2013年1月3日木曜日

曇りがとれて非常に澄んだよう

アロハ
今朝のワイキキは先日と比べると少し忙しい感じがします。

新年3日目に入り皆さん普通に仕事が始まったのでしょう。

そして気温が下がっているので肌寒いです。

夜も朝も結構寒いので部屋の中では長袖が必要ですね。

さて、レイキを習ってくださったホノルルの生徒さんから無料!一斉遠隔ヒーリングの感想が届きました。

感想ばかりが続くとブログの更新が遅れてしまうので、一日一回くらいの割りでアップして行きますね。



明けましておめでとうございます。

昨年は、良いご縁に恵まれてレイキまで習うことができて有難い年でした。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

31日の遠隔ヒーリングは、外出中で8時までに帰宅することが叶わずがっかりしていましたが、第三波動を使ってダウンロード、という言葉に救われて、何が起きるだろうと興味津々で、先ほど試しました!

この年末年始は、静かに内観しつつ過ごそうと決めていたのですが、31日、1日は親戚関係のお付き合いになってしまい、遠隔はゆっくり受け取れないわ計画通りに物事が進まなかったわで、ストレスを抱えながらの年越しでした。

ところが、第三波動で呼び出した遠隔ヒーリングが効きました~うれしい!

ヒーリングが始まると、以前の遠隔ヒーリングで感じていたのと同じように空気清浄機できれいな空気が送られてきているように感じました。

実際にスースーと風を感じるのです。

私の場合、波動を体感的に感じるより、周囲の空気(=自分のオーラということになるんでしょうかね)の曇りがとれて非常に澄んだように感じられます。

終わった時は、年末年始の出来事によって生じたもやもやは、どうでもいいことになっていました。

結果的には、レイキの練習も出来て私の為になったわけです。

後から出来るようにしておいてくれてありがとうございました!

K



今回の遠隔は年末年始にかかっていたので、彼女のようにその他の行事で忙しく、ゆっくり受けとる暇のなかった方々も多かったのでしょう。

目の前のことで忙しく、遠隔を受けとっている自覚が無くてもちゃんと受けとっているので大丈夫です。

またレイキを習っている方は、彼女のように第三波動を使って遡り、遠隔を再現すると再体験できると思います。

簡単にこの原理を説明すると、オーラが遠隔の体験そのものを覚えているので、その記憶というか、記録を引き出して再現するわけです。

この辺のオーラの機能に関することもブログでもっと説明しますね。

まず最初にオーラのクリアリングとヒーリングを行いましたから、ここで身体の周囲が掃除されたように気持ちよくなるのは正解です。

この部分は約5分くらい。

その次にチャクラの古い波動を出来るだけ取り除いて新しい地球の波動に合うように微調整を入れてあります。

この部分が約10分くらい。

そしてカバラ=命の樹の立ち上げを行いました。

この部分が約30分くらい。

最初から最後までで約45分くらいですから、再現する場合は約45分くらい自分の波動の変化に意識を当てているのが良いでしょう。

前の感想で書かれていた「クンダリーニが上昇する時のように身体がグワンと何度か揺れました」的な感覚は、最初の10分くらいから起き始めていたと思います。

また後半に行くに従って波動が上昇し続けますから、後半の方が体感的に身体が熱く感じられると思います。

途中で爆睡しなければの話しですけど・・・(笑)

爆睡しても構いません。

ということで、皆さん挑戦してみてくださいね。

マハロ

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿