2013年1月2日水曜日

★大きな光の粒子

アロハ



次回の無料!一斉遠隔ヒーリングは1月末

ステイチューン。



精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆



★新年早々素敵な事が沢山

マカウラさん

明けましておめでとうございます! 


昨年末に引き続き、またまたヒーリングを有り難うございました。

今回は前回と違って、とても穏やかなヒーリングでした。 


柔らかい光が全身を包み込んで、暖かくとても安心感に包まれた時間を過ごすことが出来ました。

そして大きな蛇が螺旋に登るビジョンが鮮明に浮かび、その螺旋の中心で力強さに包まれ、いつもこのエネルギーに守られているのだということを感じることが出来ました。

今回も両日とも、夜は覚醒してなかなか眠れませんでした。
やっと寝付けた後、不思議な夢を見た気がするのですが残念ながら思い出せません(;^_^A

日常生活では、お陰様で新年早々素敵な事が沢山あって、本当に素晴らしいスタートを切ることが出来ました。

感謝です。

いつかお会いできたら嬉しいです。

この度は本当に有り難うございました。





アロハ

明けましておめでとうございます。

また感想もありがとうございます。

新年から素晴らしい出来事が引き寄せられたのですね。

自分の総体的な波動とその質量が大きくなると、ラッキーチャンスが増えますね。

2013年が素晴らしい年になりますように☆

本年も引き続きよろしくお願いいたします。 



★大いなる流れに委ねる余裕が出来た

まか~ウラさん、あけましておめでとうございます。

今回のヒーリングですが。。。

Facebookから「参加」ぽちっとしただけで、申し込みフォームからの申し込みをしていなかったからなのか?

いつもの三重県から実家のある神戸市にいたからなのか?

わからないですが、いつものまか~ウラさんからの優しいヒーリングエネルギーを感じる事が出来ませんでした(T_T)

一回目と二回目は、実家で年末年始のドタバタでしっかり受け取る態勢ではありませんでしたが、三回目は万全の態勢で楽しみにしていたのです…。

以前の私なら、とても残念がっていたと思いますが、なんとなく「そんな時もあるかもね~」と、前向きなんですよね。

何か、大いなる流れに委ねる余裕が出来たというか。

今までまか~ウラさんのブログを読んだり、トータルバランスでの遠隔ヒーリングをして頂き、今ここで生きる本質に気付かせて下さったからかも知れませんね!

自分の目指す方向へしっかりとフォーカスでき、今を楽しめるようになってきています。

何年か前、まか~ウラさんのブログに偶然出会った事は、私の宝物です。

ありがとうございます〓

また、次回のヒーリングはちゃんと申し込みますね~(^^)

S・M



アロハ

明けましておめでとうございます。

また感想ありがとうございます。

どうもFacebook経由は人によって受け取り方がバラバラな感じです・・・。

次回からFacebook経由での登録は行わないと思います。

本年も宜しくお願いいたします。

2013年が素晴らしい年になりますように☆

 

★大きな光の粒子がたくさん降り注ぐ

まか~ウラ様

年末年始ヒーリング、ありがとうございました。

日本における、2.3回目は寝ていて気づけませんでした。。。

1回目の時に、お知らせのあったように

太い光の柱を感じるようにイメージしていたら、大きな光の粒子がたくさん降り注ぐ感覚がありました。

途中ちょっと立ち上がった時と、仙骨・恥骨辺りが振動してる感じがしました。

今まで、立ってヒーリングを受けたことが無いので、次回は、一定時間立ってヒーリングを受けてみようと考えています。

31日は朝から、鼻水など風邪っぽく、先日ひいたのは治ったのに、またか・・・と、苦々しく考えていたら、ヒーリング後はスッキリしていました。

何かの毒だしだったのでしょうか

今回もありがとうございました。

前回のヒーリングでは、ヒーリンングの瞬間では、あまり感覚的に判りませんでした。

しかし、どうやら継続して効果が出ているようで、ちょくちょく感謝の気持ちが湧くのと共に、不要な感情が表面に出てきて「コレはもう必要ない感情だな」と、手放すようにしています。

そういう意味で、軽くなりつつある実感がします。

年末年始ヒーリングも、これからが楽しみです。

T・F



アロハ

新年あけましておめでとうございます。

また感想もありがとうございました。

身体を横にして受け取るときと、座っている、立っている時では感覚が違うのかも知れません。

横になって受け取る時は、身体がリラックスし過ぎるので爆睡する確率が高くなるのかも?

立って受け取った時の感想や、違いも教えてくださいね。

本年も昨年に引き続き、宜しくお願いいたします。

2013年が素晴らしい年になりますように☆



★大掃除でも全く筋肉痛無し


年末年始と遠隔ヒーリングありがとう。

感謝しています。

年末一週間の遠隔ヒーリングの感想です。

時間帯が仕事中の期間だったこともあって、集中して受け取ったり感覚を研ぎすませることができなかったですが、いくつか印象的だったことを記します。

前提として12月1日以降はクオンタムレイキのファーストディグリー中だったこともあり、12月21日までの21日間(これまた21にまつわる不思議な数字の縁ですよね)就寝前にはセルフヒーリングを行っていました。

初回から3回目くらいは猛烈な睡魔がやってきていました。

また姿勢を正すような動きもありました。

それ以降は眠気も収まり、背中のプラズマへの施術の回では、のちに背骨周りにむずむずとしたすっきりしない気持ちの悪い感覚がずっとあり、2~3日後にすっと収まりました。

とくにこの回が印象的でした。

そして12月20~21日にはかなりの重労働の大掃除をこなしたのですが、全く筋肉痛無し。

これは絶対に考えられないことです。

強力なパワースポットへ行ったときのような事象です。

エネルギーの充電や活性化が起きていたのではないかと思います。

そしてそのまま年末へ突入!

いくつかの不思議な縁もあったり、これからの予兆のようなことも起き始めました。

いずれの縁も自分の深層に埋もれていたことや、忘れてしまったことを今一度呼び起こすような事柄です。

このような事象は普段の行動ではなかなか起きないことです。

このような変化へは自身への思想や行動を変えていかなくてはならない変化もあり、少し戸惑っています。

12月31日以降の一斉遠隔ヒーリングについては、また追ってご報告さし上げます。

最後に。

いつもサポートをくださってありがとう!

T・O



新年明けましておめでとうございます。

感想ありがとう☆

肉体的な重労働して筋肉痛が無いというのが凄いですね。

オーラの全域を含めて、肉体の細胞レベルまで波動が充分に充電されると、肉体的に疲れにくくなります。

バッテリー全域が充電されている状態だと疲れにくいのです。

肉体的な波動の上昇と共に、精神面でもシフトも起き始めたのですね。

新しい自分に変容する時に、古い自分との葛藤が起きやすくなります。

そこに縛られない、引き摺り戻されないためのコツは、その部分に再び首を深く突っ込んで、自分で古い網に引っかからないこと。

古い自分の観念やパターンを確認したら、それを手放して、新しい自分と新しい観念、行動様式を作り上げることに専念する方が賢いです。

また何かの変化に気づいたら教えて下さいね。

マハロ


★珍しくとてもポジティブ

このたびはありがとうございました!!

一回目と三回目は分からなかったのですが、二回目のときはすっかり爆睡してしまい、45分後にパッチリと目が覚めました。

以来、珍しくとてもポジティブに過ごさせて頂いております。

(いつもネガティブ志向です。。。)

体は良く分かりませんが、疲れにくくなったような気が致します。

年の初めに、こんな素敵な感覚を頂き、本当にありがとうございました!

心からの感謝を込めて

Y・E



アロハ

新年あけましておめでとうございます。

ポジティブさと肉体的に疲れにくい状態へ引き上がったのですね。

可能な限り今の状態を保つように心がけてくださいね。

また次回の月末の遠隔ヒーリングにも参加なさってください。

本年も昨年に引き続きよろしくお願いいたします。

2013年が素晴らしい年になりますように☆


★ガネーシャのポスター

遠隔ヒーリング、ありがとうございました。

一回目、三回目はいつもどおりに過ごしていました。

二回目午後3時には横になることができたので、うとうとしながらいつのまにか眠ってしまっていました。

体の感覚は特に変わった様子もなかったですが、しいていえば左足がしびれる感じがしていました。

その後、「明日は久しぶりに、インド人が店員さんのカレー屋さんに行こう!」というアイデアが浮かび本日行ってきました。

そこのお店にはガネーシャのポスターが貼ってあり像のポスターやモチーフがたくさん飾ってあるんです。

ブログを見て、他の方もガネーシャのことを書かれていたのでちょっと驚きました。

私にも豊かさが訪れたら良いなと思っています。

Kukuinutsより



アロハ

新年あけましておめでとうございます。

インドカレーが閃いて、ガネーシャ様にお店で遭遇したのですね。

ちゃんとメッセージを受け取っているのだと思います。

自分の直感的な閃きを大事にすることは大切です。

2013年がガネーシャ様の恩恵で素晴らしい一年になりますように。

昨年に引き続き、今年も宜しくお願いいたします。

マハロ☆


★本当に体が揺れだして

明けましておめでとうございます。

ヒーリング、どうもありがとうございました。

1 回目はおせちを作ってるうちに過ぎてしまい、気づいたら終わっていました。

2回目、3回目は受け取れました。

コールインすると本当に体が揺れだして、最初は寒いからかと思いましたが、それとは違う感じで、ヒーリングによるものなのだと思いました。

微細に振動、と繰り返してるうちに安定した揺れになりました。

これで何かが変わったとかの変化は特に分からないのですが、見えない部分での変化はあったのかなと思います。

また、機会があったら参加させていただきたいと思います。

ありがとうございました。

Y・M



アロハ

新年あけましておめでとうございます。

また感想もありがとうございました。

身体が振動したのですね。

ちゃんと受け取っていらっしゃると思います。

また月末にも行いますので参加されてください。

2013年が素晴らしい一年になりますように☆


★幸せな時間を過ごす事ができました

マカウラさま

年末年始の遠隔ヒーリングをして頂き、誠にありがとうございました。

私は、皆様のような凄い体感を感じれたりはなかったですが、一回目と三回目は、両方とも時計を何気に見たら丁度20時で、そこから背中に細かい振動を感じる事ができました。

二回目は、義父のお家にいたのですが、もうすぐマカウラさんのヒーリングだなと思った瞬間から、いきなり、ものすごい睡魔が襲ってきました。

しかしお義母さんと話中だったので、起きてなきゃと思い頑張っていたのですが、ちゃんと座ってられないくらいの睡魔がどんどん襲ってきて、うとうとしはじめたのです。

お義母さんやお義父さんが、笑いながら、「眠いんだね、そこで横になれば?」と言われたので、私はお言葉に甘えてその場で横にならしてもらいました。

それから一時間は、熟睡して、起きる事はありませんでした。

今から思えば、よく義父の家で昼間から爆睡できたなぁと思います(笑)

しかし、熟睡から目覚めた後も、幸せな空気に包まれ、義父、義母と和やかに話が出来たので、不思議です。

三回のヒーリングの間は、ほぼ義父の家にいたのですが、常時、義父、義母と旦那とで、幸せな時間を過ごす事ができましたので、本当に感謝しています。

どうもありがとうございました。

Mより



アロハ

新年明けましておめでとうございます。

また感想もありがとうございました。

新年の義理の実家で爆睡に襲われてしまったのですね・・・。

しかし義父母が優しく接してくれたのですね。

ご家族で新年が平和で温和に始まって良かったですね。

月末の遠隔ヒーリングにも参加なされてください。

2013年が素晴らしい年になりますように。

昨年に引き続き、今年も宜しくお願いいたします。

マハロ


★新しい考えが沸いて来ました

Makaura様

初めまして。

知り合いがこのヒーリングの事をメールで教えてくれ、ヒーリングに参加させて頂きました。

この様な企画をして下さり、暖かさが伝わってきます。


本当にどうもありがとうございました。

第1回目はもう終わってしまった後でしたが、2回目と3回目を意図しました。

2回目の時は、友人の家にお呼ばれした帰宅途中で、避けるように、と言われていた運転、しかも夜の10時過ぎ。

ですから、ヒーリングの事を少し考えたものの、ちょっと緊張しながら運転に集中しました。

幸い家につくまで眠気はやって来ませんでした。

しかし 着いてから、「あれ、もしかしたらリストを見られて順番にヒーリングされていて、私の順番なのかな?」と思えるような、エネルギーを(眠さとともに)感じる瞬間がありました。

2日前に今まで1週間置きに一緒に暮らしていた娘が100%元夫のところに行く事に決まり、感情の上下を数日味わっていました。(今もですが。)

「私 がこれだけやったのに」という怒りや、「私はないがしろにされている」という思いが出てきてしまうのが、運転中に、ふと、娘はただ、元夫側のファミリーを 大切にしたいと思っているだけで、「私をどうしよう(ないがしろにしよう)」と思っているわけではない、それは私の勝手な解釈なのだ、という新しい考えが 沸いて来ました。

3回目は夜中でした。

目覚めたら、もうその時間は過ぎていました。

夢も余り覚えていません。

ただ、体がふわふわする様な、暖かい様なものを感じさせて頂きました。

私は、スピリチュアルの事に関心はあるのですが、本当は感じられるものをブロックしてしまっている自分を感じます。

自分には無理なんだ、という思いを手放し、たんたんと、地道にまた光の道を目指してき行きたいと思います。

実は17日から26日までハワイに滞在していました。

旅行から帰ってきて直後のハワイに在住されているMakaula様の遠隔ヒーリングの連絡、
ハワイを再び懐かしく感じさせて頂きました。

Makaula様の事は、今まで、正直全く存じておりませんでした。

これから楽しみにブログなど読ませていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

N.Y.



アロハ

新年明けましておめでとうございます。

また感想ありがとうございました。

心の葛藤を少しでも手放すことが出来て良かったですね。

心の視点が変わって自分が色眼鏡で捉えていたのが分かると、とても楽になりますね。

2013年がより幸せな一年になりますように☆

マハロ



Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com





精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!

【波動入りの読む瞑想】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿