2010年12月31日金曜日

お客様の腰の痛みもばっちりとれましたよ!

kara-空- ヒーリングセラピスト☆美帆 さんから感想が届きましたラブラブ

音譜

クリスマスプレゼントに遠隔ヒーリング受取りました☆

3回とも違った反応で面白かったです。


1回目はヒーリング前から負の感情がもやもやっとわき出てきて、そわそわとしていました。

なかなか願望をイメージすることができずにいましたが、いつのまにかすーっとそれが治まりました。


2回目は頭の中がきゅーっとしめつけられるような感じと、額のところがスクリーンのようにくりぬかれた感じがしました。

これはその後1日中続きました。


3回目はいつも伺っているお客様にアロマトリートメントをスタートする前でした。

施術をスタートして何かが違うなあっと。

手の感覚が違うんです。

パワフルっというか、いつも以上に何かがでていました。


まか~うらさんから教えていただいたイメージを使ってのヒーリングも、いつも以上に明確にイメージでき、
施術後はお客様の腰の痛みもばっちりとれましたよ!


2人のお客様を通して4時間近く施術してからの帰り道は、いつもくたくたでやっとの思いの帰るのですが、
この日は帰りの足取りが軽くて駅の階段を駆け下りれるくらいでした。


そして幸せと喜びが胸に広がってなんともいえない幸福感に包まれていました。


うーん、やっぱりすごすぎます。


素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。

まか~うらさんと出会えたことが今年のビックプレゼント3に入ります。

また来年もよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

音譜

お褒めのお言葉ありがとうございます・・・・。
今回は1日に3回も行ったので、受けとられた方も体力勝負的な部分が合ったかも知れませんね・・・。

遠隔を受けている間に施術をしてもらったクライアントさんも、さぞかし気持ち良かったことでしょう(笑)

腰の痛みもバッチリ消えて良かったですね。


「2回目は頭の中がきゅーっとしめつけられるような感じと、額のところがスクリーンのようにくりぬかれた感じ」と分かってしまっている部分も素晴らしい・・・。

とても敏感に体感なさっているんですね。

以前よりもスピリチュアルな視覚が開発されているハズなので、ちょっと練習してみてくださいね。

もっと奇麗に見える、捉えることが出来るようになっていると思います。


kara-空- ヒーリングセラピスト☆美帆 さんは神奈川県で活躍なさっています。
JAAアロマコーディネーター

☆アロマボディケアセラピストディプロマ取得

☆アロマフェイシャルトリートメントディプロマ取得

☆臼井式レイキティーチャー

☆チャクラヒーリングアチューンメントマスター

☆エンジェルリンクファシリテーター

☆LSA japan サトルアロマテラピーセミナー受講


などと色んなヒーリング技術に長けている方です!


ホームページ
http://relaxationsalonkara.hiciao.com/

神奈川県にお住まいの方は、是非お伺いしてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿