2013年1月3日木曜日

★不要なものが解放される

アロハ


回の無料!一斉遠隔ヒーリングは1月末

ステイチューン。



精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆



★放射状に光がこちらに降り注いできました

なかえさま

遠隔ヒーリングありがとうございました。


1回目:


最初両手が熱くなりました。

その後、具合のよくない犬(ちこ)のことを1時間思いながら終了しました。


犬はよく寝ていました。

犬の内蔵図を見ながら一つ一つの部位にパワーが注がれ悪いところが修復される様子
をイメージしながら、元気に飛び回っていることを感謝していました。


その夜、目をつぶると目の前にコズミックシフトの壁紙にあるような満天の星空が広
がり、その中の一点から放射状に光がこちらに降り注いできました。


それを受けながら寝てしまいました。

2回目:


2回目を待っているその少し前に犬が亡くなりました。

来客があったりもして、バタバタしているうちに終了。

3回目:


特に何も感じることがありませんでした。

ちこちゃんはいつもと同じようにただ寝ている感じです。


2日間じっくりお別れをして、先ほど実家の庭に埋めてやりました。

K市で亡くなれば庭などなく、埋めてやることもできない状況を考えれば、お正月、
みんなに看取られて15歳8カ月の命を閉じたこと、よかったのかと思っています。

ありがとうございました。



I・S



アロハ

明けましておめでとうございます。

そして感想ありがとうございました。

愛犬が亡くなられたのですね。

ご冥福をお祈りします。

飼い主にシッカリ見守られて亡くなった愛犬は幸せだったと思いますよ。

また次回の遠隔も参加されてくださいね。

2013年が素晴らしい年になりますように☆ 




 ★不要なものが解放される

アロハ

最終回のヒーリング、ありがとうございました。
 

☆ 感想 ☆

後頭部に、強いエネルギーが流れました。

同時に、ハートが苦しくなったり、解放されたり、が繰り返されました。

後頭部のエネルギーと共に、左右大腸にも、強いエネルギーが流れました。

外国語で何かを唱える声が聞こえました。

「ヘブライ語」とキーワードが出てきました。

それは、ヘブライ語のようです。

そして、「聖書」「聖なる書物」とキーワードが出てきます。

すると、イエスさまが、頭上に観えました。

「汝よ、我を求めよ」と、優しく、手を差し伸べてくれました。

そして、手を伸ばすと、私は、小さな羊になり、イエスさまは、

その小さな羊(私)を、優しく、抱きかかえてくれています。

「迷える子羊よ、私と共にいれば、迷うことはない。安心しなさい。」

と、優しく声をかけてくれました。

イエスさまは、絵画で見たよりも、若々しく、とても美しいお姿で、温かく、すべてを包括している、柔らかなエネルギーを感じました。

ワイン色と、白の衣を、羽織っておられました。

それから、オービワンケノービー(スターウォーズ)のような外観のマスター(メルキヘデス?)が、手を差し伸べてくれています。

手をとると、クラウンチャクラから、沢山の叡智が、ダウンロードされるのを感じました。

そのマスターは、サイキック力を高めたり、その方向に導いてくれる存在だということを、思い出しました。

それから、天使の姿が、ちらほら観えました。

また、美しいユニコーンの姿も観えました。

周りの光景は、白さしかありません。

もしかして、ここはヘブン(天国)?と感じました。

それから、ふくよかな女性(女神?)が、私を見つけ、ハグをし、ほほ笑みかけてくれました。

「さぁ、こちらへ」と言われ、導かれてゆくと、とても白い光の中から、ダンブルドア(ハリーポッター)のような外観の天使が観え、私は、そのまま、ひざまづきました。

顔を見ると、ダンブルドアのような天使が、優しくほほ笑みかけ、お茶を飲むかのように、とてもフランクに会話が始まりました。

「人間界はどうかね」と聴かれたので、私は、「楽しいです!」と答えると、「それは良かった」と言われました。

その天使は、昔から知っているような存在で、私の先生にあたる存在だと、解りました。

それから、私の師である天使は、「もうすぐで、君の役割は終わるよ。ここに、戻れるよ」と教えてくれ、私は、「やった・・・・・良かった」と言いました。

次に、「マナ」という声が聞こえました。

それから、赤いハイビスカス、フラガール、アロハシャツ、ハワイのビーチのビジョンが観えました。

「ここに、住むんだよ」という声が聞こえました。

わたしは、「やっぱり」と言いました。なぜなら、最近受け取ったメッセージと、同じだったからです。

そして、私のハートは、歓喜の状態となり、私の魂から「私の求めるものは、ここにある」と言われました。

目の前に、ハワイのビーチが観えます。

私は、その美しい海と、美しい空を、まっすぐ見ながら、自然を体全体で感じているのを、体感で感じました。

渡り鳥が見え、その鳴き声が聞こえ、温かな風を感じ、柔らかい砂浜を、裸足で、感じています。

しばらくすると、サンセットとなり、とても美しい夕焼けを見ます。

心地良い匂いと、とても爽やかな感じがします。

すると、後ろから男性が迎えに来て、「行こう・・・」

と言われ、そのまま、ホームに帰ってゆくのが観えました。

それから、ハートチャクラが痛くなり、不要なものが解放されるのを、しばらく感じました。

そして、現世レベル、遺伝子レベル、過去世レベル、魂レベルから、不要なものが、解放されるのを感じました。

それから、左脳、右脳にエネルギーが、流れ、バランスが整えられるのを感じました。

「五感」というキーワードが出てきて、

「五感を使いなさい」

という声がし、左脳、右脳へと、バランスが整えられるエネルギーがしばらく続き、終了しました。

今回は、52分受け取り、時間の感覚も同じくらいでした。

私の魂は、踊っているかのように、とても楽しい感じがしました。

今回も、とても素敵なビジョンを頂き、ありがとうございます。

2013年、さらに素晴らしいお年となりますように☆

マハロ


 E


★ 

アロハ

明けましておめでとうございます。

いつも丁寧な感想を送って下さり、ありがとうございます。

キリスト様と聖書に深いご縁があるようですね。

さらには光りの存在たちとの交流も起きているのですね。

素晴らしい☆

今まで以上に五感を発達させて実際の生活に役立て始めるのは大切だと思います。

2013年がより素晴らしい年になりますように☆ 

マハロヌイ




★想像以上に愛の波動が深まっている

まかうら 様

3回にわたる年末・年始遠隔ヒーリングをありがとうございました。

まずは自分の浄化がかなり進んでいるのと、想像以上に愛の波動が深まっていることに驚きました!

妻と二人の娘たちとの日々の幸せにずっぽりと浸ってたからでしょう。。

それにしてもオーラが内側から溢れるように反応し、ゆったりと剥がれ、また溢れ出す感覚は至福の時となりました^^

そしてやはり頭部がかなりリアルに引っ張られ、剥かれ?


ビリチリするのに豊かになっていく・・

不思議な感覚です。

2013年、「巳」年です。

いろんな「実」がなり、みんなが「美」になる一年を心から魂から願っています。

まかうらさん、素晴らしい時間を本当にありがとうございました!!

マハロー!

K・T




アロハ

明けましておめでとうございます。

そして感想ありがとうございました。

自分の中で愛の波動が深まったのは素晴らしい体験ですね。

2013年がご家族の全員にとって素晴らしい年になりますように☆  




★体調が急に変わりました

なかえさんへ

7日目の最終日に、たまたま会社の同僚から遠隔ヒーリングをしていると聞き、急いで登録をしました。


接客業の仕事をしているので、時間を気にしてはいましたが、人と話し始めるとそんな事も言ってられず、お客様に集中をしていました。


ただ、急にめまいを感じ、吐き気のようなものを感じ、体調が急に変わりました。

時間をみたら、ちょうどヒーリングセッションが始まった時間だったのです。

その後は、すぐに体調が戻りました。


セッションが始まる前に、自分の希望を紙に書き、時間があるときは声に出して呼んでいました。

その紙をその日はずっと持ち歩いていました。

その夢がかなうように、強い希望を持って毎日を過ごしたいと思います。

2013年もなかえさんにとって素晴らしい年になりますように。

Y・W




アロハ

明けましておめでとうございます。

また感想もありがとうございました。

何かが少しずつでも変わっている感じを追いかけてくださいね。

また月末にも遠隔ヒーリングを行いますので参加されてください。

2013年が素晴らしい年になりますように☆

マハロヌイ
 


Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com



精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


【波動入りの読む瞑想】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿