2013年1月4日金曜日

★ 新年初めから大浄化

アロハ


回の無料!一斉遠隔ヒーリングは1月末

ステイチューン。



精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆


★幸せ感が蘇ってきました

マカーウラさん

あけましておめでとうございます。
 

いつも、ブログを拝見しております。
 

昨年も大変お世話になり、どうもありがとうございました。
 

本年も、どうぞよろしくお願い致します。
 

マカーウラさんにとって、素晴らしい一年になりますように。

年末の一斉遠隔ヒーリングをどうもありがとうございました。
 

途中で気付き、依頼させて頂きました。

そういった事は信じているのですが感覚が鈍くて、皆さんのような感じはなかなか感じる事が出来ないのですが、何故か幸せ感が蘇ってきました。
 

あと、最終日の時間の10分くらい前に、気持ち良く頭がシュワシュワしました。

本当にありがとうございました!!

S・S




アロハ

明けましておめでとうございます。

感想もありがとうございました。

体感度は人それぞれなので、他の方と自分を比べ過ぎない方が良いですね。

幸せ感と頭のシュワシュワ感を体験したのであれば、ちゃんと受け取っていらっしゃいますから大丈夫です。

次回の月末の遠隔ヒーリングにも参加されてくださいね☆

2013年が素晴らしい一年になりますように。



気持ちよいほどでした



まか~ウラ 様

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
 

年末年始も遠隔ヒーリング、ありがとうございました!

今回は、バタバタしておりあまり意識的に受け取ることはできなかったのですが、時間になると急激に睡魔に襲われ、もしやと思い時計を見ると遠隔中であることに気付くという感じでした。


もの凄く深い睡魔でビックリ、あまりない体感で気持ちよいほどでした(笑)

アセンションの日が過ぎたからと言って終わったというわけでなく、これから継続して変化は続いていくのですよね。


昨年は本当に色々な事、実際の仕事や人間関係も変わり、今年は一から再スタートの様な年となりました。


これを機に、より心地よい自分や環境を作っていけるように変化の波に上手に乗っていけたらと思います。

そんな中で元旦からまか~ウラさんのヒーリングを受け取れて嬉しかったです!ありがとうございました♪

では、まか~ウラさんにとりましても本年がより素晴らしいものでありますように☆
 

ありがとうございました!
 

Y・F



アロハ

新年明けましておめでとうございます。

そして感想もありがとうございました。

爆睡は私の遠隔ヒーリングに慣れていない方には普通な現象なので大丈夫です。

スッキリ感が大切です。

アセンションの日は終わりではなく、本格的な始まりだと思いますよ。

これから様々な事柄が変化していくと思いますので、自分のことも含めて、コミュニティーや社会的な動向、そして国際間の動きにも意識を当てておいた方が良いでしょう。

また自分の中でも色んなことが組み変わって行くと思いますので、今までにない経験が起き始めるかも知れません。

新しい出来事や人間関係、そして身体の反応などで未経験のことは驚きやすかったり、違和感や戸惑いを受けやすいと思いますが、オープンマインドで関わって行くと、そこから慣れ始めます。

自分が身を置いている環境は生活の土台なので、まずはそこからシッカリと地固めをして行くのは大切です。

2013年が素晴らしい変化の年になりますように☆



新年初めから大浄化

Makaulaさま

明けましておめでとうございます。
年末年始の遠隔ヒーリング、ありがとうございました。
 
今回は家族も周囲にいたため、中々集中できませんでしたが一回だけゆっくり受け取れました。

その時はやはり前回同様、身体中がジンジンし、2013年は楽しいことが必ず起きる!というようなワクワクする幸せな確信がありました。
そして「23」という数字が浮かびました。
これは私にとって何を意味するのか、これからの謎解きが楽しみです。
 
そしてお風呂でも受け取りました。
浴槽に浸かり瞑っていた目を開けた時、お湯に黄緑色のアメーバのようなものが浮かんでいて、目の錯覚かと思ったのですが、目線を左上方にずらして行くとその黄緑色が2m近く大きくなりました。
もしかしたら宇宙人か高次元の存在だったのかもしれません。
10秒ほどで消えてしまい、その後見ることはありませんでした。
何だったのでしょう?

前回もそうでしたが、Makaulaさんのヒーリングはその翌日まで続いてるようです。
 
2日の夜に夢を見たのですが、これはキョーレツでした。
 
以前から何度も見ていた嫌な夢。最近は殆ど見ることが無かったので、浄化されたのかと思っていたところ、また見てしまいました。
 
この夢は、わたしが過去世で何かとても大きな契約をしていて、それが今も続いてるというものです。いつもその契約内容の重さと敗北感に息苦しくなって目が覚めるという悪夢です。
 
今回も契約書を見せられ、億という金額を確認した途端、祖母がよく話していた親戚の苗字が聞こえてきました。もう30年以上、忘れていた名前です。
直観的に、あ、この一族とうちの先祖が結んだ契約なんだと感じました。
 
夢はそこで終わり、初夢が悪夢だなんてと嫌な気分でした。
が、その契約を無効にできる!という感覚を受け取り、私のできるヒーリングで契約解除と浄化をし、その親戚に無条件の愛と光を送り感謝をしました。
 
何だか肩の荷が下りたような感覚です。
 
今まで何度も見てきた悪夢ですが、どう対処しようなんて考えたこともありませんでした。
でもこうして大祓ができたのもMakaulaさんのヒーリングのお陰なのだと思います。何人かの方が「毒だし」や「浄化」されたと感想を述べてらっしゃいましたが、正に私もそうだと思いました。

新年初めから大浄化で始まり、スッキリした気分で一年が送れそうです。
ありがとうございました。
また次回を楽しみにしております。
M.K



新年あけましておめでとうございます。


新年から新しい類いの不思議現象が起きたのですね。

その「黄緑色のアメーバのようなもの」は何なのでしょうかね?

どす黒い系の色ではないですし、黄色は感情系、緑はハート系ですから、新しい感情体に関係するものなのか、 感情のエネルギーとしてのエッセンスなのかも知れません。


素晴らしい☆


新しい現象が起きるとお目眼が@@になることが多いのですが、同時に新しい謎解きの宿題だと思えば、その答えを耳引き出すワクワク感に繋げられます。

通常の場合は、その経験が示唆している何かを理解するためのキーワードとなる情報なり、関係する経験なり、理解の為の情報を持っている人物なりを送ってくださいとアファメーションすると、自然な成り行きで道が開けていきます。

家系のカルマは今までの自分の生活とは少し違った位置にあるので、理解するのが難しい類いのものだと思います。

自己ヒーリングでその大祓いが出来たのは良かったですね。

また何かの変化に気づいたら教えて下さい。

マハロ



★家族全員で参加させていただきました

まか~うらさん

こんにちは。


先日の7日間無料遠隔ヒーリングに続き、年末年始の無料遠隔ヒーリングを行ってくださり本当にありがとうございます!
 

今回の年末年始のヒーリングには、家族全員(父、母、妹)で参加させていただきました。

ちょうど家族旅行中だったのでタイムリーにがっつりとは受け取れなかったのですが、第1回目はみんなで寝転んで受け取りました、

ヒーリングが始まってしばらくすると父は爆睡してしまいました。
 

それから少ししてから、母が「なんだか体がぽかぽかしてきたー」と言って、そのまま寝てしました。

きっと心地よい波動でリラックスできたのでしょうね!
 

妹は、足もとにびりびりきたみたいで、まずは右のひざ裏が痛くなり、しばらくするとその痛みが消え、今度は左のひざの裏が痛くなったみたいです。

その痛みもしばらくすると消えたみたいです。

何かつまりがあったのでしょうかね。

私はといいますと、7日間のヒーリングのときに比べるとそれほど体感はなかったのですが、頭の圧迫感が全くなかったのと、ヒーリング後にすごく体が軽くなった気がしています。


そして、今年1年に対してすごく楽しみな気持ちでいます。


何が起こるのかワクワクしています、

こんなポジティブで心地いい気持ちでいれるのも、きっとまか~うらさんのヒーリングのおかげですね!


本当にありがとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願いします!

A.M




アロハ

明けましておめでとうございます。

感想もありがとうございました。

ご家族で一緒に受けられたのですね。

素晴らしい☆

爆睡なり、ポカポカ感なり、何かしらの体感を経験していらっしゃるので、ちゃんと受け取っていらっしゃると思います。

身体が軽くなる、気分がスッキリするのが一番です。

また何かの変化に気づいたら教えて下さい。

2013年が素晴らしい変化の年になりますように☆



頭の中が爽やかなんです!

ありがとうございました。

赤い球体が光りました。

こんなの初めてです。

でも、優しい気持ちが溢れました。 

頭の中が爽やかなんです! 

本当にありがとうございました!"

M.I



赤く光る球体の出現・・・。

オーラの中に赤い色彩の光りが現れたのですね。

これは室内の光りの状態と、自分の視線の位置にもよりますが、色んな色で出現します。

色付きの光りの出現を観察していると、その色の変化でその時の状態を察することも可能です。

赤系はエネルギー的には肉体系、グランディングや安定に関係した色です。

また何かの変化や現象があったら教えて下さい。

マハロ

Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com





精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!

【波動入りの読む瞑想】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿