2012年12月31日月曜日

★小型の宇宙船の底が見えて

アロハ


年末年始の無料!一斉遠隔ヒーリング開催中

詳細はコチラへ

年末年始の無料!一斉遠隔ヒーリング

ステイチューン。



精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆



日本の読者の皆さん、明けましておめでとうございます。

2013年が素晴らしい意識の夜明けの年になりますように☆


アメリカの読者の皆さんは大晦日ですね。

良い年越しをお迎えください☆

新年早々、早速、先日の遠隔ヒーリングの感想を頂きました。

感謝・感謝☆


【 年末年始の遠隔ヒーリングの感想】


★小型の宇宙船の底が見えて

Makaulaさま

一回目の遠隔ヒ-リングありがとうございました。

アドバイス通りにイメ-ジして受けとりました。

初めにキレイなグリ-ンの光がふっと現れてハ-トチャクラにス-ッと入っていきました。

体は安定していたのですが、頭の上でエネルギ-が回転しているなと思ったら、小型の宇宙船の底が見えてまた吸い込まれました。

誰の姿も見えず、遠隔操作で動いているようです。

あまりに遠くへ遠くへと宇宙空間を移動したので、宇宙の果てまで来てしまったのでは?と思っていると、前方に太陽のようなものが見えてきました。

接近していくと球体ではなくて平面で空間に浮いていました。

扉はないのですがゲ-トの様な感じがして、その奥は何かとても大切な場所なのでは?という感じが強くしたので、じっと見ていると、いつのまにか光のヴェ-ルに宇宙船ごとすっぽり包まれていました。

温かくて優しいエネルギ-が絶え間なくパルスのように押し寄せてきて、身体全体に深く浸透していく状態が長く続き、エネルギ-がMAXで充電された感覚になりました。

しばらくすると、とても大きな人間のかたちをしたシルエットが目の前に現れて「授ける」と言う言葉が頭の中に響きました。

「授ける」っていったい何なんでしょう???

最後に地球の大地と天空の間に一本の光り輝く大きな円柱が建っているのが見えました。

広大で本当に美しい感動する光景でした。

なんだか地球に生まれてうれしくて

共生する人・動物・植物・鉱物全てに対する感謝の気持ちがふつふつとわいてきました^^

次回もよろしくお願いいたします。


U☆
アロハ

明けましておめでとうございます。

凄い経験をなさったんですね・・・・(驚!)

羨ましい限りですワ☆

宇宙船に吸い込まれる経験というのを体験してみたいです。

勇気がありましたね。

素晴らしい☆

人間の形をしたシルエットで登場したのは、意識で翻訳するのが難しかったのでしょう。

その存在から何かを授けられたのですね。

興味津々です。

また次回も楽しく受け取って下さいね☆

2013年が素晴らしい年になりますように。

マハロ

 ★金色の祝福、色々なギフトを頂きました

Makaula Nakae さんヒーリング、ありがとうございました。

☆ 感想 ☆

後頭部に、柔らかいエネルギーが流れました。

それから、脊髄、ハート、右脳、左脳にも、流れました。

ハートが苦しくなりました。

そして、解放され、また、苦しくなり、解放されるが、何度も繰り返されました。

意識がもうろうとし、時々、喉がチクチクしたり、サードアイが、僅かな痛み,重みを感じました。

ハートの不要なものが解放されるプロセスは続き、メッセージのもと、「出す」というアファメーションを、呼吸と共に繰り返しました。

すると、もう一度、意識がもうろうとし、周りが少し明るくなりました。

「終わりです・・・終わりです・・・終わりです・・・」という声が聞こえました。

すると、魂から何かが、1つ1つ終了されてゆくのを感じました。

しばらくすると、「始まり・・・始まり・・・始まり」という声が聞こえ、

ハートチャクラから、何かグルグルと動きが活発になるのを感じ、始まりのプロセスを感じました。

そうしてゆく間に、色々なビジョンや、キーワードとなる言葉が聞こえてきました。

「ザアカイ」と聞こえ、ザアカイが木に登っている様子が見え、イエスさまが、手を差し伸べているのが見えました。

「偏見」という言葉が聞こえ、「偏った見方を、正しなさい」と優しい男性の声が聞こえてきました。

「はい」と答えると、次に、「ミカエル」と声が聞こえ、女神のような人が優しく、「ミカエルが呼んでいます」と教えてくれました。

ミカエルに意識を向けると、ハートに、沢山の叡智が、注がれるのを感じました。

それから、「マハロ・・・・マハロ・・・マハロ・・・・」という声が聞こえ、

「アロハ・・・アロハ・・・アロハ・・・」という声も聞こえました。

しばらくすると、脊髄にグルグルと上昇するエネルギーを感じると共に、脊髄に蛇が上に向かって巻かれてゆくビジョンが観えました。

蛇は、笑顔で、「2013年、おめでとう!!!」とお祝いを言ってくれているように、感じました。

そして、ハートが不要なものから解放されているのを、しばらく感じました。

そして、背骨や後頭部に、強いエネルギーを感じ、インディアンのビジョンが観え、何か過去のワークがされているのを感じました。

しばらく、そのワークが続きました。

エネルギーの終了を感じると、カーテン越しから、輝く月が見え、「月を観なさい」という言葉と共に、月を観に行くと、

小さく、ゴールド色に、強く光輝いているのが観えました。

先日の満月が観れなかったので、とても幸せな気持ちになり、

「ムーン、ありがとう!!!」と感謝の気持ちを伝えました。

ヒーリングの途中に、ロマンスエンジェルが、沢山見え、「愛」という言葉のイメージの隣に、キューピットが、観えたのを思い出しました。

何かを、私に暗示しているかのようでした。

色々なワークの指示や、キーワード、ビジョンが観えたのですが、今日は、意識が時々、もうろうとしていたので、忘れていると思います。

今回のヒーリングは、49分受け取りましたが、2時間受け取った感覚があります。

終わりと始まりのキーワード、蛇のビジョン、大晦日のゴールドムーンが、今年の最後の日、明日からの新しい年の日、そして、蛇年、

金色の祝福、色々なギフトを頂きました。

そして、「愛」と「感謝」の言葉が、すごく印象深かったです。

ありがとうございました。

マハロ

 ★

アロハ

明けましておめでとうございます。

いつも丁寧で細かな詳細の感想をありがとうございます。

今回も沢山のヴィジョンやメッセージを受け取られたのですね。

素晴らしい☆

色んな存在が登場していらっしゃって羨ましい限りです。

また次回の遠隔も楽しんで受け取ってくださいね。

2013年が素晴らしい年になりますように。

マハロ


★朝鏡をみていつもより若く見えました!!

こんにちは!

2013年あけましておめでとうございます(^_^)

前回の無料遠隔ヒーリングありがとうございましたm(_ _)m

気がつくのが遅く3日目から参加させて頂きました
初めてまか~うらさんの遠隔ヒーリングを受けましたがとても素敵なヒーリングに感謝でいっぱいです

あまりヒーリング?スピリチュアル?の知識がなく上手く伝えられませんが…


3日目

自分が光の粒々になって広がっている感覚がしました

細か~く振動していて バイブレーションってこのことなの?と

次の日朝鏡をみていつもより若く見えました!!

 
4日目

子供を寝かしつけながら→すぐ私が眠っていました


5日目

足のしたから広がる世界? 足の平から放射状に何か出ている感じ

睡眠時間少なく珍しい仕事の後だったけど朝すっきり起きれる


6日目 眠ていました


7日目

子供の寝ている朝5時に受ける為張り切って目覚まし→『起きれた~嬉しいっ!受けます!』と思った記憶はあるのですが…

夢と現実の間の気持ちいい感覚しばらくと『私はあなたの表現 あなたは私を表現する』??と言葉が浮かんで→ また気持ちいいの後は爆睡でした

睡眠時間は少なくても朝はやっぱりすっきりでした!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

年始の遠隔ヒーリングも2回目からになりますが楽しみに受けさせて頂きます!

ありがとうございます!


Y・I



アロハ

明けましておめでとうございます☆

夢の中でちゃんとメッセージを頂いたのですね。

素晴らしい☆

本日も楽しんで受け取って下さいね。

2013年が素晴らしい年になりますように。

マハロ

★ いい年になるような予感

Makaulaさん、21日及び年末の一斉ありがとうございます。

最初の数日を逃してしまったので後日DLしていただきました。
 

すると汗が出るわ出る、寒いと思って厚着したのに暖かいからかと思いましたが、よく考えたらこの時間帯。
 

いつもからだが冷え切っているのですが、暑いくらいのぽかぽかさでした。

21日は日本とロンドンという2カ国で過ごし、その後大英博物館でエジプトに沢山接してきました。
 

この時期なぜにロンドンだったのか自分でも全くわかりません。

なぜなんでしょう。。
 

ただロンドンにいって気になったのは、時間と電話とビクトリアがキーワードになっているようでした。

今日も右足の付け根がなんとなく暖かいです。


そして年末の一斉午後8時の直前に、部屋の片付けを一気にこなしている自分にびっくり。
 

メールに書いてあった通りです。

来年どんな年になるかわかりませんが、なんとなくいい年になるような予感です。

過去何年に亘りいつもありがとうございます。


これからもブログなどなど楽しみにしています。

S.Q.



アロハ

明けましておめでとうございます。

英国のロンドンに行って、大英博物館にも行かれたのですね。

素晴らしい☆

「時間と電話とビクトリアがキーワード」というのも興味深いですね。

ビクトリア王朝の歴史的な時間軸と、電話は連絡する、交流するですから、何かの交信が始まるのかも知れませんね。

2013年はきっと今までとは違った感じで進んで行くのではないかと思います。

今はまだプレリュード的な感じに思えますが、次第に明確になって分かりやすくなるのではないでしょうか。

2013年が素晴らしい年になりますように☆

マハロ




Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com





精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!

【波動入りの読む瞑想】


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿