2011年3月20日日曜日

愛のヒーリング&アドバイス③

makauraさま


はじめまして。


S・Hと申します。


3/19一斉遠隔ヒーリングとヒーリングイベントの感想です。



一斉遠隔ヒーリングでは・・・。


まず、首の後ろから肩~背中にかけての範囲が、す~っと軽くなっていくのを感じました。


いつもこの部位はガチガチで、普段は体操やヨガでほぐしているのですが、それとは異なった感覚でしたので驚きました。


まさに、「軽くなった」という言葉がぴったりで、とても楽になりました。



そのあと、ヒーリング・イベントでは私は瞑想をしました。


日本時間で23:00過ぎだったと思います。


このごろはいつも夜半に余震があって、このくらいの時間になると、自然と緊張している自分がおりました


それでも私なりに、心身ともに落ち着かせて瞑想を始めると・・・


胸の真ん中・奥ぎゅーっと固まって詰まっていた塊のようなものが、すこしずつ、ほぐれて溶けていくような感覚がありました。


20分くらい座っていたのですが、次第に眠くてたまらなくなり、ベッドに直行しました。



翌朝を迎えた今も、肩が軽く身体が温かいです。


この軽い感覚で、自分の出来ることを精一杯やっていこう!と思いました。


本当にありがとうございました。

S・H
音譜
感想ありがとうございます。


一斉遠隔で身体の軽さを体感なさったんですね。

素晴らしい。

今回は月のパワーがいつもよりパワフルだったので、冒頭から違っていました。

この震災で身体が固くなっている方々が非常に多いので、少しでも身体が楽になったのであれば良かったです。

とにかく意識と身体にかかるストレスを削減しないと、疲れがたまりやすくなりますから、コマメにヨガや体操も続けてください。

ヨガや体操、その他の運動をする時には、ただ何もイメージせずに行うよりも、頭の中で身体にイメージを送りながら行った方が効果的です。

自分の身体が楽になる、身体が開くイメージ、筋肉が柔らかくなるイメージを与えながら行うと、回復するスピードが速くなります。

身体に意識を当てれば当てる程に、身体と意識が接続されて行くので、身体を使う時は、ちゃんと意識を使って身体とコミュニケーションを行ってください。

ご自分で瞑想を通じてヒーリングが起きたんですね。

素晴らしい。

セルフヒーリングはエッセンシャルです。

他人任せにせずに、自分でもシッカリと自分自身に向き合って、出来る所からセルフヒーリングを行ってください。

意識を自分の内面に向かわせる。

意識を自分の身体に向かわせる。

意識を自分の感覚に向かわせる。

意識をオーラに向かわせる。


自分で自分自身と良くコミュニケーションを行っていないと、色んな感覚が麻痺状態になってしまいやすくなります。

自分の内面とか、感情、思考、感覚、肉体、肉体の各器官、オーラ、そして魂やマインドなどに、色々と語りかけてみてください。

自分に質問していって、その答えを自分の内面から受けとる練習をすると、霊的な成長の速度が速くなって行きます。


急に眠たくなるのは、波動の変化によるものですから大丈夫です。

顕在意識を引っ込めて、潜在意識の領域で変化を起こしているのです。

身体が軽くて温かい時の感じをシッカリ覚えておいてください。

その感覚が消えた状態に気づくことが重要ですから、身体の重さに気づいたら、同じように瞑想してみましょう。

潜在意識にも学習能力があるので、一度やったことを思い出して再現すると、そのイメージに沿って現実を作り替える方向へ動きます。

これに慣れてくると、考えただけ、イメージしただけで感覚や体感が変化するようになります。

その軽い感覚で、楽しく自分のやりたいことを進めていってください。

今度の週末にも無料!一斉遠隔ヒーリングを行いますから、その時の感覚もしっかり覚えてくださいね。

マハロ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿