2013年2月6日水曜日

★青白い光の輪の粒つぶが現れ

アロハ

 ▲前の大きいのが下垂体、後ろの横長のが松果体☆

次回の無料!一斉遠隔ヒーリングは2月の月末

ステイチューン☆


精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆



★青白い光の輪の粒つぶが現れ

こんにちわ、そしてはじめまして。

今回初めて遠隔無料ヒーリングに参加せていただきました。

ヨーロッパ在住です。

1回目は午前7時。

目覚ましを6:45にセットしておきましたが何故か6:44にスーっと目が覚めました。

目覚める直前に2、3の青白い光の輪の粒つぶが現れ、それに気付いた時に目が覚めた感じです。

第一回は7時過ぎ、椅子に座って目を閉じていたら、キーンという音が右耳のみ聞こえ、右目の奥と、そのちょっと上あたりがジリジリしてきました。

第二回は12:00。

すっかり時間を忘れて他の事をしていたのですが、 急に又右の耳にキーンという音がし始めました。

あっと思い、時計を見ると12時過ぎ。
ヒーリングの時間を思い出せました。

第三回は23:00。

その少し前辺りからキーンとしてきました。

ヒーリングの後に、気が付いたらしなくなっていました。

今日はとても穏やかに、幸せな気分で過ごせました。

次回のヒーリングも是非参加したいです。

どうもありがとうございました。



アロハ

感想ありがとうございました。

ポルトガルで受け取って下さったのですね。

耳鳴りは変化が続いていることを教えているので、耳鳴りがどう変わって行くかをチェックすると良いでしょう。

また次回も参加してくださいネ☆

マハロ


★痛みがとれました

昨日身体がガタガタで、腰が痛かったのですが、3時をすぎ、その痛みがとれました!(^^)!今日は気がついたら3時45分(^。^;)

おわってました。

穏やかな1日を過ごせました。

昨日tappingにも挑戦してみましたが、おわったあとすっきりしていました。

クリアリングが精神的にも肉体的にも、また記憶にも必要なのかなと思っています。

いつもありがとうございます。
 
S.Q.


アロハ

感想ありがとうございます。

腰痛が無くなったのですね。

素晴らしい☆

タッピングは気づいた時に、どこでも行えるので便利です。

続けて行くと次第に効果を感じるようになると思いますよ。


★また申し込みたいと思います

こんにちは。

2月の遠隔ヒーリングもありがとうございました。

ホ・オポノポノのお勧めありがとうございます。

以前に複数の友人からも勧められて本も何冊か読みました。

日々意識していましたがなかなか続かず、効果?も特別感じることもないのですが、思い出しては唱えてしていました。

まかさんからのお勧めで、もう一度本を読みなおして新たに取り組みを意識しています。

ひとつの事を何度も違う方向から耳にするというのもあまり無い事ですし、今の私にとても必用なことなのだろうと感じています。

今回の遠隔ヒーリングも特別な感想がなく残念です。

前日に出かけていくつも用事をこなして帰宅したところ、尋常ではなく疲れていました。

ホルモンバランスの乱れる時期だったことも考えられますが、次の日は具合が悪く、1回目のヒーリングの時間は眠っていました。

もともと目からくる頭痛が多いのですが、1,2年前から目自体に痛みを感じることが多いのです。

とにかく怠くて具合が悪いのですが、お腹が空くのでむやみやたらに食べたりしてしまいます。

2日の2回目も一度起きたのですが起きていられずヒーリングがはじまる前に眠っていました。

今日の3回目は起きてはいたのですが、流れで家族と団らんという格好になりました。

現時点の私の状況は、意識してヒーリングを受け取れる状況にないのかもしれないと思いました。

これに懲りず、また申し込みたいと思います。

ホ・オポノポノで私自身を浄化、整えつつ、読むヒーリングも読んだりできることをしながら状況を整えたいと思います。

ありがとうございました。

余談ですが、最近のエジプトの話題はとても興味深いです。

時々ヒストリーチャンネルで「古代の宇宙人」という番組を見るのですが、先日はちょうどエジプトの話もしていて、長い頭のことも話題になっていました。

既存の事実なのに教科書には書いていないと思うと不思議です。娘に話したら驚いていました。(笑)

この番組では実在が確認されながらほとんど世間で話題になっていない過去の遺跡や遺物の話題が出てきてとても興味深いです。

人類にとって教科書に書けないような事実はどうしてこうも広く人々に知られないのかと不思議に思わずにいられません。

これからもまかさんのいろいろな話を楽しみにしています。

R.M.


アロハ

感想ありがとうございます。

ホオポノポノは体感は良く解らないかも知れませんが、毎日のように行うと次第に自分が変わって行くのが解ると思います。

古代の宇宙人は日本でも放映されているのですね。

あれは世界中の遺跡やら、あまり知られてない内容が多く、とても面白い番組です。

教科書もアップデートが必要ですよね(笑)

また次回も参加してください☆

マハロ


★変化があるといいな

今回もヒーリングありがとうございます。

今日は立春だったからだったんですね。

今回はどの時間も忙しくしていた為終わってから気付きました。

でも初めて家族全員受けさせて頂いたので、それぞれ何か変化があるといいなと思います。

前回UFOの乗船を断った夢をメールしたのですが、その後また夢を見ました。

オレンジのUFOが3台程飛んで来たのですがまた私は逃げてしまい笑

でもすぐに宇宙人が目の前にテレポートしてきました。

何故か白人の男女だったんですが。

そして「あなたを受け入れます」と英語で言ってきて、そこで目が覚めました。

すごく難しい単語を使ってたんですが起きた時には忘れてしまいました。

次は乗船できるのか…?? もし乗船できればまたお伝えします。

それでは今回もありがとうございました(^^)

Y.O.


アロハ

夢の中で宇宙人遭遇したのですね。

素晴らしい☆

やはり彼らは何故か英語で話すんですよね。

日本語は宇宙語としては不向きなのかも?

怖がらずに乗船してみてください!



Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com





精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


【波動入りの読む瞑想】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿