2013年1月10日木曜日

何だったんだあれは~

こんにちは。 

いつもブログを楽しく興味深く拝見させていただいております。

まかウラさんのことは、以前、「瞑想」をキーワードにポッドキャストを検索していて知りました。 

メールをお出しするのは初めてですが、無料遠隔ヒーリングの感想を書いてみたいと思います…。

以前にも一度申し込んだ事があり、今回は2回目でした。 

回とも「爆睡」という感じは自分の場合はなくて、これといった手ごたえみたいなのも、鈍いのか受け取れていなくて、感想は出せないかなと思っていたのですが少しだけ気になる出来事があったので、思いきって書いてみます(^_^)

今回は、実家の方に帰省中に受けました。 

『爆睡』というキーワードが頭にあり、個室で布団の上で座っていましたが、30分ほどでうとうと…。 

そのまま横になったのですが、浅い眠りを行き来している感じでした。 

何だか気分がローでネガティブな事を考えてしまい、17時頃家族の居るリビングに降りて行きました。

ソファに座ると、飼い犬のシーズーがやってきて、私の右手を舐め始めました。 

事前に食パンをかじってはいましたが、生クリームをつけていたわけでもないのに、わざわざ手を舐めに来るのは珍しいな、と驚いていると、左手も舐めてから、やがて去っていきました。

その後彼はいつも通り普通でしたが、何だか唐突に思えたこの行為が、もしかしたらヒーリングと関係あったのかな~と後でハッとしました。

動物は人間よりも色んなものが普通に見えている、といったイメージがありますし、手の指先から何か出てたのかな? と勝手に想像したりしています…^^

ちなみに爆睡と言えば、まかウラさんのブログに1028日のことが書かれていて、興味深く読ませていただきました。

個人的に、その日はたまたま実家に帰省していたのですが、夜、ありえないぐらい気持ち良く爆睡できていたんです…。 

全然、特別な体験でもないのですが、個人的には『何だったんだあれは~』で、思わずこんなのも関係あるのかな?とハッとしてました^^

もうつ、私もまかウラさんの『聖なる谷』を買って読んでみたのですが、しょっちゅう寝ちゃいながらだったんです…。 

内容がつまらないわけではなく、とても興味津々でおもしろかったです。

ポッドキャスト第1回目の『ソウル・シェパード』が個人的に大好きなのですが、高台にいる杖を持った老人のルーツ?が読めたりしておおっとなったり。

UFOは見たことないのに興味だけはあって、実際に遭遇した人の話をもっと読んでみたいよ~って思っていたんです。 

まかウラさんの『聖なる谷』はそういう願望を濃厚に叶えてくださる一冊で(^^;)出会えた事に感謝しながら読みました…

こんな呑気な感想で何だか申し訳ないのですが…。

しょっちゅう寝ちゃうのは自分のコンディションの問題だと思ってたのですが…、もう一回あらためて読み返してみようと思います。

何だかんだと長い感想メールになり申し訳ありません。

無料遠隔ヒーリングを送っていただき感謝します。

兵庫県N・A


無料!一斉遠隔ヒーリングの感想ありがとうございます。

更にはポッドキャストと「聖なる谷」の感想も頂きました。
ありがとうございます。
「聖なる谷」は時々のように何度か読むと眠気も少なくなるのではないでしょうか? 

私は自分で書いているので、一気に読んでしまうのです。
ウェブでポッドキャストの瞑想を検索されたんですね。
まだ三本しかないですが、その内に増えるかも知れません・・・。
私の最近のお気に入りはブログに載せた「読む瞑想」です。
これは一日に一回でも良いので皆さんに続けて行って欲しいヴィジュアル・ヒーリングです。
ヴォイスヒーリングを教えている友人は、クラスの中で使ってくださるそうです。
興味がありそう、または必要そうなお友達にも知らせてあげてください。

ブログを書いていらっしゃる方は転載されても構いませんよ。

集合的な恩恵のためにガンガン使って下さい。

マハロ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿