2010年10月2日土曜日

今まで感じたことのない力強いエネルギーでした

無料!一斉遠隔ヒーリングの感想を頂きました!

なんとこの方は、ライブの時は眠気に襲われてしまったので、後から瞑想を通じて再び遠隔を再体験できてしまう方です。

過去の感想にも同じように逆戻しで再体験された方がいましたけど、スゴイですね・・・。

宝石緑

こんばんは。yossheです。

遠隔ヒーリングを受け取らせていただきました。

ヒーリング中は仕事中だったのですが猛烈な眠気に襲われ、PCの画面が見えなくなってしまうほどでした。

せっかく送ってもらったヒーリングをじっくり味わってみたいと思いさきほど「まか~うらさんの遠隔ヒーリングのエネルギーを感じ取ります」と宣言してしばらく瞑想してみました。

はじめとても高いところからまっすぐにエネルギーが降りてきました。

色でいったら白金、さらさらとしてとてもこまかい粒子で、やわらかくてあたたかなエネルギーでした。

清められた感じでしょうか。

その後、膝上に置いてあった両手がかあっと熱くなり、エネルギーが指先まで流れこんできました

これはきっとここ数週間のPCの激務で腱鞘炎のようになっていたので、そこに必要なエネルギーが流れていたのだと思います。

遠隔ヒーリング中何度かエネルギーの質が変わりました。

終わりの方は第6チャクラあたりからブルーグリーンの光が放出されては消えを繰り返していました。

この時は今まで感じたことのない力強いエネルギーでした。

ヒーリングを感じ終わったあと、とてもすっきりしていました。

波動水もペットボトルを握ると、びりびりと感じるものがあります。

②の水は夜一緒に寝てみようと思います。

なんとなくですが、そうした方が良いと思いました。

ヒーリング後はなにかと変化が多くあらわれるので、今後どづなっていくのか楽しみです。

また変化などありましたらご連絡したいと思います。



本当にありがとうございました☆

宝石緑

この感想を送って下さったのは、「あなたが今よりももっと笑顔にあなたらしく生きていけるように」と願っている「kara-空- ヒーリングセラピスト☆yosshe 」さんです。

横浜 港南台 または 中央林間で活動なさっている方です。

ダウンブログはコチラ

天のしずくと空の音

サトルアロマテラピーとレイキを取り入れたボディトリートメント、レイキアチューンメントの週末サロンkara-空-ヒーリングセラピストyossheのブログ☆


宝石紫カラさんのホームページはこちら右矢印Relaxationsalon kara-空-

宝石紫営業時間:土・日・祝日  10:00~21:00

宝石紫出張も可能


宝石赤アロマヒーリングトリートメント
宝石赤レイキ講座
宝石赤クリスタルアライカードリーディング&ヒーリング 3000円~


横浜 港南台 または 中央林間でセッションが可能で、どれかお好きな場所を選びべるそうです。


宝石緑お問い合わせ先はこちら

お近くの方はセッションを受けられてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿