2013年1月18日金曜日

心臓の後ろの背中の痛みがひいて

本日3回目の更新です。
今日は真面目にブログと、過去ブログの整理を行っています。

シリーズもので、短く分けていたのですが、それだと先をクリックするのが面倒になってしまうと思ったので、それらを一気に読めるようにまとめたり、カテゴリーの整理をしたり、場所にはマップ情報を入れたりと大変です。

整理整頓中にリンクが切れてしまっている場合があるかも知れませんが、それらは前の記事に移動しているものです。

出来るだけ速くクリーンアップして目次にしますので、しばらくお待ちください。

そして今回の遠隔ヒーリングの感想が届きました!



久しぶりの遠隔ヒーリング。

わくわくたのしみにしていました。


時期も年末でしたので、新年を迎えるにはちょうどいいタイミングでした。


今までヒーリングの前に行っていたセージでのクリアリングやクリ
スタルを近くにおいて…といった行為がものすごく古い方法のように感じながら準備をしました。

さすがにこの時期は大掃除で、窓を開け放っていましたし、
自室も寒いままでしたので、そのまま受けると風邪を引きそうなので、布団に入りながらぬくぬくと受けることにしました。
 
身体は冷えきっており、手足も冷たくて布団に潜っていても寒かったです。
 
ヒーリングのスタートはイメージがわいたり、体感はなかったのですが、受け取り方が深くなるにつれ、今まで感じたことのない左右の指先に中から炭酸のように泡立つ感覚がやってきて、びっくり。

ヒーリング中は体が冷えていていたのにもかかわらず、
何度も眠りに落ちそうになり、普段、体が冷えていると眠れない体質の私からは考えられないことです。

とはいえ、落ちそうになると、はっと起きてを繰り返しました。

そのタイミングはちょうど施術が変わるタイミングだったようです


その後、一番驚いたのは心臓の後ろ、
背中の痛みがひいていることです。

この痛みはずっと慢性化しており、原因もわからずじまいでした。
 おそらく体の緊張から来ていることは確かなのですが、何が作用しているか不明でした。

今回のヒーリングは以前のものと違って違いを明確に感じることが
できなく、これはおそらく自分自身で抱えている問題かと思います。

先ほどブログに書かれていた『ハートのサマスカラを溶かす・
AS2012(27)』を行いました。
イメージが明確にできるのと、肌、内蔵など感覚としてとらえることができました。

私にはハートのサマスカラを溶かす・AS2012(27)
を行ったほうが効果的なようです。

いずれにせよさまざまなエクササイズを提供してくださってありが
とうございます。

余裕ができたら遠隔ヒーリングなど申し込みたいと思います。
★ 

アロハ

感想ありがとうございます。

これが遠隔を続ける励みになるんですよね。
体感が変わったのは、施術の方法が前と違うからです。

前は今よりも鋭利だったというか、お休みを頂いていた間に、私の波動が以前よりも変わってしまったというのもその理由の一つだと思います。

以前よりも波動が微細になっているんです。

これらはクジラのオーラから波動をいただいたり、クンダリーニの上昇とか、サマスカラの溶解とかにも関係しています。
以前は主にオーラとチャクラといった感じで、身体の外から働きかけていたのです。
しかし最近は主に身体の中に焦点を当てているので、分かりにくいと思います。

なので、ちゃんと感じているので大丈夫。

サマスカラは週に2〜3回くらい行い続けると、
その内にガンガンと溶けるようになりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿