2013年1月3日木曜日

★元旦に素晴らしい出会い

アロハ


次回の無料!一斉遠隔ヒーリングは1月末

ステイチューン。



精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆



★自分を愛せることを知りました

あけましておめでとうございます。

このたびは、年末年始の無料一斉ヒーリングに参加させていただき、ありがとうございました。

ヒーリングの時間だけでなく、30日くらいから1日の夜までずっと、ものすごい光につつまれていました。


すごくたくさんの光がおりてきていて、フラフラというか、グラグラというか、確かに体が振動していました。

年末年始なので、周囲には常に人がおり、騒がしく、なかなか一人にはなれませんでした。


そのため、ゆっくりと体のことに集中したり、イメージしたりという時間がとれずにいました。

それでも感じたことは、すごく光いっぱいで、高い意識につながっているということ。


そして周囲の人が、普段からポジティブな人はさらにポジティブに動き、ちょっとマイナス思考の人はさらにマイナス思考が強くなっているように感じました。

そういう二極化がはっきりと、あらわれているように感じました。

そのこともあって、自分がこれからどのような波動、思考、行動をしていくのか。


していきたいのか。

どのように現実にあらわれていくのか。

よく考えることができました。

自分のなかでも、いろんな昔の感情や、思いや、未消化のことがでてきて、精神的に掃除をされた気分です。


苦しい思いもふきだしましたが、逃げることなく、向き合うことができました。

その勇気がありました。

自分にとってこれはとてもよいことでした。

とてもすばらしいご縁をいただき、本当に感謝しています。


前向きになれました。


自分を受け入れることができました。

自分を愛せることを知りました。


自分が成長できていると感じました。

ありがとうございました。


H・T


 ★

アロハ

明けましておめでとうございます。

そして感想ありがとうございました。

ちゃんと明確に受け取っていらっしゃいますね。

自分と向き合うことは、時によっては勇気がいりますが、ちゃんと対面できて、次のステップに動けたのは素晴らしいです。

また次回も参加されてください。

2013年が素晴らしい年になりますように☆ 


★心は宇宙にある

遠隔ヒーリング受けさせていただきありがとうございました。

3回とも途中から、睡魔に襲われ起きていることができませんでした。
 

頭を押さえつけられ、右回りにねじ込まれているような感覚がありました。

エネルギーが入ってきて、体が熱くなっていくようでした。
 

大晦日の夜は月夜で、明るいのに、星も冴え冴えと輝き、寒いのにカーテンを開けて
ガラス越しなのですが、吸い込まれるような夜空から目が離せませんでした。

宇宙はもっとすごいんだろうなと思いながら、心は宇宙にある。
 

そんな感覚でした。

遠隔ヒーリングが終わったころ、気が付くのですが、とてもすがすがしく感謝です。
 

もっといろいろと感じれるようになれたらいいなと思っています。

ありがとうございました。

C・H




アロハ

明けましておめでとうございます。

そして感想ありがとうございました。

色々な体感と同時に、宇宙のことや感謝も出現したのですね。

2013年が素晴らしい年になりますように☆




★地球の密度も濃くなったよう

まかうら様

先日は遠隔ヒーリング、本当にありがとうございました!

3日間の内、2日目はその時間寝てしまって‥


1日目と3日目は家事をしながら受け取ったのですが、エネルギーがクラウンチャクラからゆっくりじんわり入ってきました。


目を瞑ると光の柱が立っていて‥


赤や黄色、瞑る度に色が変わるのです。

その場の波動も上がっていくのがわかりました。

3日目のヒーリング後に見たビジョンは強烈でした!


次から次へと映像が変わるので、何を見たのか殆ど覚えていません。

体も頭から上に物凄い力で引き上げられそうな感じに!


意識が遠のきそうになるぐらい強い力でした。

新年を迎えて初めて昨日外出したのですが、雲は異様に近いし、足元はグラグラ、歩く度に道路が歪んで見えるのです。


光のシャワーも前より光るし、オーブもキラキラ、地球の密度も濃くなったように感じました。


ヒーリングは素晴らしいと改めて実感しました~!!

2013年がまかうら様にとって、ご健康で素晴らしい1年になりますようお祈り致します!

ありがとうございました!



アロハ

明けましておめでとうございます。

そして感想ありがとうございました。

眼を閉じた時の瞼の裏の色彩を観察できたのですね。

さらには覚えきれない程たくさんのヴィジョンも通過したのですね。

オーヴもキラキラで見えたのですか?

素晴らしい。

2013年が素晴らしい年になりますように☆ 




★きっと良い方向へと変化している

はじめまして、こんばんは。

先日お友達からサイトを紹介されて年末年始の一斉ヒーリングを受けさせていただきました。
 

どうもありがとうございました。

どの時間帯も忙しくしていたので集中して静かにヒーリングを受けるという感じではなかったですが、1回目のヒーリングを受け取り始めてすぐにあくびが多く出たり、何度もトイレに行きたくなったりして、浄化が起こって居るんだなあと感じることができました。

2回目以降ははそのような浄化反応ではなかったですが、眠くなったりいつもは体やその周囲が暖かく感じたりしました。

気分的にはスッキリしていたので、きっと良い方向へと変化しているのかな?と嬉しくなりました。

このたびはどうもありがとうございました。





アロハ

明けましておめでとうございます。

そして感想ありがとうございました。

眠くなったり、トイレが近くなったりしたのですね。

ちゃんと受け取っていらっしゃると思います。

2013年が素晴らしい年になりますように☆ 




★眠さに襲われました

あけましておめでとうございます。

年末年始のヒーリングありがとうございました。

いつも特にこうなった、とか言うものはありません。


今回はよく皆さんの感想にあるような眠さに襲われました。


ヒーリングの時間は何時からだったかな?ってfacebookを見て確認した後、目に入ったセドナの写真。
 

これを見ていたらいたら恐ろしい睡魔に襲われましたが我慢…

その30分後にヒーリングの時間となり、30分程爆睡してしまいました。


ヒーリングの影響か単純に眠かったのかは自分ではわかりませんが…

いつもブロクを読まさせていただいてます。
 

楽しみにしています。

H・M




アロハ

明けましておめでとうございます。

そして感想ありがとうございました。

セドナの写真で睡魔に襲われたのですね。

セドナが何かのキーワードなのかも知れません。

ちゃんと受け取っていらっしゃると思います。

2013年が素晴らしい年になりますように☆  




★集客が今年は早々好調です

あけまして おめでとうございます。

今回も参加させていただきました。
 

ありがとうございました。

今回は2回目をのぞき体感は無かったように思うのですが
 

不思議なくらい ヒーリングの時間を意識していた訳でもないのに
 

タイミングよくリラックスして受けることができ、寝てしまっても終わる30分前にはふと目が覚めて、すっきりとしていました。
 

そして 2回目の体感は来客中だったのですが、ヒーリングがはじまったくらいの時間に手術したところではないのですが、おへその下左右に15センチ程チクチクと前回味わった痛みが数秒ですが走りました。

7日間のヒーリングから 私の意識が軽くなり物事がとてもスムーズに思ったように動いています。


イライラもなぜだかしませんし、入ってくるあてもないのに金銭面で助けてほしいと願っていましたら、共同で出資したものが売れたり。


去年ではありえなかった集客が今年は早々好調です。 
 

そして なにより 自分の穏やかさがとてもいい感じです(笑)

本当にありがとうございます。


ヒーリングのおかげに間違いない!と思います

今年はどんな1年になるのか楽しみです。

これからも ブログ楽しみにしています いつか ハワイにも行ってみたいです。

ありがとうございました。


M・M




アロハ

明けましておめでとうございます。

そして感想ありがとうございました。

体感の度合いは人によって違いますので、あまり比べない方が良いですね。

来客中にチクチク感なども経験しているので、皮膚感覚ではない所でちゃんと受け取っていらっしゃると思います。

金銭面でも効果が出現したのですね。

素晴らしい☆

2013年が素晴らしい年になりますように☆




★悪いものがギュルギュルと上に

Aloha! Makaulaさん。

昨晩見た夢の話なのですが、ストーリーの流れの中で、知人の知人(私には面識の全くない人)が私に向かって、「あんた、何かに憑りつかれてるから私が祓ってあげる。」と言われ、私に向かって手を合わせ拝みはじめました。


そうすると体が金縛りのような感覚になり、ギュルギュルと絞られる様な形で悪いものがギュルギュルと上に、太くから細くなって上っていきました。


私の中では悪いものという認識でした。


(体も絞られてる感覚です。小さい頃 腕を雑巾のように絞って「雑巾!」といっていたずらしてたあの感覚です。)

悪いものが本当にどこかへ行ったのか?

自分が昇りつつあるのか???

謎です。

これからどんな反応が続くのか?

楽しみです。

Mahalo





アロハ

明けましておめでとうございます。

そして感想ありがとうございました。

不思議な夢ですね。

夢の中に登場する人物の多くは、自分の別の姿だと解説している専門家もいらっしゃいます。

自分の一部が、自分でない人に翻訳されるのだそうです。

夢の中で体感も伴っているし、自分の明確な認識として何か悪い物が絞り出されたと分かったのですから、幸運な夢なのではないでしょうか?

また何か別の夢を見るかもしれませんね。

2013年が素晴らしい年になりますように☆  




★全く筋肉痛がありません

まか~ウラ様

年末の無料遠隔ヒーリングありがとうございました

今回、3回共参加させていただきました

今までもそうなのですが、私は何も感じないのです

わからないのです

リラックスして横になっていますのですぐに爆睡してしまいます

終わった頃に目が覚めます

その日は、大晦日だったので大掃除ということで
 

家の大きい窓を11枚、小さい窓を5枚程、真剣に力を入れて拭きました

普段使わない筋肉を使ったので絶対に筋肉痛になるはずなのですが
 

全く筋肉痛がありません

不思議です

とても元気です


ありがとうございます

以前も同じようなことがありました


京都に転勤していた時ですが京都市内のマンションの4階に住んでおり、


マンションにエレベーターがなく、また最寄駅にもエレベーター、エスカレーターがないので重いキャリーケースを持って階段を下りて電車に乗り、東京の実家に帰ります


いつも翌日は肩から腕から手首まで激しい筋肉痛で悩まされていました
 

しかし、ちょうどヒーリングを受けた時は、全く筋肉痛がなくて
 

すごくびっくりしました

毎回、必ずある筋肉痛がないなんて!
 

すごい! 素晴らしい! と感激しました

今回もこれと同じです


ありがとうございました

その他の症状とかは、わからないのか気が付かないのか・・・

また、これからも受けさせていただきたいと思います

よろしくお願い致します

Y・A




アロハ

明けましておめでとうございます。

そして感想ありがとうございました。

体感のことはあまり比べない方が良いですね。

爆睡して、大掃除で普通なら筋肉痛になるところが痛みなしなら大丈夫です。

シッカリと受け取っていらっしゃると思います。

また次回の遠隔も参加されてくださいね。

2013年が素晴らしい年になりますように☆




★元旦に素晴らしい出会い

まかーうらさん、

明けましておめでとうございます。


年末年始の遠隔ヒーリング、どうもありがとうございました。

7日間の連続ヒーリングに続いて素晴しい企画をありがとうございます。

今回、ヒーリング中は寝てしまって終わった時間にぴたりと目が覚めるパターンでしたが、終わった後に体のすみずみにまで光の粒子が行き渡っているのがわかりました。


そして、とても穏やかな気持ちで元旦を迎えることができました。

今年は元旦に素晴らしい出会いがあり、その夜車の中からびっくりするほど大きい月をみました。


目の錯覚によって月が大きく見えることがあるのは知っているのですが、それにしても信じられないような大きさで、しかも楕円形だったので、最初は巨大なUFOかと思いましたよ。

一年で一番重要な時期に心身ともにリセットし、光に向かって新しい一歩を踏み出すことができたことに心から感謝します。

本年もどうぞよろしくお願いしまーす!

M・H




アロハ

明けましておめでとうございます。

そして感想ありがとうございました。

色々なことを受け取られたのですね。

新年早々の素晴らしい出会いも。

今年は月に一回の割合で無料!一斉遠隔ヒーリングを続けることにしました☆

また次回の遠隔も参加されてくださいね。

2013年が素晴らしい年になりますように☆




★電流のような強いエネルギー

Makaula Nakae 様

12月の無料遠隔ヒーリング、大変お世話になりまして、感謝いたしております。

お礼と感想、大変遅くなりまして申し訳ありません。

初日はポルトガルで朝6時でしたので、眠っておりまして全くわかりませんでした。

遠隔レイキ2日目にポルトガルを出てフランクフルト経由で日本に戻りました。

ドイツ時間の午後9時ころレイキが流れ始めたのがわかりました。
 

大変こまやかなエネルギーで、頭の部分にレイキを感じ、熟睡しました。
 

19日、日本時間の午後1時ころにまたレイキを感じ、この時も熟睡しました。
 

日本到着後は午後9時ころか8時30分 ころレイキのエネルギーを感じ、時間が15分から30分ずつずれていきました。
 

いつも時差ボケがひどく、日本到着後は3時間しか寝られない日と12時間くらい寝る日
が到着してから交互にあらわれることが何度かありました。


前回まで到着後1週間の間はこういう状態でしたが、今回は毎晩午後9時から10時ころまでには眠たくなり、6時間ー7時間くらいぐっすり熟睡でき本当にありがたかったです。

私はレイキを第二段階まで終了しておりますので、初日第3シンボルを使って再生しました。
 

そうしましたら、電流のような強いエネルギーを頭から足まで感じました。
 

その頃私の波動が荒く人に圧迫感を与えていたのが、自分 に戻ってきたのだろうか?と
思いました。

送っていただきましたエネルギーは、密度が濃く細やかで心地よかったです。
 

心よりお礼申し上げます。

Makaula Nakae様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

感謝を込めて
 

T・N



アロハ

明けましておめでとうございます。

そして感想ありがとうございました。

ポルトガルから読みに来てくださっているのですね。

感謝・感謝。

飛行機の中でも受け取っているのが分かり、それをレイキで再生したのですね。

素晴らしい☆

時差ぼけも無く熟睡できたのですね。

何度も再生してみて、自分の変化を追ってみると加速すると思いますよ。

2013年が素晴らしい年になりますように☆ 


Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com





精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!

【波動入りの読む瞑想】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿