2013年1月7日月曜日

★何かに強く守られているよう

アロハ


精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆



★何かに強く守られているよう

Makaula Nakaeさま
 
昨年は7日間連続の無料一斉遠隔ヒーリングで、ご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。
 
また年末年始と無料一斉遠隔ヒーリングに参加させていただきましたこと、心より感謝いたします。
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
感想を送らせていただきます。
 
1回目→肯定的なポジティブなエネルギーが体の中に流れてくるような気がしました。
 
    終わった後、じーんとして涙が出てきました。
 
2回目→1回目と同じ感じで、やはり途中で涙が出てきました。
 
3回目→ちゃんとアファメーションをして、光の柱を意識しながら臨んでみました。
 
しばらくすると体の中がグラグラと振動したので、びっくりしてしばらくドキドキしましたが、すぐに落ち着きました。

体感などはこのような感じでしたが、年末年始と家族間で大浄化が起きました。
それが、2日以降だんだんと家族の調和に変化していきました。
 
しかも、初夢が家族で空を飛んでいたという・・・笑
(家族でソリのようなものに乗っていました)
不思議な夢を見ました。。。
 
そして、自分の中でも何かが変化している感じがします。
 
例えば、軸がぶれないというか、妙にいごごちが良い、命の尊さを強く感じる、感謝の気持ちであふれるなど、何かに強く守られているような包まれているような、そんな感じが今までよりも強くなっているような気がします。
 
また、私はもともと肉類は食さないのですが、最近魚もあまり食べたくなくなってきています。
 
これからの変化も楽しみです。
 
ヒーリングに参加させていただきまして、本当にありがとうございました。
 
また次回もよろしくお願いします。
 
H.Y.
アロハ

新年明けましておめでとうございます。

感想ありがとうございました。

身体でも振動を感じて、涙も出現したのであれば確実に受け取っていらっしゃいます。

家族の中での大浄化も乗り越えて、以前よりも調和して平安な家族関係へ近づいたのも素晴らしいですね。

今の自分の状態を良く覚えていて、少しズレたかな?と感じ始めたら、思い出すようにしてください。

思い出すと近づくことが出来ます。

また月末の遠隔ヒーリングにも参加されてください。

2013年がご家族で素晴らしい一年になりますように☆

本年も宜しくお願いいたします。

マハロヌイ
 ★どんな体験も自分を揺り起こす為のもの
まか-ウラさん、新年明けましておめでとうございます。
元日二回目のヒーリングから、ネガティブな思いが沸き上がってきて、気持ちを立て直すのに時間がかかり、新年のご挨拶と感想が遅くなってしまいました。
今回は特に背骨に集中したように感じます。
背骨とカルマの関係のお話を読んだのですが、今生特に、一度に全部来たのかなという感じです。
自分には故郷がないという思いが沸き上がってきて、号泣したり、これ以上前に進めないかなという諦めの気持ちになったりしていました。
でも、どんな体験も結局は、自分を揺り起こす為のものだと感じました。
最近は特に、頭と、鳩尾から胸の背中側に、モヤモヤしたものを感じて息が荒くなったりしています。
昨夜は、左前頭葉で何かがクルクル回り、頭が左に引っ張られて、左耳のほうで低い音が響きました。
まか-ウラさんの記事を参考にして、少しずつ前に進めていきたいと思います。
次回もヒーリングを受けようと思いますので、よろしくお願いします。

H.T.

 
アロハ

新年明けましておめでとうございます。

新年から自分の根底にある何かと対面するような出来事に繋がったのですね。

しかし今まで隠れていた感情や考えが表面化すると、それを受け止めて、次の段階へ引き上げることを考えられるようになるので、ここを頑張って切り抜けましょう。
「どんな体験も結局は、自分を揺り起こす為のものだと感じました」という境地へ至ったことが素晴らしいと思います。

感情や思考は精神性のエッセンスの状態を現すもので、波動的な記録みたいなものです。

自分の中のエッセンスの状態の中の過去の記録=感情的な記憶が浄化されてリセットされると、支配されていた状態から抜け出すことが出来ます。

自分の中の古いエッセンス、昔の記録を抱えているエッセンスが奇麗になって、不必要なものが流れて出て行く瞑想をするのでも効果があるでしょう。

とにかく自分のエンッセンスの状態を濾過することを実践してください。

「ハートのサマスカラを溶かす瞑想」を頻繁に行うと速くなると思います。
▶ハートのサマスカラを溶かす瞑想

2013年がこれから素晴らしい展開へ進みますように☆

本年も宜しくお願いいたします。

マハロ


Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com





精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!



【波動入りの読む瞑想】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿