2013年2月7日木曜日

喉と咳

アロハ

★脳の中はとても複雑な構造です!

次回の無料!一斉遠隔ヒーリングは2月の月末

ステイチューン☆


精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆



★突然、右足首右腰がだるくなり

まか~ウラさま

遠隔ヒーリングどうもありがとうございました。

初日、突然、右足首右腰がだるくなり、どうしたんだろう?と思っていました。


二日目、気づいたころにはだるさが消え同時に、25年前に捻挫をした影響で曲がらなくなった足首が左足と同じように曲がるようになっていました。

今まで曲げても無理に曲げているので足裏がつる状態だったのですが、それも消えていました。

まか~ウラさんのおかげです。


本当にどうもありがとうございました。

N.A.


アロハ

25年前に捻挫していた場所が普通に戻ったのですね。

素晴らしい☆


身体は様々な出来事で受けた経験を細かく記憶しています。

身体そのもの全体が巨大な情報ディスクだと思うと良いでしょう。

波動のヒーリングでは特に肉体レベルで身体が怠くなることが多々起きます。

筋肉や筋、そして内蔵や骨格、骨髄なども同じように怠くなる症状が起きやすいと思います。

この怠さの原理は、地震の時に振動で地面の中の地質が細かく揺れて再構成され、地中にあった水分質が地面に浮き上がってくる現象にとても似ています。

肉体次元で重たくなっている波動がヒーリングによって細かく振動して軽くなり始めるのです。

そして身体にとって理想的なバランスに戻すように働きかけます。

この原理では、筋肉や筋的なものだけでなく、細胞レベルでも同じことが起きるので、細胞間の波動の動きも改善されます。

しかし現在まで続いていた25年前の古い捻挫での足の故障が普通に戻ったのは凄いですね☆

起きたのは25年前でも、それから今まで引き続き症状として現れていたわけですから、古傷でも、現実的にはいま自分が抱えている傷ということになります。

その部位の支障が改善されたので、その部位に繋がっている他の場所にも良い影響が出ると良いですね。

また次回も参加してくださいね

マハロ



★咳が続き

年末に続き 参加させていただきました。

今回はしっかり受け取る時間がとれず体感などはありませんでしたが、去年からのヒーリングのおかげで自分自身のブレがなくなってきたように思います。

ただ気になるのは咳が何か意味しているような感じがするのです。


2月のはじめの8時のヒーリングの30分程まえでしょうか


風邪でも何かを詰まらせたわけでもないのに
 

何か言えとばかりに咳が続き

作業しながら過ごしたのですが

咳が落ち着いてからヒーリングを思いだし 

 もしかして、あの咳は作業をやめて、そろそろエネルギーをうけとって!という知らせ?(笑)

などと思ったりするのですが、第5チャクラの浄化でしょうか。

節分が開けたので エネルギーが変わっているようで波にきっちり乗りたいものです。

次回は整えてじっくり感じてみたいです
 

宜しくお願いいたします

そして 今回もありがとうございました

M.


アロハ

感想ありがとうございました☆

咳が出たのですね。

ここ最近は同じような症状を経験している方が沢山いるようです。


喉=第5チャクラは基本的に自己表現と喜び、そしてコミュニケーションに関係する部位です。

波動的に喉が一番ダメージを受けるのは、話す内容と、誰かから話される内容です。

例えば、誰かの悪口や愚痴を言ったとします。

その言葉を口から出すだけで、喉は波動的に影響を受け、喉自体の波動が下がるのです。

それと同じように、誰かが隠れて自分に対する悪口や批判などのネガティブ発現をしたとします。  

 その悪口を自分の耳で聴かなくても、波動として喉が受け取り、波動に対して繊細な感覚を持っている人は、喉にイガイガを感じる、まるで針よりも細い何かがたくさん刺さって来るように感じたりします。

ネガティブ発言は喉に来ますが、ネガティブ想念は頭で受け取り、酷い場合は鈍痛のような偏頭痛を経験します。

ここの件に関して大切なことは、ネガティブ発現は、言った自分も、誰かに向けて言った時も、同じように喉にダメージを与えるということです。 

自分の発している言葉が自分自身にも影響を与えていることを忘れないようにしましょう。

また同じように、自分の発した言葉や想念が、それを向けた相手に対して悪影響を及ぼしていることを理解することも大切です。  

喉には粘膜があり、そこから不必要な何かを分泌して身体の外に出そうとする働きをします。


喉が波動の針を沢山受けると、部位的に波動の動きが鈍くなって停滞が続くのですが、ヒーリングによって何かしらの動きが現れたのでしょう。

喉は第五チャクラの浄化にも関係しますが、それよりも更に広範囲な部位、背骨の脊髄や胸の周辺にも関係しています。

喉の調子は心や身体の調子、人間関係やコミュニケーションのバランスを現しているのだと覚えておくことが大切です。

また次回も参加して下さいね☆

マハロ 
  
★首や頭が上に引き上がりました!


マカーウラさん

こんにちは!


二月の遠隔ヒーリングをありがとうございました!

一日目、15時のヒーリングは、ひんやりとした気をオーラに感じはじめ、あっ!流れて来たなって横になりました。
 

頭にシュワーとエネルギーが流れて、首や頭が上に引き上がりました!
 

頭のクラウンチャクラが伸ばされているみたいな感覚でした。
 

ヒーリングが始まる前に2013年の私のブレスは何を入れようかって考えていて、ラリマーかな?って思ってたのですが、ヒーリング中に不思議と映像が現れて、きれいなアクアマリンが繋がって現れて(*^_^*)
 

なので、あっ!アクアマリンが良いってサインかなと受けとめました!
 

その後、またメッセージなのか、なにを、そんな時間気にしてるのか?
 

みたいなメッセージを感じました。
 

生きてると時間は経つから何歳までに、、。って思いがあったけど、そういうのを、手放したら⁈って言われてる様な感じでした。

その後は、覚えてなく爆睡で、ヒーリングが終わった頃に起きました!

20時のヒーリングも、流れて来た瞬間がわかります☆


シュワー、モワモワーみたいに、オーラに感じるから!


横になって、今度は首は伸びなかったけど、頭が上に伸ばされました!


20:10から20:30まで爆睡してしまいました。


一緒にお願いしていた彼も、眠い眠いと言ってたから、流れているんだよ!って話しました。


出かける用事があったので、歩きながら二人でアファーメーションしていました!
ありがとうございました!

帰って来て、また爆睡してしまう私でした。

翌日15時のヒーリングも、気持ち良くとてもスッキリしました。
 

また寝ちゃったのですが、16時ぐらいに目覚め、16:30まで横になり、エネルギーを安定させていました!

二日間に渡り、いつもありがとうございます❤
 

K.


アロハ

感想ありがとうございます。

体感が以前に比べて敏感になっていますね☆

素晴らしい。

回はオーラのクリアリングに対して強く働きかけたようです。

ヒーリングを受けている時に、考えていたことに関する閃きをメッセージとして受け取ったのですね。

レイキで再生して、ドンドン新しい自分に変化してくださいネ☆

マハロ 



★レイキは誰でもヒーリングが出来るようになる簡単ツールです☆

興味のある方はコチラへ 

▶クォンタム・レイキ



Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com





精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


【波動入りの読む瞑想】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿