2013年1月6日日曜日

読み始めたら左のお尻がひくひく

アロハ

本日一回目の更新です。

一日の中で仕事の比率が高くなってしまうと、ブログを何度も更新するのは難しいですね。

私の場合、ブログを書く前に頭の中でブログを書いてしまうのです。

頭の中で書いてしまうので、書いてしまった気になってしまい、実際にコンピューターに向かって実質的に書く作業まで進まない・・・。

そんな感じで実際のブログの更新は少なかったのですが、頭の中では何度も更新しました(笑)

私の頭の中で書かれていることをコンピューターが自動的に書いてくれたらどれ程エフォートレスで効率が良くなることか・・・。



先日に更新した読む瞑想の感想が届きました。

書いている時は、どれくらいの人がブログの記事を読むだけで実際にヒーリングを体験できるのかは皆目検討がついていませんでした。

感想の中でチラホラと「読んでいると爆睡してしまう」報告が届き始めたので、きっと何かしらの効果はあるであろうと踏んではいましたが、ちゃんと感じていらっしゃる方がいたので安心しました。

▶AS2012⑳地球の鼓動13Hzと共振する

読むだけでここまで感じてしまう方もいらっしゃるのですね。

波動に対してとても敏感な方だと思います。

この読む瞑想のヒーリングは、定期的に繰り返し行うと更に効果が現れると思います。

自分で何度も行ってみたのですが、次から次へと奥から古いものが振るい出されるように出て来ました。 

波動的な最初の壁が崩れて剥がれ始めると、その奥に隠れている更に重たい波動が出て来ますから、ある程度は続けて行うのをお勧めします。

 ★

マカウラさん


お正月の無料遠隔ありがとうございました。

とっても楽しみにしていたのですが、家族で集まっている間に忘れてしまい、後になって気づきました。 

レイキをまなんでいないので後でDLというのができずでした。
 
でもきっと良い感じになっているのではないかと思います。

今日のブログは読み始めたら左のお尻がひくひく、胃が、というくだりで胃がぐーーと動きました。

ざっと読んだかたちなのでまたじっくりと読ませて頂きます。

いつも楽しみにしています。

今回はたいした感想でなくて申し訳ありませんがお願いします。




たいしたことのない感想ではありません。

ちゃんと感想になってます。


今回の遠隔ヒーリングは、前と施術の方法が違うということと、爆睡率を低くしようと考えたのです。

しかし、それが少なくなるどころか、逆に爆睡される確率が高くなっているようです・・・。

この半年間で私の波動そのものが随分と変化してしまっているので、前と比べた時に、別の波動になっているので爆睡するのかも知れません。

無料!一斉遠隔ヒーリングの場合は、その時間帯に何か別のことをしている場合があるわけですが、それでもちゃんと受けとっていらっしゃるので大丈夫です。

しかもブログの読むヒーリングをざっと読んだだけで随分と肉体的な変化を感じていらっしゃるのわけですから、ちゃんと受けとっていらっしゃると思います。

お尻がヒクヒクしたのは第一チャクラに関係するものですね。

たぶんお尻の周辺がかなりクリアリングされて古い波動が振り落とされているのではないでしょうか?

胃のあたりは第三チャクラですから、感情的なストレスの整理整頓に関係しているものでしょう。

読みながらイメージの力を使って自分の肉体の中心軸から13Hzの周波数で波動を放射するわけです。

内側からの放射の場合、外側にたどり着くまで少し時間がかかるので、それぞれのポイントを出来るだけ長く行うことを勧めます。


また光りを放射させている段階で、部位のどこかに圧迫感を感じる場合は、そこに波動的な壁というか、細胞が重たい波動を抱えている部位になります。

そのような感覚が戻ってくる場合は、そこを丁寧に行うと壁が崩れやすくなっていくでしょう。

波動的な通りが良くなると、筋肉のストレスも減って身体が軽くなったり、楽になったりします。

この読む瞑想ヒーリングは、これから先にも何か別の内容を考えて掲載してみたいと思います。

どこにも行かずにブログを読むだけで意識が進化して、自己変容が楽に進めば文句なしですね(笑)

 文字にするだけで効果があるわけですから、これを音声化したら一体どうなるのかと思いました。

音声ファイルの制作というのは、何度も録音し直すことが多く、さらには音響効果とか編集とかしないと気が済まないので、ブログを書くよりも時間が圧倒的にかかってしまうので、ちょっと考えます。 

こういう作業がパッパッパと何も躊躇することなく出来るようになりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿