2014年11月27日木曜日

11月末の無料!一斉遠隔ヒーリング


月末の無料!一斉遠隔ヒーリングのお知らせです。


☆その他の地域の方は其々の国との時差を世界時計などでお調べください。

【日程】アメリカの11月29日(土)
      日本は11月30日(日)

【時間帯】第1弾  

    ・アメリカ西海岸は午後11時から

     ・ハワイの午後9時から

    ・日本は午後4時から

    【基本】身体のバランスを整えます

      波動のチューニングと全体の調子を整えて、
      可能な限り引き上げます。 

      ・オーラの浄化、エレメンタルの削除と活性化

      ・エーテル体+経絡の浄化と活性化

【参加条件】遠隔ヒーリングの感想を電子メールでお送りください。 

無料でヒーリングを受けるのが心苦しい方は、お好きな金額をドネーションしてくださっても構いません☆

以下のリンクからどうぞ☆  





☆スマホの方で登録が上手くいかない場合は、こちらのリンクからも試して下さい。

▶ダイレクト・フォーム 

   

メルマガでお知らせが届きます☆

メルマガ購読・解除


★今回の遠隔ヒーリングには再生ブロックを掛けてありません。

レイキを習っている方は日時を指定して後から再体験してみましょう。

レイキを習ってない方は、お近くのレイキのプラクティショナーさんに頼んで再生してもらうという方法もあります。

▶お近くのクォンタム・レイキ・プラクティショナー 

クォンタム・レイキに興味のある方はコチラ

2014年11月26日水曜日

身体をはたいてネガティブ波動を分散!

Chapter 2
願望実現の速度を早める身体のエクササイズ


願望達成を引き寄せて実現するにはエネルギーが必要です。
 

まずは肉体の中に流れている生命エネルギーのレベルアップを目指しましょう。

生体波動を集めて貯蓄する下丹田を鍛えて、体全体の波動を高めてオーラを輝かせて強くし、引き寄せの速度を早めましょう!




身体を使った願望達成エクササイズ①


身体をはたいてネガティブ波動を分散!

 

身体にネガティブ波動が張り付いていたら、幸運も健康も遠くなっていまします。
 

最も簡単なエクササイズは、身体を叩いてネガティブ波動(邪気)を払うこと。
 

掌の腹で身体中をくまなく叩くだけ!
 

叩く時の振動で身体の周囲にまとわりついているネガティブ波動 をはたき切ってしまいましょう!
 

叩くと言っても青あざができる位に激しく叩く必要はありません。

バシバシ叩くと痛く感じますから、ドン ドンドンと手の腹で身体中を叩いて身体の中に軽い振動を与えるくらいで構いません。

そんなに痛く無いように叩いているつもりなのに、まるで射すように痛い部位があるかもしれません。

そこはネガティブ波動が溜まっている箇所です。
 

毎日一回でも全身をくまなく叩いて払うようにすると、痛さの違いが分かるようになります。 

特に人ごみや外出先から帰って来た時には、玄関をくぐる前に外でネガテイィブ波動を落とし切ってから家に入ります。


★頭の上や顔の周辺はあまり強い振動を与えないでください。


指先を使って少し優しい感じでタッピングする感じでタンタンタンと叩きましょう。

頭全体をくまなく指先で叩いて刺激を与え、波動の動きを活性化させます。

頭の周辺のネガティブ波動が少なくなると、頭がスッキリしてきます。



身体の前面は胸から下半身に向けて上から下へ。
 

背面は脹ら脛から下から上へ手の届く範囲まで。

★首の後ろや両肩、そして両腕を 指先まで掌で叩いてゆきます。


★身体の前面は胸から下半身にかけて叩きながら降ろしてゆきます。


身体の背面はお尻から手の届く範囲まであげてゆきます。

★経絡の流れにそって身体 をパンパンと叩きながら波 動の流れを活性化することで新陳代謝の率も変わってゆきます。


腕は外側を肩から指先、内側を指先から脇へ。


脚は外側を腰から足先、内側は足先から股関節へ。



★胸やお腹、胴体、腰回りもシッカリ叩いて軽くしましょう。


特に腰回りは重要です。

お尻の上や、お尻の下もパンパンと叩いてください。


★太腿から足の内側、そしてふくらはぎと足先も忘れずに!




2014年11月24日月曜日

身体のエネルギーセンターってなぁに?

エネルギーとして働く波動は光りで構成され、振動を放っています。

それと同じように人間の肉眼は三種類の光りの色しか捉えることができません。

R(レッド)・G(グリーン)・B(ブルー)と言う三つの光りから無限の色彩を生み出すのです。
 

中国医学的には私たちの身体には基本的に三つのエネルギーセンターがあり、それは氣の三宝と呼ばれます。


「上丹田」


色彩:B(ブルー)

頭の中心。

細かく周波数の細かい波動を必用とする脳 の器官の働きや、視覚、聴覚、臭覚、味覚などに関わる頭部のエネルギーを司ります。

メンタル面や精神面 を動かすエネルギーとして働きます。

司る部位:新哺乳類脳 言語や学習能力 思考の働き 創造性 松果体 下垂体


「中丹田」
 

色彩:G(グリーン)

胸の中心。

主に胴体の上部にある臓器に関係します。

 甲状腺、胸腺、リンパ腺、心臓、肺、胃、膵臓、脾臓、胆のう、肝臓、腎臓などに関係するエネルギー を司ります。

左右の乳頭の中間、ちょうど心臓の上に位置している胸腺の部分にあります。

流動的な波動の様々 な感情面を動かすエネルギーとして働きます。
 

司る部位:旧哺乳類脳 防衛本能 感情の働き 胸腺 心肺機能




「下丹田」
 

色彩:R(レッド)

お臍の下。

これが一般的に丹田とよばれるものです。

胴体の下部に ある臓器に関係します。

小腸、大腸、直腸、生殖器、骨や筋肉などに関係するエネルギーを司ります。

骨や筋肉、 血液などを作って、肉体を成長させたり修復・管理して健康に維持します。

また精子や卵子を造るためのエ ネルギーとして働きます。

生命エネルギーの充電器としての機能も持っています。

司る部位:爬虫類脳=脳管 生存本能 命と身体の維持 生命力の貯蓄 太陽神経叢 性腺 消化器官


この三つの丹田はそれぞれ赴きの違うエネルギー・センターです。

それぞれに 集められる波動がエネルギーとして上丹田から下丹田へと下降していきます。

最も許容量の大きな下丹田に 集まり、リサイクルされて貯蓄されます。

 Table of Contents もくじ

・はじめに

Chapter 1
願望達成と引き寄せの秘密 

・願望実現ってなぁに? 想像&創造する力
・引き寄せの鍵は健全な生活の中にある
・知ることで願いは叶いやすくなる
人間ってなぁに? 眼に見えない身体の仕組み
願望達成にもエネルギーが必要
・トリニティー・身体とハートとマインド
・身体のエネルギーセンターってなぁに?

2014年11月22日土曜日

トリニティー・身体とハートとマインド



トリニティー・身体とハートとマインド
 

トリニティーというアイデアは、クリスチャニティーの中では「父と子(イエスキリストのこと)と精霊」 のことを指します。

元々は古代ギリシャの「三つの本質の結合」というアイデアからきています。
 

「本質」という部分は「存在」という意味です。

後に物質または構成要素という使われ方もされるようになり、哲学者のプラトーやアリストテレなども思想的な形容として使っています。

このアイデアは 基本的に「三つの本質で存在が成りたっている」ことを指します。
 

現代的なスピリチュアルの分野では「ボディー、マインド&スピリット」という三位一体の考え方です。

人間のバランスは「肉体とマインド、そして魂」の三つで成り立っていると捉えています。

マインドは「思考」という頭で考えることを指します。

魂は「感情」を通じて本質で感じることを指します。

日本語では三位一体という意味が最も近いでしょう。



これに似たもので「三霊(みたま)」または「三珠(みたま)」 という言葉もあります。
 

ではこれらの考え方に共通しているものは何でしょう?
 

それは形が無い「働き」 という部分です。
 

三つの目に見えない本質的な働きが、一緒にバランス良く働きながら人間であることを 可能にしているということです。
 

では人間が生きて行くために必要な「働き」は何でしょうか?
 

それは生命エネルギーです。
 

身体を正常に機能させることができる充分な生命エネルギーや栄養素が流れていなければ、私たちは人間として機能できません。

私たちは食べるものや空気中の中から、身体を維持するのに必要な生体エネルギーである「氣」を取り 込んでいます。


この眼に見えないエネルギーは、その他にもエセリック・ヴァイタリティーやプラーナ、 マナなどとも呼ばれます。

人体を解剖しても発見されることはありませんが、肉体波動を高めて身体の感 覚を研ぎすましてゆけば、診ることも体感することもできるようになります。

「氣」は空間の中 から取り込まれた「氣」と、食物から取り出された「氣」が身体の中で変換されて作られます。


中医学で は食物から取り込まれる量が全体の40%、残りの60%は空間からだと説かれています。

しかし加工食品や汚染された食物の多い現在では、昔のように食物自体が良質な生命エネルギーを持っているとは考えにくいでしょう。
 

簡単に「氣」と書いてしまうと、それは肉体だけに関係するものだと考えがちかもしれませんが、実際にはそうではありません。

氣は一種類しかないわけではなく、様々な種類があります。

私たちの頭の働きである思考や、心の働きである感情にもエネルギーが送られます。

脳のストレスを緩和して、 素早く、そして賢く働かせるにもエネルギーが必要です。

 楽しい感情や愛に溢れて幸せな感情を保って幸せになるにも「氣」と いうエネルギーが必要です。

望んでいる幸運で健康な人生を引き寄せて作り上げるには、充分な生命エネルギー=「氣」が必要だということです。

 ▲氣の三宝:三つの丹田

そしてトリニティーの三位一体が示すように、私たちの体内を流れ る氣にも「氣の三宝」と呼ばれる基本の3種類があります。



超簡単!
幸運と健康を引き寄せる
願望実現エクササイズ
Table of Contents もくじ

・はじめに


Chapter 1
願望達成と引き寄せの秘密 

・願望実現ってなぁに? 想像&創造する力
・引き寄せの鍵は健全な生活の中にある
・知ることで願いは叶いやすくなる
人間ってなぁに? 眼に見えない身体の仕組み
願望達成にもエネルギーが必要
・トリニティー・身体とハートとマインド
・身体のエネルギーセンターってなぁに?

2014年11月20日木曜日

☆願望達成にもエネルギーが必要:願望実現エクササイズ



願望達成にもエネルギーが必要。

すべては波動! エネルギー!
 

私たちの身体の役目はなんでしょう?
 

それはエネルギーを生み出して体全体に供給すること。
 

お腹が空けば元気が無くなり、酸素が薄くなれば気が遠くなり、栄養が足りなくなると肉体的に色んな問題が現れてきます。

私たちの身体は、それぞれの意識が世界を体験するための乗り物なのです。

「エネルギー」 というのは原動力になるもの、何かを動かすことが可能な「力」のことです。


身体の働きを維持するために私たちは呼吸をし、食物を食べます。

呼吸を通じて肺に入った酸素は心臓や血管を通じて身体中の細 胞に送り込まれ、二酸化炭素を吐き出します。

口に入れた食べ物は胃で消化され、小腸で栄養が吸収され、大腸で水分が吸収され、便を通じて排出されます。

身体は食物からエネルギーを造り出しているということです。
 

では何が動きとしての力を与えているのでしょう?
 

それが波動です。
 

基本的に波動とエネルギーは同じもので「波動=エネルギー」です。
 

この波動=エネルギーにも色んな種類があります。

身体には身 体を維持するエネルギーが必要で、メンタルな働きや感情の動き、そしてスピリットの働きにもエネルギ ーが必要です。

それらは全く同じエネルギーではなく、それぞれ違った特性のある波動的なエネルギーです。
 

それぞれの波動とエネルギーの質を高めて充電すれば、願望達成にもエネルギー=力が与えられます。

 

私たちの意識が宿っているのが身体です。
 
それは魂の仮住まいのようなもの。
 
身体を幸せにすると人生が好転します。


オーラとチャクラってなぁに?
 

肉体を包み込んでいるのがオーラという波動でできた眼に見えない「身体」です。

「オーラって身体なんですか?」と思った人も多いでしょう。
 

そうです。

オーラは「身体」です。
 


 ▲ライトボディー

「オーラの泉」というテレビ番組の中では、オーラの中に現れる色で、その人の現在の状況や、過去や未来などのことをリーディングして披露しています。

しかしオーラそのものが実際にどういうものなのか、どういう構造をしているのか、どういう仕組みになっているのかは深く話されてはいません。
 

人間や動物、そして植物等の生き物の身体は、エネルギー体と重なり、さらにオーラの階層の中に包まれています。

一般的にオーラは肉体を包み込んでいる電磁的なフィールド、またはエネルギー場と解釈されています。

言い換えるとエネルギー体と肉体を抱合しているオーラは「母体」だということもできます。

オーラは何層にも重なっていて、身体に近い順から感情体、メンタル体、コーザル体というように無限の広がりを持 ち、それぞれが独自の特性や構造を持っています。

また一部の人たちはこれを「ライトボディー(光の身体)」と呼びます。
 

オーラの中のネガティブ波動を浄化して、オーラの密 度を高くし、穴や裂傷を修復して活性化すると、精神的にも、考え方や感情、そして肉体的にもバラン スがとれて健康な状態に導くことができます。

オーラはその中に色彩が現れるだけでなく、オーラそのものにも様々な機能があるので、それを学んで意識的に働きかけ、オーラの特性を最大限に使えるようになるのが理想的です。
 

このオーラの中にチャクラと呼ばれる七つのヴォルテックスが含まれています。

 ▲チャクラ:7つのヴォルテックス

チャクラは光りの波動を身体に重なっているエネルギーセンターに送る変換機のようなもので、それと 同時に感覚機能でもあり、それぞれが身体の部位、そして感情や精神の働きにも関係しています。

チャ クラが開いて詰まりがなく、バランスよくスムーズに回転していると、精神的な発達が進んで行き、様々な潜在能力が開花してゆきます。
 

チャクラが接続されているのが氣が流れる経絡、丹田というエネルギーセンターです。





▲丹田:三つのエネルギーセンター

そして幸運や健康に関係するオーラを浄化して活性化することで、願望の引き寄せ度も強くなります。



超簡単!
幸運と健康を引き寄せる
願望実現エクササイズ
Table of Contents もくじ

・はじめに
Chapter 1
願望達成と引き寄せの秘密 

・願望実現ってなぁに? 想像&創造する力
・引き寄せの鍵は健全な生活の中にある
・知ることで願いは叶いやすくなる
人間ってなぁに? 眼に見えない身体の仕組み
願望達成にもエネルギーが必要
・トリニティー・身体とハートとマインド
・身体のエネルギーセンターってなぁに?

2014年11月15日土曜日

人間ってなぁに? 眼に見えない身体の仕組み



スピリチュアルな身体の秘密

スピリチュアルなエクササイズって修行みたいで難しい? と思う方が多いかもしれませんが、決し てそんなことはありません。
 

スピリチュアルな修行と言うと、山に隠って滝に打たれたり、座禅を組ん で長いあいだ瞑想したりするを思いがち・・・。

しかし、そんな厳しい修行だけがスピリチュアルに開 けた道へと連れて行ってくれるわけではありません。
 

その秘密が隠されているのが私たちの「身体」です。
 

あまりよく知られていないスピリチュアルな身体の 仕組みを学べば、厳しい修行をすることなく自然な進み方で身体と意識が開いてゆきます。
 

そして、大切なのは修行的に特殊な環境ではなく、普通の生活の中で毎日実践できること。
 

この本は誰でも簡単に行えるスピリチュアルなエクササイズを通じて、毎日の生活を元気で楽しく、 そして幸せな生活を造り出すための内容を紹介しています。
 

エクササイズはシンプルでとっても簡単。

短いエクササイズはたったの3~5分くらい。

少しの暇さ れあれば、街の中を歩きながらでも、電車の中でも、会社の休憩時間でも、どこでも簡単にできてしま うものを中心にまとめてあります。
 

ではスピリチュアルに目覚め、引き寄せを使って願いを叶えるための最初の一歩。

広く知られていな い人間の驚異、私たちの身体のヒ・ミ・ツをお話しましょう!


意識は宇宙の全てのものと繋がっています。
 

なぜなら意識が全てを形づくっているから。
 

健康的に自然やコミュニティーと繋がり始めると
 

そこから沢山のエネルギーをもらえます。


人間ってなぁに? 眼に見えない身体の仕組み
 

私たち人間はその他の動物たちと同じ哺乳類に属するのはご存知ですね。
 

早い話し、私たち人間の身体は基本的には動物です。
 

そう言った意味で人間にはその他の動物達と同じように生存本能という機能がついています。
 

例えば子孫を増やすための生殖本能や、子供や家族を守る母性本能、家事場の馬鹿力や、緊急時などに働く直感などです。

人間には動物達と同じようにその他にも自分の行動範囲に 気を配る《縄張り意識》というのもあります。
 

これらの動物的な意識は、日頃は潜んでいる「潜在意識」に関係しています。

普通の生活の中では、あまり明確には自分で意識できない、然程は意識してない部 分です。
 

多くの人は自分が動物の発展系の姿だということをあまりよく分かっていません。

人間と動物の違い があまりにも大き過ぎて、自分が動物的な要素を持っていると考えにくいからです。

そのために本来持っている動物的な感覚や能力に気がついていません。

私たち人間はその他の動物達よりも大きく 発達した脳を持っているにも関わらず、多くの場合は何も考えることなく動物的で野蛮な行動をして、 相手を傷つけたり、自分を苦しめたりしてしまうのです。

例えば相手のことをよく知らないのに競争意識を抱いたり、何の理由も無しに相手を打ち負かそうとしたり。

性欲が高まると愛情や恋愛感情に関わらずセックスがしたくなったり。

身体の調子が悪い時や、 病気になると元気が無くなって内向的になり、落ち込んだり、考え込んだり、絶望的に感じたりします。
 

その逆に身体の調子が良いと元気になって明るくなり、やる気も出て外交的になったり、微笑みも増えて、 誰にでも愛想を振りまいたり、愛情深くなったりします。

多くの人は理性や知性を上手に使うのではなく、 本能的に動物的な生活をしているということです。
 

大抵の場合、私たちの身体は自分の思う通りに動くという勝手な思い込みがあります。

それは考える だけで身体が自由に動くからです。

しかし自分で操作できる部分はごく一部で、その大部分は身体自体が管理をしています。

頭痛が酷いとと考えられなくなり、胃痛が走ると仕事に手が就かなくなり、睡魔 が襲ってくると眠り込んでしまいます。
 

私たちは身体の使い方をマスターしていると思いがちですが、 実際にはそうではないということです。
 

それにも関わらず自分が身体の状態によって、とても大きな影響を受け ているとは考えません。
 


では身体を動かしているのは何でしょうか?
 

 考える力を与えてくれるのは何でしょうか?
 

感情に力を与えているのは何でしょうか?
 


それはエネルギーです。
 


幸運や健康、そして自分が達成したい現 実を創りだすのに必要なものもエネルギーです。

あなたの中にやる気が起こらなければ、達成したい目 標に向かって進むことも出できません。

身体の仕組みとエネルギーのことをよく理解すれば、幸運や健 康などの願望を引き寄せて、実現させる道が自然と開けていきます。


超簡単!
幸運と健康を引き寄せる
願望実現エクササイズ
Table of Contents もくじ

・はじめに
Chapter 1
願望達成と引き寄せの秘密 

・願望実現ってなぁに? 想像&創造する力
・引き寄せの鍵は健全な生活の中にある
・知ることで願いは叶いやすくなる
人間ってなぁに? 眼に見えない身体の仕組み
願望達成にもエネルギーが必要
・トリニティー・身体とハートとマインド
・身体のエネルギーセンターってなぁに?

2014年11月14日金曜日

引き寄せの鍵は健全な生活の中にある:願望実現エクササイズ


引き寄せの鍵は健全な生活の中にある
 

豊かさには形のある物質的なものと、形の無い精神的なものがあります。
 

お金や財産、土地や豪邸、 高級車やラグジュアリーな生活などと言った物質的な豊かさは、お金の流れ、そして「人脈の流れ」に関係しています。
 

幸せや満足感、達成感などと言ったスピリチュアルで精神的な豊かさは、心の流れと身体の状態に関係しています。
 

スピリチュアルと言うと、広い世界観での考え方やモラル感、精神論、精神性というのが一般的です。

その中には忍耐力や芯の強さ、知恵やアイデアなどの閃き、そして通常の感覚を超えた霊的な感覚や能力も含まれています。
 

自分が求めている現実を出現させるための「引き寄せの法則」と呼ばれるものも、このスピリチュア ルな世界観の中で広がってゆきました。
 

「引き寄せの法則」の中でよく語られるのが、ポジティブ思考や、潜在意識への働きかけ、意識の書き換えや、意識の変容などです。
 

では考え方や精神論、そして私たち一人ひとりの意識というものは、一体どこに関係するのでしょう か?
 

それは考え方や心の動き、そして身体の健康の度合いを含めた、人間としての全体的なコンディ ション(状態)です。

ネガティブな考え方や悪癖、ズルさや嫉妬、怒りや、悲しみなどを含めた、不幸せな感情、または衝突や喧騒の多い人間関係に翻弄されていると、病気になったり、運が堕ちたり、生活の様々な面で問題が連鎖的に絶えず生まれてゆきます。


心や精神がささくれてゆくと、人間性はネガティブに傾いてゆき。経験 する現実も苛酷で暗い様相を帯びがちになります。
 

ポジティブな考え方や、満たされていて幸せで明るい感情、また身体が元気で健康な状態になればなるほど、心の働き方や精神の動き方も健康で前向きになってゆきます。

仮に大病になったとしても、ポ ジティブ思考が優先なら、前向きに闘病生活をくぐり抜けられるでしょう。
 

やる氣が肯定的な未来を作りだすということです。
 

ポジティブ思考で生活していると、人間関係もポジティブな考え方や生活の人たちに惹かれてゆきます。

 ポジティブで健全な家族関係や人間関係の輪が、愛情や幸せを基盤にして大きく広がってゆくと、自 分が望んでいる幸運や健康を引き寄せやすく、創造しやすくなるのです。
 

不幸せ、ストレスな状態、または不満足な精神状態よりも、幸せで明るい、満足した状態、輝いている時の方が願望を引き寄せやすいということです。
 

では私たちの全体的なコンディションの核になる部分はどこでしょうか?
 

意外かもしれませんが、それは私たちの「身体」です。
 

身体の状態がストレス満杯で不健康な生活をしていたら、心も身体も、そして魂もバラバラになって しまいます。
 

精神的な幸せというのは、心の動きや身体の痛みには弱いのです。歯が痛い時に幸せなことを考えろと言われても難しいはずです。

骨を骨折した時には、その痛みしか頭に残らないでしょう。

女性の場合、生理不順の時は頭痛がしたり、イライラしたりすることが多いわけですが、そんな状態の中で全てをポジティブに考えられる心の余裕がどれだけあるでしょうか? 

男性の場合でも、性欲が高まりすぎるとセックスのことしか考えられなくなる人も多いと思います。
 

人間の意識というのは、体の欲求、または、状態にとても強く左右される傾向が高いということです。
 

よく「全ては身体が資本」と言います。

「引き寄せ」の秘訣は、スピリチュアルなことに関係する「身体の秘密」を知ることです。

その中にはあまり一般的には語られない波動やエネルギーのことも含まれ ています。

そしてスピリチュアルなエクササイズを通じて身体を理想的でバランスの良い状態に導いて ゆけば、スピリチュアルに成長できて、健康や幸運を招くことができるのです!
 

精神と肉体ともに幸せで充実した状態を作り上げること。それが願望実現への近道です。



超簡単!
幸運と健康を引き寄せる
願望実現エクササイズ
Table of Contents もくじ

・はじめに
Chapter 1
願望達成と引き寄せの秘密 

・願望実現ってなぁに? 想像&創造する力
・引き寄せの鍵は健全な生活の中にある
・知ることで願いは叶いやすくなる
人間ってなぁに? 眼に見えない身体の仕組み
願望達成にもエネルギーが必要
・トリニティー・身体とハートとマインド
・身体のエネルギーセンターってなぁに?

2014年11月13日木曜日

〝知る〟ことで願望は叶いやすくなる・願望実現エクササイズ


〝知る〟ことで願望は叶いやすくなる
 

私たちは自分以外の人たちや、社会生活、自然環境、動物などを通じて、色んな経験をし続けます。
 

その中には本当に沢山のことが含まれています。
 

誰かから優しくされたり、優しくしたり。
 

愛されたり愛したり。
 

話をしたり話を聞いたり、聞いてもらったり。
 

喧嘩をしたり仲直りをしたり。
 

失敗して後悔したり、成功して満足したり。
 

誰から助けてもらったり、助けたり。
 

行ったことのない場所に行って何かを感じて感動したり、旅先で出会った人たちとの交流の中で感銘を受けたり、心が洗われる経験をしたり。
 

私たちは日々の瞬間々々の中で色んなことを絶えず経験しています。

これは休むことなく進み続けるものです。誰一人、何かを感じる、考える、体験することから逃れることはできません。

例え熟睡していたとしても、感覚は働き続け、休むことなく外界からの刺激といった情報をインプットし続けます。
 

感じること、考えること、体験そのものは自分の中でおきるものです。
 

体験は個人的なものであり、自分の中でしかまとめることはできません。
 

私たちの魂は独自の人生経験を通じて自分自身のことを知るのです。
 

それは真っ白なキャンバスの上に、自分だけの絵画を描くようなもの。
 

今あなたの目の前に自由に何 でも描いて構わない真っ白い巨大なキャンバスがあったなら、あなたは一体どんな絵を仕上げたいですか?
 

ストレスで一杯の絵ですか?
 

混乱で一杯の絵ですか?
 

たった一人の登場人物しかいない絵ですか?
 

沢山の人たちで賑わう絵ですか?
 

楽しさで一杯の絵ですか?
 

美しく広がりのある絵です か?
 

それとも崇高さを感じさせる絵ですか?
 

では自分が望んでいる理想的な人生の絵画を仕上げるのに必要なものは何でしょう?
 

それは描く人の心と精神、そして描くために必要な道具、そして技法=テクニックです。
自分のことを良く知らない。
 

自分が人生の中に何を求めているのかわからない。
 

自分が何を表現したいのかわからない。
 

誰か他の人の真似はできても、自分だけのオリジナルを描くことができない。
 

そして色や筆を使うという描くテクニックを知らなかったら、 イメージしている絵を美しく仕上げることは難しいでしょう。
 

何も知らずに思うままに、上手い下手や、完成度など全く気にせず、成り行き任せで自由奔放に、試行錯誤や失敗を繰り返しながら好き勝手に描くことはできます。

それはとてもダイナミックなもので、洗練さや卓越さとは少し趣の違う形態の芸術的な表現です。
 

何かを成すときに、技術なしで盲滅法に進めることは決して効率がよいとは言えません。

フランス料理のことを知らない、一度も実際に料理したことがない人が、いきなり美味しく美しく、そして洗練された味をたったの一回で料理できるはずがありません。
 

幸せで豊かな人生という絵画を効率よく美しく描く、または料理するために必要なのは、まず最初にその方法や技術、法則などを知ることです。
 

ステップ1は「知る」 ことから始まります。
 

 世の中には学校で習わないことが沢山あります。

学校教育の過程で世の中の全てのことが学べるわけではありません。

「引き寄せの法則」が生まれたスピリチュアルな世界観もその一つ。
 

願望を達成するには前進して到達しなければいけないというのが旧世界での捉え方でした。

「引き寄せる」という方法は、ゴールを自分の方へ磁石のように引っ張ってくるというアイデアです。
 

「引き寄せる」という発想は、比較的に新しい考え方だということです。
 

今までどこでも習ってないから知らなかっただけ。
 

基本的な法則が分かってしまえば、1+1=2になるように、あとは簡単に毎日の生活の中で実践することができます。
 

人生は学びの庭園です。
 

勉強でも仕事のことでも、人間関係でも、そこから学ぶことを忘れてしまったらどうなるでしょう?
 

再び同じことを繰り返してしまいます。

でも失敗から学ぶことができたら、同じところをグルグルと回らずに次のステージへ進ことができます。
 

それが「経験値を積む」ということで、「悟る」ということです。
 

「悟る」というのは、ただ分かった、理解した、分かるというレヴェルではなく、知り得たもの、分かったことを体得した・体現できた、または繰り返し体現できる状態のことを指します。
 

幸運や健康を自分の人生の中に引き寄せることも全く同じです。
 

理想の人生を創ってゆ く最初の過程の中で大切なのは「学ぶという姿勢」。



自分が引き寄せたいなにかがスムーズに実現しないとき、それは何かのフォーミュラが完全に噛み合ってないことを教えています。

完成させるためのパズルの断片が欠けているということ。

現実を目の前に引っ張り出すための化学式が不整合だというこを現しているだけです。

今まで知らなかったことを積極的に学んでいけば、失敗も少なく、 効率よく人生の目標に向かってスムースに進んでゆくことができます。



超簡単!
幸運と健康を引き寄せる
願望実現エクササイズ
Table of Contents もくじ

・はじめに

Chapter 1
願望達成と引き寄せの秘密



超簡単!
幸運と健康を引き寄せる
願望実現エクササイズ
Table of Contents もくじ

・はじめに
Chapter 1
願望達成と引き寄せの秘密 

・願望実現ってなぁに? 想像&創造する力
・引き寄せの鍵は健全な生活の中にある
・知ることで願いは叶いやすくなる
人間ってなぁに? 眼に見えない身体の仕組み
願望達成にもエネルギーが必要
・トリニティー・身体とハートとマインド
・身体のエネルギーセンターってなぁに?

2014年11月12日水曜日

☆不安感などがなくて現在も安定しています。


マカーウラさま

昨年、主人と私、そしてうさぎのももが半年に渡って、ヒーリングでお世話になりました、Hと申します。
 

フェイスブックでも、友達申請を許可してくださり、ありがとうございます(^^)

さて、今回のヒーリングの感想ですが・・・。

愛犬もお世話になりました。

3人とも、開始からすぐにグッスリと眠ってしまいました・・。

ヒーリング中は、グッスリ眠っておりましたが、その後日からの変化があります。

思考で、「自分に自信を持っている」「私は愛されている」「私は健康な体である」そのよう なものが、しっかりと入っている感覚があります。

主人と共に、気持ちがとても強くどっしりとした感じもあります。

内側の変化を感じるので、不安感などがなくて現在も安定しています。

そして、両親もお願いしました。
 

両親も、内側からの変化を感じます。

お互いに気づきあい、仲がますます良くなっています!!

家族の存在に感謝しながら生活できる事って、とても幸せだなぁと思います。

9月、10月と受けた結果、内側の本来の強さがしっかりしてきています。
ありがとうございました。

Y.H.





アロハ

感想ありがとうございます。

「思考で、「自分に自信を持っている」「私は愛されている」「私は健康な体である」そのよう なものが、しっかりと入っている感覚があります。」

よかったですね。

ここは重要だと思います。

家族も仲良く近づけて素晴らしい☆

また次回も参加してくださいネ。

マハロ

願望実現ってなぁに? 想像&創造する力


願望実現ってなぁに?
想像&創造する力
 

何か新しい物が誕生する前には、それを求める動機や夢、願望が生まれます。

そしてアイデアが閃き などが生まれ、試行錯誤や実験を繰り返して現実に物が造りだされてゆきます。

過去の偉大な先駆者や 発明家たちは、自分の造り出したいものを、アイデアや閃きと言った形のないものから生み出してきたのです。 

長い人類の歴史の中で、一体どれくらいの人たちが自分の夢や希望を現実のものとして叶えてきたのか を計り知るのは難しいと思います。
 

単純に夢と言ってしまうと、世界に名が知れるような大スターやアーティスト、政治家や大富豪、エグゼクティブなどになりたいといった内容を思い浮かべがちです。

しかし一般的には、人並みに幸せな家庭や、健康な人生、普通に生活にゆとりがあって、豊かな生活を求めている人たちの方が多いでしょう。
 

人によって叶えたい願望の姿や形は人それぞれ違うということです。
 

人生の目標や願望がどのような姿のものであれ、自分の人生の中に夢や希望を持っている人たち は、その願望に一歩でも近づこうと様々な努力しています。
 

あなたは自分の抱えている夢や願望に対し てどれだけ明確な目標やイメージ、具体性や計画性、そしてどれだけ強い願望や信念、そして衝動を持 っていますか?
 

その願いに対して毎日意識的に働きかけていますか?
 

願望実現に向かって一歩でも近づく努力をしているでしょうか?
 

単純な話、自分の人生計画に無頓着であれば無意識的に人生が創造されてゆきます。
 

意識的に人生の創造に関われば、意図的に自分の求めている人生を作り上げることができます。
 

自分の未来に対して〝明確な目標〟があるか否かによって、人生は大きく変わるということです。
 

目標を持っていても、実質的にそれを目指して進んでいかなければ近づいていきません。
 

ただ座って夢想するのではなく、意識的に夢を実現するための行程に入り、創り出していくのです。
 

想像から創造の領域へ入るには、アクション(行動)が必要です。
 

行動するにはエネルギーが必要です。
 

手や足、頭を動かせるエネルギーがなければ、イメージすることも、効果的に考えることも、効率的に行動することも難しいでしょう。
 

どのようなアクションであれエネルギーの状態によって左右されるということです。
 

自分のコンディションを左右できるのは意識です。
 

意識は体と繋がっていて、思うだけで自分の手足を自在に動かすことができます。
 

世界の最先端をゆく物理学者たちは、最も小さな物質である素粒子を繋ぎ止めて物質として形にして いるのは何であるのかを発見しました。
 

物質を形にしているもの、それは私たち人類の意識です。
 

「私たちの意識がこの物理的な世界に存在する形ある全てのものを物質として繋ぎ止めている」と物理学者たちは言っています。
 

現実は私たち人間の思考、私たちの意識の中から創りだされるのです。
 

意識が世界を作っているのであれば、私たちの意識を使って世界を作り替えることも可能だということです。
 

私たち人間すべてに平等に授けられた能力は《想像&創造する力》です。



超簡単!
幸運と健康を引き寄せる
願望実現エクササイズ
Table of Contents もくじ

・はじめに
Chapter 1
願望達成と引き寄せの秘密 

・願望実現ってなぁに? 想像&創造する力
・引き寄せの鍵は健全な生活の中にある
・知ることで願いは叶いやすくなる
人間ってなぁに? 眼に見えない身体の仕組み
願望達成にもエネルギーが必要
・トリニティー・身体とハートとマインド
・身体のエネルギーセンターってなぁに?

2014年11月11日火曜日

願望実現エクササイズ:はじめに

超簡単!

幸運と健康を引き寄せる!
願望実現エクササイズ


Makaula Nakae



とっても超!簡単☆


シンプル・エクササイズで

幸運と健康な人生をクリエイト!

誰もが願っているもの。


それは、幸せや幸運、明るさや健康、

楽しさや気楽さ、豊かさや満足さ、

自由や余裕、充実さや刺激などと言ったもの。

誰だって不運や不幸せ、

病気や不健康を好きで望んではいないでしょう。

 幸運の「鍵」は健康な身体を作り上げて、


健康な心と、健康な魂、

そして健康な精神 性や健康な意識を維持することです。

 健康維持に不可欠なものがエクササイズ。


 身体と心、そして魂と健康な意識を維持するにも、


それぞれに合ったエクササイズが必要です。 

 

はじめに
 

幸せや幸運、健康を願っている方々は大勢いらっしゃると思います。

最近の「成功哲学」や「引き寄せ」 ブームの波の流れに乗って、自分が望んでいるものを何とかして引き寄せようと毎日のようにイメージしている人も多いでしょう。

また意識の書き換えや、意識の変容を促しながら、潜在意識に働きかけて 現実を変化させようとしている方も大勢いらっしゃると思います。
 

しかし、それが上手くゆかないのはなぜでしょう?
 

イメージするだけで簡単に欲しいものが手に入るのであれば、大勢の人がもうとっくに幸せや幸運、健康などを手にしているはず。

その夢のような魔法の効果が現れないのは、引き寄せを起 こすため方法に関する何かが欠けているからです。
 

その秘密は願望を実現にするために必要なエネルギー源です。
 

一生懸命にイメージ・トレーニングをして、創り出したい未来のイメージを頭の中に浮かべても、そ のイメージがボンヤリと薄暗いものだったら効果が低いということです。
 

イメージの輝きや明るさを強くするためには、エネルギー量をたくさん送る必要があります。

懐中電灯の電池が切れてくると、明るさが薄くなり、最後には電灯がつかなくなるのと同じことです。
 

身体全体を巡って流れているスピリ チュアルなエネルギーが活性化され、強く維持され、その密度が濃くなれば、イメージで欲しい何かを引き寄せるだけでなく、心と身体と魂も健康なバランスへと導くことができるようになります。
 

この本の中で紹介する「幸運と健康を引き寄せるスピリチュアル・エクササイズ」は、私たちの身体のエネルギー的な仕組みを利用して、全体的な肉体のコンディションをはじめに、感情や思考、そして精神のバランスを整えながら、引き寄せの力を強くしてゆく内容です。
 

願望を叶えるイメージだけでなく、イメージに力を与えるエネルギー源を高めるエクササイズを中心にして紹介してあります。

それらのエクササイズはスポーツジムに通うような、肉体的に激しものではありません。

また難しい内容は省き、誰もが簡単に行えるように、とてもシンプルで、しかも効果的なエクササイズを中心にまとめました。

1日5分から10分くらいの簡単なエクササイズを毎日行うだけで、とても簡単にスピリチュアルなエネルギーを高めて健康になり、引き寄せの力を強くしてゆくことが可能になるようにデザインしてあります。
 

私たちの身体はエネルギーを生む発電機みたいなものです。

エネルギー的で波動的な身体の構造と仕組みを良く知って、奇麗にお掃除してパワーチャージしてフル回転させれば、健康な身体と、幸せや愛情、豊かさ、成功、影響力、直感力、クリエイティビティー力などが自然と現れてくるのです。
 

このとっても簡単なエクササイズを始めて、自分が望んでいる幸運で健康な人生を造り出してください。

▼目次はコチラ
《 願望実現エクササイズ 》

☆願望実現エクササイズ・目次


アロハ

Blogの再開を考えていて、いろんなアイデアを練っていました。

そして今朝、フト思い出しました。

未発表の原稿があることを!

原稿はホボ完成しています。

この本は某書店の編集側から 「時期が早すぎる」とお蔵入りになったもの。

結果的に寝かせてしまったのですが、隠していても役に立たない。

なので公開しちゃいます(笑)

以下は現在の時点での目次。

書き終わってからカナリ年数が経っているので、多角的に新しいことを書き加えながら地道に進めていきたいと思います。



超簡単!
幸運と健康を引き寄せる
願望実現エクササイズ
Makaula Nakae

Table of Contents もくじ

・はじめに


・ステップ・バイ・ステップの引き寄せプログラム




Chapter 1
願望達成と引き寄せの秘密 


・願望実現ってなぁに? 想像&創造する力
 

・引き寄せの鍵は健全な生活の中にある

・知ることで願いは叶いやすくなる


人間ってなぁに? 眼に見えない身体の仕組み

願望達成にもエネルギーが必要

・トリニティー:身体とハートとマインド


・身体のエネルギーセンターってなぁに?


☆気づきの玉手箱①
 幸運と健康を引き寄せるオーラの不思議


Chapter 2
願望実現の速度を早める身体のエクササイズ 


・身体をはたいてネガティブ波動を分散!

オーラを奇麗に!

地に足をつけるグランディング

自分の中心に入るセンタリング

下丹田を鍛えるエクササイズ

下丹田を鍛える腹筋運動

充電できる正しい歩き方

超ユックリ歩いてパワー充電

スリーピングタイガー

大周天

腰の運動

両脚のエネルギーを通す


☆気づきの玉手箱②

 幸運と健康を引き寄せるヒーリング



Chapter 3
願望実現を助けるヒーリング ・エクササイズ 


気を練る練習

自分に合った波動水を作ってみましょう!

ホオポノポノで潜在意識の浄化

脳に必要な波動を送り込む

三位一体のエネルギー・ラインを統合する

誰でも出来る簡単ヒーリング・クォンタム・レイキ



☆気づきの玉手箱③

 アロマセラピーで幸運と健康を引き寄せる



Chapter 4
願望実現を強化するメンタル ・エクササイズ



願望を叶える脳の三段階構造
 

願望達成の扉・第三の眼を活性化させる
 

願望達成を助ける体内浄化
 

松果体汚染の浄化
 

添加物を身体に入れない
 

イメージ力と記憶力
 

集中力を高める方法
 

瞑想の基本
 

エネルギー源を活性化させる丹田呼吸
 

波動を身体に廻す小周天呼吸
 

脳に波動を送る脳呼吸

☆気づきの玉手箱④
 幸運と健康を引き寄せるハワイのパワースポット



Chapter 5
幸運と健康を引き寄せるスピリチュアリティー


引き寄せの法則
 

未来のドリーム・ボード
 

グループで引き寄せ強化
 ドリーム・ポッド
 

アファメーション
 宣言して未来に生きる
 

美しいものを観る。
 美観は心のバロメーター
 

香りと引き寄せ。
 エッセンシャルオイル
 

シンクロニシティー
 

スピリチュアルに願望実現



ステイチューン☆

☆30~40分位の記憶が・・・無い



初めまして。

11月2日の一斉遠隔ヒーリングの感想です。

2日と3日は続きで仕事が入っておりました。


2日・3時、ヒーーリングの時間が近づいていた頃の記憶はあるのですが、3時くらいから30~40分位の記憶が・・・無いのです。

席を立ったりはせず座ったままではいたようなのですが、ちゃんと目の前の人と話をしていたようです。

何日かしたら記憶が出てくるかも・・・?と待ってみたのですが、1週間しても出てこなかったのでそのまま、感想として送らせて頂きました。

その日(2日)、帰宅したのは遅かったのですが次の日はとてもすっきり目覚め、元気で仕事に向かえました。


3日の夜は(前日と同じ仕事内容だったのですが)ぐったりして帰宅しました。

何か不思議な体験をしました。


ありがとうございました。

Y.S.




ALOHA

感想ありがとうございました。

約40分の記憶がない?

これは今まで送られてきてない体験です。

不思議ですね。

人と話をしていたのに記憶が飛んでいる?

別次元に行ってたと同時に目の前の人とも対応できたということは、バイロケーションですかね?

また次回も参加してくださいネ

マハロ

2014年11月8日土曜日

☆汗が噴き出してきました

  


10月末の無料!一斉遠隔ヒーリング、ありがとうございました。

ヒーリングを受ける前に、横になって待っていました。


いつの間にか眠ってしまい、気が付いたら20分が経過していました。

そのまま横になっていたら、身体が熱くなってきて、汗が噴き出してきました。

温泉に浸かっているような心地よさでした。

おかげさまで、すっきりとした感じです。

ありがとうございました。


C.H.




アロハ

感想ありがとうございます。

汗が吹き出てきたのですね。

これから寒くなりますから、ちょうどよいかもしれません。

シッカリと受け取っていらっしゃいます。

また次回も参加されてくださいネ☆

マハロ

レイキの練習ドリル


 ☆
前にいただいてから、少しずつですが、試しています。
とても細かく、写真も使って説明してあるのでとっても分かりやすいです!!
まか〜ウラ開発のクォンタム・レイキのことをあまり宣伝していないので、知らない方も多いと思います。
そしてクォンタムの練習ドリルが存在する方も少ないでしょう( 笑)
その理由は、ホボ宣伝してないからなのです(笑) 

「レイキの練習ドリル」はクォンタムを受講された方のためだけに制作したわけではありません。
わたし以外のレイキの先生から伝授していただいた方々でもお使えになれます。
 
こちらは第二段階でまなぶ最初の波動の練習ドリルの一部です。

チョクレイ波動の練習ドリル
 

 

チョクレイ波動が効果的に使えるよう になるために、合計31の練習ドリル です。

1日に一つづつ練習してゆけば、一ヶ 月でチョクレイ波動の使い方をマスタ ーできます。


 楽しみながらチョクレイ波動を使って、 毎日の生活を楽しく、そして幸せにしましょう!





No.1  チョクレイの波動水を作りましょう
 

No. 2  チョクレイ波動の瞑想
 

No. 3  チョクレイ波動でオーラの強化とプロテクション

No. 4  チョクレイ波動を使った小周天瞑想
 

No. 5  チョクレイ波動のハンドパワーをアップ!
 

No. 6  チョクレイ波動でハンドヒーリング
 

No. 7  おヘソの周囲の臓器にハンド・ヒーリングする
 

No. 8  背中側の腰回りからお尻の周辺をヒーリングする

No. 9  チョクレイ波動で集中力・イメージ力を高める

No.10 チョクレイ波動で環境・空間を浄化&パワーアップ

No.11 自分に遠隔でチョクレイ波動を送ってヒーリングする 

No.12 チョクレイのシンボルと波動体を逆向きに使う

No.13 チョクレイ波動で痛みや症状を癒す

No.14 自分を通じて相手にチョクレイ波動を送る

No.15 縫いぐるみを使ってチョクレイ波動を送る

No.16 手の平にイメージを乗せてチョクレイ波動を送る 

No.17 名刺や写真を使ってチョクレイ波動を送る

No.18 レイキ・ボックスでチョクレイ波動を送る

No.19 チョクレイ波動でグランディングする

No. 20 気が上がってのぼせてしまった時に


No. 21 チョクレイ波動で気力を向上させる


No. 22 恐れや不安の解消に働きかける


No. 23 チョクレイの波動水で美味しいご飯


No. 24 チョクレイ波動で食べ物の味を変える


No. 25 チョクレイ波動のお風呂に入る


No. 26 チョクレイの波動水を花や植物に与える


No. 27 医薬品や化粧品にチョクレイ波動を入れる


No. 28 チョクレイ波動でお金に働きかける


No. 29 チョクレイ波動を車や電車・飛行機などの乗り物に使 う


No. 30 チョクレイ波動と子供に関すること


No. 31 チョクレイ波動で雨を止める




セイヘキ波動の練習ドリル

 
 
2-No.1:セイヘキの波動水を作りましょう

2-No. 2:セイヘキ波動の瞑想


2-No. 3:セイヘキ波動で安らぎオーラを維持しましょう


2-No. 4:セイヘキ+ショクレイ波動を使った小周天瞑想

2-No. 5:セイヘキ波動で安らぎのハンドパワーをアップ! 

2-No. 6:セイヘキ波動でハンドヒーリング
 

2-No. 7:セイヘキ+チョクレイで集中力・イメージ力を高める

2-No. 8:セイヘキ波動で平和なバランスの環境・空間に

2-No. 9:遠隔で自分にセイヘキ波動を届ける


2-No.10:自分を通じて相手にセイヘキ波動を届ける

2-No.11:縫いぐるみを使ってセイヘキ波動を届ける

2-No.12:掌の上にミニチュア人物を乗せてセイヘキを届ける

2-No.13:イメージで取り出してセイヘキ波動で洗い流す

2-No.14:名刺や写真を使ってセイヘキ+チョクレイを届ける

2-No.15:レイキ・ボックスでセイヘキ+チョクレイを届ける

2-No.16:セイヘキ波動で痛みや症状を洗い流して癒す 愛と恐れ

2-No.17:不安定なハート・心の動揺に安らぎを与える

2-No.18:自分のハートに繋がる

2-No.19:ハートとマインドを統合させる
 

2-No. 20:怒りの感情を解いて許しへ導く
 

2-No. 21:心因性の症状に働きかける
 

2-No. 22:不安の解消
 

2-No. 23:物事をプラスに考えたい、思考の習慣を変える

2-No. 24:自分の悪癖を「良い癖」に 改善して書き込む

2-No. 25:依存症の改善に働きかける
 

2-No. 26:人間関係を改善してスムーズに
 

2-No. 27:チョクレイ+セイヘキ波動でホオポノポノ 2-No. 28:セイヘキ波動で食べ物の味を変える

2-No. 29:花や植物に調和のセイヘキ波動を与える

2-No. 30:乗り物にセイヘキ波動を使う

2-No. 31:子供の成長にセイヘキ波動を使う


本者是正念波動の練習ドリル


No.1:本者是正念の波動水を作りましょう
 

No. 2:本者是正念のハンドパワーをアップ!
 

No. 3:本者是正念の基本①目的の意図を明確に命令する 

No. 4:本者是正念の基本②セイヘキ+チョクレイを併用する
 

No. 5:本者是正念でハンドヒーリング
 

No. 6:背骨に沿ってハンドヒーリングする
 

No.7:本者是正念の瞑想①基本・オーラに波動を行き渡らせる

☆潜在意識とアファメーション
 

No. 8:本者是正念の瞑想②組み替え・削除と投入
 

No. 9:本者是正念でオーラの強化とプロテクション
 

No.10:本者是正念で集中力・イメージ力を高める
 

No.11:本者是正念の瞑想③アップロード
 

No.12:本者是正念で環境・空間を浄化&パワーアップ
 

No.13:自分に遠隔で本者是正念を送ってヒーリングする
 

No.14:自分を通じて相手に本者是正念を送る
 

No.15:縫いぐるみを使って本者是正念を送る
 

No.16:イメージに乗せて本者是正念を送る
 

No.17:名刺や写真を使って本者是正念を送る
 

No.18:レイキ・ボックスで本者是正念を送る
 

No.19:本者是正念でグランディングする
 

No. 20:過去① 本者是正念で痛みや症状を癒す

No. 21:過去② インナーチャイルドに働きかける
 

No. 22:過去③ 誕生から1年毎にトラウマを癒す

No. 23:過去④ 過去世の記憶を呼び寄せる
 

No. 24:過去⑤ 過去世のカルマの解消に働きかける
 

No. 26:未来① 時間を指定して未来にヒーリングを送る
 

No. 27:未来② 時間割りを設定してリピートさせる
 

No. 28:未来③ 未来の自分を先取りする
 

No. 29:本者是正念の波動水を花や植物に与える
 

No. 30:本者是正念でお金に働きかける
 

No. 31:本者是正念を乗り物に使う
 

No. 32:本者是正念を電化製品に使う
 

No. 33:本者是正念と子供に関すること
 

No. 34:本者是正念で雨を止める 


大光明の練習ドリル


No.1  大光明の波動水を作りましょう

No. 2  大光明の瞑想


No. 3  大光明でオーラの強化とプロテクション


No. 4  大光明の波動を使った小周天瞑想


No. 5  大光明のハンドパワーをアップ!


No. 6  大光明でハンドヒーリング


No. 7  頭部をハンド・ヒーリングする


No. 8  頭部とミゾオチでメンタル・ヒーリングする


★脳、脊髄、神経のしくみとはたらき

No. 9  大光明で環境・空間を浄化&パワーアップ


No.10 自分に遠隔で大光明を送ってヒーリングする

No.11 大光明で集中力・イメージ力を高める

No.12 自分を通じて相手に大光明を送る

No.13 縫いぐるみを使って大光明を送る No.14 手の平にイメージを乗せて大光明を送る

No.15 大光明で脳の全体をヒーリングする

No.16 名刺や写真を使って大光明を送る

No.17 レイキ・ボックスで大光明を送る

No.18 レイキ波動で経絡を開く

No.19 レイキ波動で七つのチャクラに働きかける
No. 20 大光明とレイキ波動でカルマの解消に働きかける


No. 21 誕生から1年毎に経験したトラウマを癒す

No. 22 大光明とレイキ波動でホオポノポノ

No. 23 レイキ波動で三位一体を統合する

No. 24 大光明とレイキ波動で天地と繋がる


No. 25 高次元の存在からヒーリングを受けとる

No. 26 高次元の存在とのコミュニケーション

★ハイアーセルフとは
 

No. 27 大光明でハイヤーセルフと繋がる
ましょう! 


No. 28 多次元に存在するパラレルセルフと繋がる

No. 29 未来③ 未来の自分を先取りする

No. 30 手に入れたい情報を引き寄せる


No. 31 過去世の良いカルマ預金を引き出す


★欲(欲望)心理・社会的な欲求

No. 32 ご先祖様やスピリット・ガイドにヒーリングを送る 


No. 33 大光明+レイキの波動水を花や植物に与える

No. 34 大光明でお金に働きかける


No. 35 大光明を車や電車・飛行機などの乗り物に使う


No 36 大光明と子供に関すること

No. 37 大光明で雨を止める



ご興味のある方はお知らせください☆ 

▶︎クォンタムレイキに関する内容はコチラ
http://makaula.blogspot.com/2010/11/blog-post_2713.html
 

☆手から肘にかけてどんどんジンジンしてきて


まか〜ウラさん

ご無沙汰しています。


お元気ですか?

今回、初めて遠隔ヒーリングを受けさせていただきました。

遅くなりましたが、その時の感想は、、、


座った状態で受けていると手から肘にかけてどんどんジンジンしてきて、何だか分からないようか感情が湧き上がってきました。


泣きたいような、でも泣けないような。。。


(気持ち的には良い感じでした)

で、意識を体の中に持っていくと、急に頭から肩にかけてずっしりを重みを感じ、呼吸がしにくくなりました。


なので、その重みをを流すイメージをしたのですが、そうするとだんだん呼吸が楽に出来るようになり、下まで流れていった感じがしました。


その後は体も気分も軽かったです。


それから、ベッドに入ったのですが、最初はなかなか寝付けなかったです。


(体が軽快になりスッキリした感じです)

初めての感覚でおもしろかったです。


また、今度も受けさせていただきますね。


ありがとうございました!!

A.





アロハ

感想ありがとうございます。

また次回も参加されてくださいネ☆

マハロ

☆重いものがとれたような感じ


いつも有難うございます。

今回、ヒーリングの後、数週間ほど、何処という訳ではありませんが、体の芯から疲れているというのか、だるいような、そんな状況で過ごしておりました。


なんだかすっきりした、重いものがとれたような感じでいます。

makaulaさんの入院記事が出ている頃、私自身もめまいではありませんが、時折、足元から揺れるような感覚におそわれていました。


しばらく後、地震があったり・・・と、感覚的に何かをとらえているのかなぁ~と感じる今日この頃です。

ハワイの噴火のニュースも詳細に報道され、いかがお過ごしかなと思っておりました。


どうぞご自愛くださいませ。

感謝をこめて

Y.N.



アロハ

感想ありがとうございます。

ご心配ありがとうございます。

おかげさまで普通に戻っていますのでご安心ください。

地球の変動はいろんな場所で起きているようですね。

また次回も参加されてくださいネ☆

マハロ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿