2012年12月17日月曜日

尾てい骨が振動する様な感じ

はじめまして。こんばんは。

いつもブログ読ませていただいています、R・Oと申します。

遠隔のヒーリングありがとうございます。

ゆっくり受けられる日が今日の3時しかなくて、早速感想を書かせて頂きました。

横になって受けたのですが、多分5分もしない内に寝てしまい、目が覚めたのは5時頃でした。

ものすごく眠くて遠隔中の事は分からないのですが、最初尾てい骨が振動する様な感じがしました。

終わってからは体が軽く、温かく、呼吸が深くなり、何かやる気モードになっていましたよ。

そして気分がいいです。

ありがとうございました。

引き続きどうぞよろしくお願いします。



感想ありがとうございます。

尾てい骨が振動した感じを受け取ったのは素晴らしいです。

人間の身体の構造の中で、尾てい骨と、その上にある仙骨は様々な部位と密接な関係を持っています。

仙骨の上にあるのが背骨、さらにその上に位置しているのが頭蓋骨です。

中枢神経は頭の中心から首筋、背骨を通じて仙骨まで伸びていて、背骨の横から体全体へ行き渡っています。

そして脳の働きを活性化させるための重要な場所が仙骨です。

驚きですね。

脳の機能を向上させる鍵がお尻の仙骨にあるとは考えにくいでしょう。

アセンションの行程の中で身体が目覚めてゆく時に、様々な部位が振動する現象が頻繁に起きて来ます。

尾骨や仙骨だけでなく、視床部、甲状腺、胸腺、胆のう、膵臓などの分泌系の器官もビックリするくらい振動したりします。

西洋医学的な見地ではあり得ないと言われるでしょう(困)

肉体器官の部位が振動する時は、その器官が抱えているストレスや重たくなっている波動を独自の力で解放させようと動き始める時です。

自分の身体の部位が、ブルブルルン!と振動して動いたら超ラッキー!

身体が目覚め始めているのだと思って自分の身体を褒めて応援・激励するのが賢い意識の使い方です。

一般的に肉体そのものが独自の意識を持っていることは知られていません。

しかし肉体は意識の乗り物で、身体そのものにも独自の意識があり、独自のリズムで動いていると同時に、独自の感情も持っています。

ここでもビックリですね、自分の身体が、自分とは違う意識を持ち、自分の感情とは別の感情も持っているなんて!

身体には、動物的な感情と声があるということです。 

ここが良く解り始めると、自分の身体との交流が上手くなり、自分の身体を意識して大事に扱いながら一緒に上昇することが洗練されていきます。

遠隔ヒーリングを受ける時は、可能な限り自分の身体の中の動きに対して敏感になって、中の動きを感じるようにしてみてください。

そこで睡魔が襲って来た場合は考え過ぎずに、シッカリ爆睡してしまって下さい。

以前から爆睡されてしまう方は多いので大丈夫です。

今回の二日間は遠隔を行っている私も何度か爆睡しかけました(困)

いままで遠隔を行っていて自分が睡魔に襲われることはなかったのですが、今回のシリーズは様子が違うようです。

今日もハワイの午後8時(日本の午後3時)とハワイの午前1時(日本の午後8時)の二回でお送りします。

また何かの気づきがあったら教えてくださいネ☆

マハロ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿