2013年2月12日火曜日

★不思議な変調がありました

アロハ


後頭部の赤い部分、上の二つが上丘。

下の二つが下丘。

二つとも視覚の処理に関係する器官です。

下丘と上丘を合わせて、四丘体と呼ばれます。


次回の無料!一斉遠隔ヒーリングは2月の月末

ステイチューン☆


精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆



★あまりの心地良さ

このヒーリングを受けるのは初めてでしたので、ドキドキわくわくしながら受けました^^*

ヒーリングを受けている間、温かい気持ちでいられました。

最近は落ち込んだり、暗い気持ちになってしまうことがよくあったのですが、ヒーリングを受ける時間になると、それがいつの間にかスーっとなくなっていました。

あまりの心地良さと、外の天気の良さに嬉しくなってベランダで空を見上げながら、気持ちに浸っていました。

ステキなヒーリングをどうもありがとうございます☆

M.K


アロハ

初めての遠隔ヒーリングだったのですね。

気分が好転したのであれば大丈夫です。

ちゃんと受け取っていらっしゃいます。

次回もまた参加なさって下さいね。

マハロ


★不思議な変調がありました

まかーうらさん、

お礼が大変遅くなりましたが、先日の遠隔ヒーリング、どうもありがとうございました。


ヒーリングの前後には足がつったり、偏頭痛がひどくなったり、第三の眼のあたりに吹き出物が出来たり、いろいろと不思議な変調がありました。

ヒーリング中は細胞の隅々にまで光が行き渡り、頭の中心部分が電灯がついたように明るくなるような感じがありました。

今回は特に頭部に大きな影響があったような気がします。

2月は免疫力も弱くなり、毎年ひどく体調を崩すのですが、まかーうらさんのパワフルなヒーリングのおかげでずいぶん助けていただきました。

ちょうど節分の日に邪気を払うのもきっと理にかなっているのでしょうけど、今回は本当に素晴らしいタイミングで心身が浄化・充電されたと思います。

どうもありがとうございました。

また次回のヒーリングをとても楽しみにしています。

M.H.




アロハ

感想ありがとうございました☆

色んな好転反応が出たのですね。

しかし頭の中に電灯がついて明るくなったのは素晴らしい☆

脳内ランプの電源が灯ったんですね!

まだ寒いシーズンがしばらく続きます。

次回の遠隔も参加なさって下さいね。

マハロ



★少し心が軽くなったような気がします

いつもありがとうございます。

今回は3回とも受けることができました。
 

1回目は途中で眠くなってしまい、寝てしまいました。

今回もヒーリング中3回とも体の振動がありました。
 

微細な振動になると心地よさを感じつつも、自分で体を揺らしてるんじゃないだろうかとも思ってしまいました。

ヒーリング中は受け取り方に書いてあったことをイメージし、邪気や自分の中のネガティブな部分を浄化するようにと考えてましたが、雑念が沸き集中するのに苦労しました。

特別なこととか効果はよく分からないのですが、3回受ける間に、全部ではありませんが読む瞑想をやってみたのもよかったのか、イライラすることがあった割には、少し心が軽くなったような気がします。

また機会があったら参加させていただきたいと思います。
 

ありがとうございました。

Y.M.




アロハ

感想ありがとうございました☆

また次回も参加なされてくださいね

マハロ



★体がずっと温かい

マカ~ウラさん
 

こんにちは。
 

前回に続き、今回も遠隔ヒーリングを受け取らせていただきました。
 

どうもありがとうございました。

今回のヒーリングの時には頭頂や第三の目の辺りに暖かさを感じ、紫とゴールドが混じったような光の輪が額のあたりにずっと見えていました。

そこからエネルギーが流れ込んでくるのを感じていましたが、何故か体そのものが反応しているのはお腹のあたりで胃の付近がずっとチリチリとして、何かが出て行っているような感覚がありました。

年末頃から、これまでのコミュニケーションの取り方を見直すような課題が出て来ていました。


新しい場所や新しい人に逢うということに、とても不安と緊張を感じることを強く自覚していたのです。

しかし、たまたまヒーリングの翌日に、初めての方に逢いに初めての場所へ行く予定を控えており、その日の夜の夢では、そのシチュエーションで焦るような想いをしている自分を観て、朝起きた時には一瞬、やっぱり出かけるのを止めようかと思ったくらいでした。

ただ、これは好転反応に違いない、と行動を起こしてみると実際にはとてもスムーズに事が運び、仲良くなれて、楽しい時間を過ごすことができました。


やはり自分の中から解放されて溶け出してきた不安と恐れを観たのかな?と今は思っています。

今回はリアルタイムではなく、後から眠る前に再生したのですが、寝ている間に布団を剥がしてしまうほど、体が熱く感じ、翌日からも、いつもどれだけ暖めてみても、すぐに冷えてしまう体がずっと温かいのを感じています。

この度の御縁に感謝しています。
 

どうもありがとうございました!
 

また宜しくお願い致します(^_^)

M.A.



アロハ

感想ありがとうございました☆

とても敏感に受け取っていらっしゃるのですね。

素晴らしい☆

次回も参加なさって下さいね。

マハロ  



★赤い薔薇の花を一輪

Makaulaさん、遠隔ヒーリング受け取りました。


ありがとうございました。
 

1回目は寝てしまい、2回目は宇宙空間を超高速で、ディズニーランドのスペースマウンテンみたいに、左から右の方へレールに乗ってウネウネと飛び回ってる感じでした。

あのスピード感は病みつきになりそうでした。(o^^o)
 

3回目は、ゆっくりじっくり受け取れたので詳細をお伝えしますね。
 

まず、ピキッという音と共に空間が震える音がしたので、あー始まったんだと思いました。
 

私は数日前にエル・グレコ展を鑑賞したのですが、その時見た絵の、苦しそうなキリストがポンっと十字架から降りてきて、軽やかに私の所へ来て赤い薔薇の花を一輪、プレゼントしてくれました。

キリストは、あんなふうに描くなんて笑っちゃうよねって言ってるみたい。


また薔薇の花登場に、マカウラさんのおっしゃっていた薔薇十字を思い出しました。
 

マグダラのマリアも登場し、キリストのそばにぴったり寄り添っています。

その時、これが自然な姿なのだと感じました。
 

マグダラのマリアとは深く関わりがあると感じているので、最近瞑想すると必ず来てもらっています。
 

その彼女が、キリストと一緒にいるビジョンを見てとてもハッピーになりました。
 

今回も素晴らしいヒーリングでした。

ありがとうございました。  

M.K.


アロハ

感想ありがとうございました☆

始まる前に空間に入る軋みの音を聴けたのですね。

素晴らしい☆

おまけに薔薇のプレゼントまで!

また次回も参加なさって下さいね。

マハロ!  


遠隔ヒーリングと波動水が毎週とどく!

「トータル・バランス」  
 
とってもお得!

3ヶ月で1,5000円(1回約1500円・合計約12回)

毎週末に遠隔ヒーリングが3ヶ月間続けて届きます。
 
詳細はコチラ

http://www.spherequantum.com/total_balance.html

* * * * * * * * * * * * *

個人セッション

チャネリング、サイキック・リーディング、そしてヒーリングを併用して進めて行く個人セッションです。



Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com





精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


【波動入りの読む瞑想】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿