2013年3月31日日曜日

★不要なものが一瞬にして落ちていった

アロハ


前の赤い部分が下垂体

 後ろの赤い部分が松果体で、その下の薄紫と紫の器官が

黄緑の球体がアーモンド体


次回の無料!一斉遠隔ヒーリングは4月の月末

ステイチューン☆


精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆



★ありがとうございました(^_^)ゞ

3回に渡る遠隔ヒーリングありがとうございました!

残念ながらエネルギーなどはあまり感じず、そうゆう体質なのか、単に受け取れてないのか心配ですが、ありがとうございました(^_^)ゞ  

今後の現実世界での変化を期待します☆

Y.N.


アロハ

感想ありがとうございました☆

定期的に受けられていると、次第に感度が高くなって、少しずつ感じられるようになると思いますヨ☆

また次回も参加なさって下さいネ☆

マハロ



★不要なものが一瞬にして落ちていった

Nakae 様

はじめまして。

遠隔ヒーリングを3月30日(日)の15:00~に受けました。
 

ありがとうございました。

ベッドに横になっていました。
 

外は寒いですが、なぜか窓を開けたままでした。

でも、とてもここちよく、温かい白い光で身体がずっと、包まれていたような感覚でした。

少し経ってから、右のこめかみ辺りが、
初めての感覚で、人に押されているような?でも痛くない、でもとても心地よい不思議なこめかみの感覚で、頭の中を美しい光が通って行くような。
 

それから、左側のこめかみの方に感覚がありました。
 

でも、右側のこめかみの感覚のほうが何かをキャッチし続けているような。
 

この間、いろいろな夢をみましたが、今は忘れてしまっています。

この、こめかみに意識を感じていたころ、突然、首から尾てい骨にかけて、背中全体からでしょうか?
 

何か、重たいもの、何かが、スッーと勢いよく、大きなかたまりが落ちていったような感覚がありました。

身体を持ち上げられて、降ろされて、ドスンとなったのとは異なり、そのまま仰向けで寝ている状態から、勝手に、私の身体から、不要なものが一瞬にして、落ちていった、、、
 

そんな不思議な、初めての感覚でした。

それから、両腕が心地よいしびれ?といいましょうか。
 

(以前、ヒプノセラピーのあと、全身がしびれたのと似ていました。)
 

それで、30分くらいたったかな~? という頃、外で近所の3歳くらいの男の子とお父さんの会話が聞こえてきました。
 

お父さん:「そろそろ休憩にしようか?」
 

男の子:「・・・・」
 

お父さん:「休憩にする?家に入る?」
 

男の子:「家に入る。」

それで私は、少し目を開けてみました。
 

でも、まだ全身がビリビリした感覚だったので、また目を閉じました。

そうしたら、地元の茅ヶ崎駅前に歩いて着いた画像を見ていました。
 

(一瞬の夢です、多分。また、何かの出発地点を通過でしょうか?)

それから30分くらいそのまま寝ていました。
 

4時近くになって、そろそろ起きていいかな? と思って、起き上がりました。

今は、4時半近くです。
 

とても、身体全身が軽く感じられます。

なぜか、今日、遠隔ヒーリングの申し込みをしてみました。
 

(昨日まで、予告に全く気がついていませんでした!)
 

受けることができて、良かったです。
 

とても、心地よく、素晴らしい3月の締めになった気がします。
 

素晴らしい時間をありがとうございました。

S.T.


アロハ

感想ありがとうございました。

色々と体験なさったのですね☆

不必要な何かが落ちていったのは良かったですね。

何か変化が始まるかも知れませんね。

また次回も参加されてくださいネ。

マハロ



★激しく爆睡


こんにちは。
 

ヒーリングありがとうございました。

両親、弟、伯父も参加させていただきました。
 

感想聞きましたが特にわからないと言っております。
 

特に感じない家系なのでしょうか・・・

私は、1回目と2回目ですが、その日は、十分に睡眠もとっておりましたが、すぐにいつのまにか意識が遠のいてしまいました。
 

2回とも、激しく爆睡して、終わった頃に目が覚めました。
 

3回目は、爆睡もせず時間が過ぎてました。
 

特になにも感じませんでした。
 

毎回、何も感じなく同じような感じです。
 

しかし、ちゃんと受け取ってると思いますので、これから良いことが起これば良いな~と思っております。

良いことが起こったら報告しますね!

どうもありがとうございました。

Y.A.



 

アロハ

感想ありがとうございました☆

体感されてなくても、眠っていたならシッカリ受け取られていますヨ☆

何かが変化し始めると良いですね。

また次回も参加されて下さいネ。

マハロ



遠隔ヒーリングと波動水が毎週とどく!

「トータル・バランス」  
 
とってもお得!

3ヶ月で1,5000円(1回約1500円・合計約12回)

毎週末に遠隔ヒーリングが3ヶ月間続けて届きます。
 
詳細はコチラ

http://www.spherequantum.com/total_balance.html

* * * * * * * * * * * * *

個人セッション

チャネリング、サイキック・リーディング、

ヒーリングを併用して進めて行く個人セッションです。



Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com



精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


【波動入りの読む瞑想】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿