2013年1月1日火曜日

★ガネーシャが現れました

アロハ


回の無料!一斉遠隔ヒーリングは1月末

詳細後ほど・・・

ステイチューン。



精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆

★背中も細かい振動を感じていました
遠隔ヒーリングありがとうございました。
 
今回は、31日 20時~受けさせて頂きました。
 
今回は、15分間位 座って受けていました。
 
その間左の肩甲骨の奥がずっと痛く感じたまま
 
背中も細かい振動を感じていました。
 
肩甲骨がズ~ンとした痛みが気になったので、15分後横になり、
 
すぐに爆睡に入り、いつもの様に終了時間に目が覚め
 
毎回、不思議ワクワク感いっぱいに 受け取らせてもらっています。
 
☆Makaulaさんの本を読んでいても途中爆睡してしまう事も不思議です。
 
また時間のある時 読みかえして不思議体験をあじわいたいと思ってます。
 
ヒーリングありがとうございました。
 
今年も宜しくお願いいたします。
 
☆感謝☆


アロハ

感想ありがとうございます。

肩甲骨の痛みが完全に抜けるにはかなりの時間がかかると思います。

根気づよく働きかけましょう。

本も読んで下さってありがとうございます。

もし可能であればアマゾンの書評の方も宜しくお願いいたします。

2013年が素晴らしい年になりますように☆

マハロ
★特に何も感じませんでした
今日は。
年末年始の遠隔ヒーリング,参加させてもらいました。
3回とも夜中で寝ていたので、特に何も感じませんでした。
特に言えば、1回目のあと、朝から疲れていて、食欲がおう盛だった事ぐらいです。
 
機会があったらもう一度参加してみようと思います。



ALOHA

感想ありがとございました。

時間帯が夜中なのですね。

また次回の遠隔ヒーリングにも参加してくださいね。

マハロ
★とても深い所から愛を感じ
一回目は始まって少ししてからとても深い所から愛を感じ、感謝の気持ちが溢れて涙が止まりませんでした。

体もビリビリとして確かに何かのエネルギーを感じている様でした。

二回目は外で食事をしていたので特に何かを感じる事はありませんでした。
三回目は過去世なのか、いつかの記憶が蘇ってくる様な感覚があり、やはり涙ぐんでしまいました。
 
マカウラさんの遠隔ヒーリングを受けたのは始めてでしたが、何か素敵なものを受け取ることが出来た様に思います。
 
本当にありがとうございました!
 
M・K

アロハ

感想ありがとうございます。

身体の感覚よりも、感情の感覚の方が敏感に受け取られたのですね。

感謝の気持ちが溢れて来たのは素晴らしいですね。

また次回の遠隔ヒーリングも参加してくださいね。

マハロ
★まったく違う何かを感じています
まかうらさん、あけましておめでとうございます。

3回の遠隔ヒーリングを一度も逃さず受けさせてもらいました。

ふと携帯をチェックするとぴったり1:00だったりしました。

いつもの年明けとはまったく違う何かを感じています。

今後の動きがとても楽しみです。

昨夜は月を見上げると、くっきりと今まで見たことない虹が月の周りを照らしていました。

ありがとうございました。

アロハ

明けましておめでとうございます。

感想ありまがとうございました。

何かの違いを感じているのですね。

これから一体どういう風に進んでいくのか楽しみですね。

また次回の遠隔ヒーリングも参加してくださいね。

マハロ
★思い悩んでいる重さが消えてしまった
どの時間も仕事をしていて 何も考えていませんでした。

とくに 体に感じることはなかったのですが、思い悩んでいる重さが
 
消えてしまったという事は 分かります。
 
素晴らしいと思いました。

いつも感謝です。

アロハ

明けましておめでとうございます。

悩みの重さが消えてしまったのですね。

良かったですね。

また次回も参加してくださいね。

マハロ
★ガネーシャが現れました
まか~ウラさん、明けましておめでとうございます。

年末年始のヒーリングありがとうございました。

とにかくライブでヒーリングを受けたいと頑張りましたが、時間帯が深夜でしたので、ほとんど寝た状態になってしまいました。
そんな訳で少しですが感想を送らせて頂きます。

午前3時のヒーリング15分前に幸運なことにハッと目が覚めました。
寝ぼけまなこで意識を受信態勢にもって行き、しばらくするとまるで宇宙で花火が上がった様な紫の空間に美しく飛び散るゴールドの光が見えました。
ヒーリングの始まりの合図かなと思いました。
そうしたら今度はスパークする光の中に神様を呼ぶ神様、ガネーシャが現れました。
その後、宇宙が新しい年を祝うかのようにあちらこちらで花火の様なスパークが視えました。
とても綺麗でした。
目は閉じているのに、頭からライトで照らされているような明るさを感じました。
今回はヒーリングを受ける前に宇宙と自分が太い光の柱で繋がっているのをイメージしていました。
そのせいなのか視えた映像はすべて宇宙の美しい光でした。

ここまでで記憶は夢の彼方に消えてしまいました。短い感想で申し訳ないです。

今年もよろしくお願いいたしますね。

アロハ

明けましておめでとうございます。

感想ありがとうございます。

ガネーシャ様が出現したのですね(笑)

テレパシー能力もここまで来ると驚きです。

さすがですね。
ガネーシャは豊かさの神様ですから、何か良いことが起きるかも知れませんね。

2012年が素晴らしい年になりますように☆
★光の柱が視えました
年末年始の無料ヒーリング受け取りました!
ありがとうございます。

1回目と3回目は入浴中に、2回目はベランダと室内で受け取りました。

1回目の時に光の柱が視えましたよ。

ムダ毛処理をしている時に手が震えているのに気づきました。

ヒーリングが終わってから、ものすごく不安になり婚約者に色々と話しました。

誰かと自分の思いをシェアしたいと思っていたことに改めて気づいたのと、精神的問題からスピリチュアルなカウンセラーさんに出会い、ハイアーセルフと繋がるようになったのですが、信じるものが真実になるという宇宙法則に対しての不安があったり。。

2回目では視界の端にチラチラと黒いものが横切っているのが視えました。

3回目は安定して受けられました。

何となくマントラを口ずさんでおりましたよ。
 

C・Y
アロハ

感想ありがとうございます。

色々と感情的な経験をされたのですね。

三回目は安心して受けられたのは良かったです。

前の二回で不必要な感情が出て行ったのかも知れませんね。

また次回も参加されて下さいね。

マハロ

Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com





精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


【波動入りの読む瞑想】


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿