2011年5月3日火曜日

インディアンの方と共に輪になって踊って

先日の無料!一斉遠隔ヒーリングの感想が届きました!



遠隔ヒーリングありがとうございました。

今日は、お休みの日でしたので、お部屋の掃除してからキャンドルをともし・・
 

リラックスの中・・受けさせていただきました。

受ける前から 頭の中がブワ~ンという感じがしていてこれは、以前 マカ~ウラさんの聖なる谷を読んでいる間にあった感覚と同じでした。

横になって受けようと思い
最初 左手の平がビリビリしてきました。

そして前回同様・・爆睡してしまいました。

今回 寝ていても前回との違いは、夢を見ていた事です。

はっきりした不思議な夢でした。

夢の物語のドアを開けたら全く違う空間で・・

出口がどこか探していたら・・

沢山の人達がいたのですが、その中の一人の女性に声をかけられ内容は覚えてないのですが、その方に手を差し伸べられたと同時に 私の周りに輪になった人達がいて知らないうちに土の上でインディアンの方と共に、輪になって踊っていたのです。

インディアンの夢を見たのは初めてだったので、とても印象に残りました。

でも身体がとても軽くなった感じです。

マカ~ウラさんが多忙の中、遠隔ヒーリングをみんなの為にしていただいて・・

本当に感謝しています。

今日もありがとうございました。

また素敵な体験したいです



ただ今、ホノルルは落雷の間っ最中です・・・。

こんなに凄い雷と稲妻は久しぶりかも。

家の窓からマーノアの方に堕ちた落雷の光りが凄かったです・・・。

夕方までに街までお使いに行って良かった・・・。

今回は遠隔を行っている方も異常な眠気の襲われていて、途中で意識が無くなって爆睡してしまうかと思いながら行いました・・・・。

いつもは全く平気なのに、どうして今回だけ私も爆睡しかけたのでしょうね・・・?

そんな訳で、この数日は異常な位の眠気のために夜は熟睡です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿