2013年1月6日日曜日

★空間に白い光がヒューっ

アロハ


精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆



★空間に白い光がヒューっ

こんちには!

元旦から神聖なエネルギーを送ってくださり、どうもありがとうございました!

ちょうど3時のレイキは、ちょうど彼の実家に初のご挨拶に行くシチュエーションの時のレイキで、なんだかプレゼントに感じました(*^_^*)

緊張もせず、会話が和みました。

20時のレイキの時には、元旦のご飯の時でした。

彼の家族達と話をしていると、空間に白い光が、ヒューって飛んでいるのです。
何個も見ました!
レイキが流れているからか?
先祖さまなのか?
天使さま?
なのかわかりませんが、楽しみながら食卓を囲む事ができました。

三日と本日に元旦レイキを再現して感じてみました。
三日の日は温泉に浸かりながら、3時のレイキを再現してみました。

頭の前頭部が、ペローンとめくれるように三回めくれてから、顔全体が引き上がり、腰の部分、腰椎がすごく伸ばされました!
ブログに書いてあったハートに銀河をイメージして、金の柱も立ててみました。

本日は、元旦の20時のレイキを体感してみました!

イメージで、キラキラしたフクロウが出てきました。
パタッと羽を動かされるとピンクゴールドの光が私に来てました。
一緒に緑が美しい渓谷を飛んでいます。
しばらくすると、上からエネルギーが来て、脊柱全体にチリチリとエネルギーが流れて、
背中のハート部位が痒くなり、かいてしまいました。
そして、次は喉がかゆくなり、かいて、最後は鎖骨が痒くなり、かいて、落ち着きました。
全体的にピンクゴールドが私を包むそんな体感でした!

ありがとうございました(*^_^*)
2013年の始まりに、良いスタートが出来ました!
マカーウラさんのご健康と御多幸を御祈り致します。
本年もよろしくお願い申し上げます。
K.
彼氏のご両親に会いに行った時に遠隔ヒーリングが重なったのですね。

ご両親と過ごした時間もスムーズに運んで良かったですね。

しかも空間に白い光が、ヒューって飛んでいたとは・・・?!
何なのでしょうかね?
きっと幸せとか平和とか、もしかしたら龍神様なのかも知れませんね。
それに加えて、後から自分でレイキを使って再生リピートをして再体験したのですね。
素晴らしい☆
「頭の前頭部が、ペローンとめくれるように三回めくれてから、顔全体が引き上がり、腰の部分、腰椎がすごく伸ばされました!」というのも素晴らしいです。
一体どんな体験なのか私にも起きて欲しいです(笑)
新年早々から色んな波動体験で始まったのは良かったですね。

そのまま2013年が楽しく幸せで、豊かさの実る一年になりますように。
今年も宜しくお願いしたします☆
マハロヌイロア


★夢の中で光のチューブを通り

明けましておめでとうございます。

先月の冬至までの一斉無料遠隔ヒーリングが行われることを友人やブログで声をかけさせていただきました。

今年のお正月からブログにコメント機能をつけたのですが、付けて早々にコメントが入って、まか~ウラさんの一斉遠隔ヒーリングを受けてみたと書いてありました。

とても嬉しかったです。

その方は体感的には何か感じることは無かったが、受け取っていると思うと書かれていました。

先月の冬至に向けての無料遠隔ヒーリング私の感想の一つを報告忘れてしまっていました。

1週間の遠隔が始まる頃から身体が揺れて揺れてしょうがなかったです。

そして、今も時々ですが揺れています。

年末年始の遠隔ヒーリングでは、父と主人は特に何も感じなかったようですが、母は今回も睡魔に襲われたそうです。

リウマチがあり身体が疲れやすいのですが、年末のヒーリングの後頭が冴えて朝5時まで寝付けず、数時間で起きたのですが、全く疲れていなかったそうです。

息子は頭にエネルギーが降りて来ていると言っていました。

私は上半身にエネルギーのシャワーを浴びている感じで、メッセージを受け取りました。

今年はひたすらクォンタムレイキを流し続けて使いこなせるようになりなさいとのことでした。

最近夢で雲の中に吸い込まれ、光のチューブを通り、たどり着いたところがレムリアのエネルギーを感じるところだったり、そこで私の担当と言われた女性が最近交代したハイアーセルフだったりといろいろ変化を体験しています。

それと、先月のまか~ウラさんのブログの中のグリアー博士の研究している宇宙人の宇宙船は卵形をしていたと書いてあって驚きました。

私が中学生の時に肉眼で目撃した宇宙船も卵形で色はホワイトメタリックでした。

楽しそうに瞬間移動を披露してくれていました。

あの時の宇宙船と同じ種族の方たちなのかと思いました。

これから不思議なこともたくさん起きて来ると思います。

昨年末にまか~ウラさんの宇宙船搭乗体験や、光の出口の体験をブログに載せたのは、大変勇気がいることだと思いました。

きっと読んで助けられる人もいるんじゃないかと思いました。

これからはもっとクォンタムレイキのエネルギーを使いこなして今後に活かしていきたいと思っています。

まか~ウラさんとの出逢いに感謝です。

まか~ウラさんにとって今年も素晴らしい年になりますように。



アロハ

一斉遠隔ヒーリングをBlogで紹介してくださり、ありがとうございました。

御陰さまで、多くの方が何かしらの突破口を抜けて、昨年とは違った感じで新年を迎え始めていらっしゃいます。



身体の振動に関することはBlog記事にしてありますので、そちらをお読みください。

▶身体の振動と密度の関係

今回の二つの一斉遠隔ヒーリングは、レイキで何度も巻き戻し再生してダウンロードし続けてみてください。

遠隔に登録しているのであれば、旦那さま、息子さま、お母様にも記録が残っているので、同じように再生することが出来ると思います。

再生する度に体験が変化すると思いますので、その変化も追いかけてみて、自分の中の変化の図りになさって下さい。

2013年も宜しくお願いいたします☆ 



【クォンタム・レイキに興味のある方はコチラへ】

▶クォンタムREIKI


★自然と感謝の念が沸いてきます

まか~ウラ 様

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始の遠隔ヒーリングを、どうもありがとうございました。
今回は両親も参加させていただきました。
それぞれの感想をお伝えします。

父(談)
お世話になりまして、ありがとうございました。

ヒーリングを受けていることを、これと言って感じずに終わりました。


母(談)
1回目
大晦日の夜で忙しかったため、何も感じませんでした。

2回目
ヒーリングが始まると、睡魔に襲われました。でも、10分後に来客があって途切れたため、やはり変わったことはありませんでした。

3回目
始まると同時に、頭に締め付け感がありました。

この世の中に、自分にヒーリングパワーを下さり、気遣って下さる方がいらっしゃることを、本当にありがたいと思いました。

同時に、(今の家庭状況では)私が倒れたりしたら家族全員に影響が出るから、自分が一番しっかりしていなくては、強く感じました。

まずはダイエットして、健康的に過ごせるよう心がけます。

宝の地図を作りながら、幸せとは何なのか、何が皆にとって幸せなのか、この先自分はどうすべきなのか、色々と考えました。

そういうことを落ち着いて考えたことはないので、とてもいい経験をさせていただきました。

それにしても、世界中の多くの人達にパワーを送ってくださっているヒロシさん、お身体大丈夫ですか?

大切になさって下さいね。


そして私の感想です。

1回目 : ヒーリング開始から朝まで爆睡しました。

2回目 : ヒーリングの時間中、眠っていました。

3回目 : ヒーリングが始まり、すぐに眠りに入りました。
突然ものすごく明るい光に照らされたと思ったら、体がぐらぐら揺れたので、びっくりして目が覚めました。
睡眠中に激しい揺れに襲われるという感覚が、阪神大震災の時と似ていたので、恐怖感もありました。

去年は、こだわりに気付く→そのこだわりが自分の歩みを妨げていることを理解する→こだわりを手放す、ということと苦闘した1年でした。

その途中でヒロシさんにお会いし、大変力になっていただきました。

クリスマス前のヒーリング後、こだわりを完全に手放せたと感じて気分がすっきりしたのですが、年末になって、本当にそれができたのかを試される出来事が起こりました。

外部からの揺さぶりに動じることはなく、更に、あれほどこだわっていたものが、自分が求めるものとは真逆ものであることもよく分かりました。

執着をなくす過程が、学びや気付きを与えてくれたので、求めるものがはっきりと分かったのだと思います。

前回のヒーリングのお陰で、思考方法が安定したと書きましたが、その通りでした。

納得し、感謝しながら、こだわったものにさよならと言えました。

その時に、”最終試験に合格した”と思いました。

こだわりをなくすという作業がなかったので、年末年始の3回のヒーリングは、いいことを吸収するだけの時間だった気がします。

回を重ねるごとに幸福感、充実感、感謝の気持ちが増えていきました。

クリスマス前のヒーリングでも、十分幸せだと感じていたので、それ以上の幸せ感、充実感があるとは思いもしませんでした。

今は、”ただただハッピー”という、およそ経験したことのない状態で、自分を取り巻くすべて人・ものに自然と感謝の念が沸いてきます。

今後のために、ヒロシさんは徹底的に私の体にこの感覚を覚えこませようとして下さっているのでしょうか。

(このような体感なら、いつもしていたいです。)

以前から、見知らぬ人に声をかけられる率が高い方だと思っていますが、最近は毎日、会う人誰もに笑顔で話しかけられます。

特に、年配の方や、子供たちが、とても親しげに接してくれます。

こうしたことで、ますます幸福感がアップし、自分に余裕ができ、笑顔が笑顔を呼ぶ、という好循環になっているのだと思います。

今回のヒーリング中は、ヒロシさんを介して誰かと繋がっていることを強く感じました。
両親が参加させてもらったことも影響しているのかもしれません。

2人から感想を聞き、今後の様々なことに意欲的に取り組もうとしている様子が見えました。

気力が充実することで、変化を受け入れるにとどまらず、自ら変化しようと考え、行動していくようになるのですね。

両親のそのような姿が新鮮に映り、とても嬉しいですし、刺激も受けます。

私自身は、瞬間的に感じたことをすぐに実行するようになりました。

じっくり型の人間にとっては考えられないことなのですが、なぜか、この判断を信じて大丈夫と思えるのです。

あまりにもサクサク進むので、怖い位です・・・

今月末にもヒーリングしてくださるとのことですが、いつもしていただくばかりで申し訳なく思います。

上手く受け取れるようになるにはまだまだですが、楽しみにしております。

自力で幸せ感と充実感を増やしていけるように、やっていこうと思います。

どうぞお身体にお気をつけてお過ごし下さいね。

感謝の気持ちを込めて。

Y.M.


アロハ

明けましておめでとうございます。

ご丁寧で心配りのあるお礼と、細かな心情の変化まで書いてくださった感想を送ってくださり、ありがとうございました。

身体が振動し始めたことが、大阪大震災でのトラウマ的な体験を思い出させたのですね。

この身体が振動する現象は、事前に察知できていたら、事前にお知らせすることが可能だったのですが、今までの一斉遠隔ヒーリングの中では見られなかった、新しい反応なのです・・・。

自分の中で混線してい? 思い違いをしていたために、しがみついていた執着が手放せて良かったですね。

自分の中で「最終試験に合格した」と明確な認識が現れたのも素晴らしいです。

自分の内側から発せられている波動が、リラックスしていて、より幸せで、感謝に溢れた波動に変わると、不思議なことに、年長者の方から微笑みかけられたり、声をかけられたりするようになります。

身体そのものの波動が落ちてエネルギーが自転車状態の時は、もがいても上昇しにくいものですが、心と身体と魂の三位一体の波動が一緒に上昇すると、変化しやすいのです。

そして様々な事柄がサクサクと進んでいくようになります。

今の自分の総体的な状態を良く覚えておいて、知らない内に落ちてしまう前に、少し落ちて来たかな? と思ったら、自分の手を引っぱって再上昇させるエクササイズを行って下さい。

素直な感想を伝えてくださったご両親にも宜しくお伝えください。

2013年がご家族ともに素晴らしい変化と幸せ、豊かな年になりますように☆

本年も宜しくお願いいたします。

マハロヌイ


Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com





精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


【波動入りの読む瞑想】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿