2013年12月2日月曜日

自己流ダウンロードをやってみよう

ひろしさん、こんにちは。

ワークショップにうかがいましたRです。
 

2週間にわたりワークショップに参加させていただきありがとうございました。

昨日、遠隔ヒーリングも申し込んでいたのですが、お知らせ届いていましたでしょうか?

以下は遠隔ヒーリングの感想です。
 

実は遠隔ヒーリングのことを夕方まで覚えていたのですが、夫の実家に家族で食事に行き、1日動き回っていた疲れもあり、10時には寝てしまいました!

でも今朝気がついた大きな違いは、その前の日までは夜になると、日中忘れていた右肩が痛くなり夜中に何度も目をさましていたのですが、昨日は眠りについてから今朝の5時まで一度も目を覚まさず夢も見る事も無いくらい、ぐっすり眠れた事です。

それだけでも十分うれしく、よかったのですが今朝、そうだ遠隔ヒーリングしていただいたんだと思い、先日教わったイメージングの方法を使って自己流ダウンロードをやってみようと思ってやってみました。

まずは、姿勢を正して、呼吸を整え、オーラのクリーニング。
 

その後、頭の上の3つの光をイメージして、光が第三の目を通しておりてくることをイメージ。

それからエネルギーを受け取ります、とイメージ。

からだの筋肉がすみずみまでリラックスして、からだを流れる水が徐々にさらさらになっていく感じがしました。


それから、手の平がすごく熱くなり、足のうらがじんじんとしびれる感じがします。

ちょっとまだ左耳が耳鳴りがしています(ダウンロード中?)

全体的にはからだの真ん中の筒に、エネルギーが通り、芯がしっかりした感じがします。


からだの芯がぽかぽかと暖かい感じです。

朝起きたばかりのときちょっと肌寒いと感じて着ていた上着を、今は熱くて脱いでしまいました(笑)

手の平が本当に熱いです!
 

今朝はぐっすり眠れたこともあり、気分がすっきりしています。

ふんわり幸せな気持ちでいます。
 

遠隔ヒーリングをしていただき、ほんとに有り難うございました。

以下はワークショップの感想です。
 

ワークショップ1日目を終わったあと、イメージ力を使って、今回お預かりすることになっていた日本の高校生のことをイメージしていました(そのときはまだくる前だったので)。
 

とっても素直なよい子で家族が幸せで楽しい時間を過ごしているようすを思い浮かべていました。
 

シアトルに彼が到着後、本当にその子がとても優しい良い子で、イメージどうり家族で充実したすてきな時間を過ごせています。

家の中を流れるエネルギーがとても心地よいものになっています。
 

(彼が来る前に、家のすみずみまで家族全員で掃除したのでよい気が行き渡っているのかもしれません)

ひろしさんのワークショップはていねいでわかりやすく、言葉が豊富なので、頭の中でビジュアル化しやすく(さすが作家さん!)


ワークショップ中ももちろん充実していたのですが、家に帰ってあとで自分でやるときにも、ワークショップのときに教わった事をそのまままた体現することができます。

「体を使う」(姿勢を直す)ことでエネルギーが通りやすくなるというのは、すごく納得しました。
 

ひろしさんがおっしゃっていることのなかで、あぁそういうことだったんだと、ワークショップ中、大きくうなづく事がよくありました。

一緒に参加した人の話を聞いていても、意識を向ければ、自分の中で気づきが起きてくるものですね。

今回たくさんメモをとらせていただいたので、それをもとに忘れないように練習しようと思います。
 

メモを見るとひろしさんの声が聞こえるようです。

誘導の仕方がとてもお上手なので、すぐにストンと瞑想状態になることができました。

おだやかなお声なので(揺らぎ系?)やさしく癒されました。
 

バリアのないのびやかなお人柄はたくさんの人を癒してこられた経験の賜物なのでしょうね。
 

私も関わる人にそういうふうになりたいです。

ワークショップ前、先月のオープンハウスの際のリーディング、それからの今回2回のワークショップを通じて大きな気づきがありました。


エネルギーが充電されて、安心で幸せな状態(からだもこころも)が保てるように、サイキック的なことを特別に考えるのではなく、当たり前のこととして、これからの生活の中で活かせていけたらうれしいです。
 

これからは、私自身の気になるからだやこころの部分と向き合いながら、いろいろなところのつまりがとれて幸せな状態が続くようにイメージトレーニングの練習を続けます。

それが周りの人に伝わって良いエネルギーの輪がひろがっていったらなぁと思います。

うわー、長くなってすみません。
 

今回お会いできて本当によかったです。出会いに心から感謝します。有り難うございました。

ひろしさんもシアトルでの残り少ない滞在をどうぞ楽しんでくださいね。
 

私もステキな夏になりそうでワクワクします。

本当にありがとうございました!
 

またお目にかかれる日を楽しみにしています!

りかこ



アロハ

感想ありがとうございます。

先日はサマミッシュにも震災を受けた子供達が数人遊びに来ていました。

みんな男の子でした。

こちらのご家族の子供達と一緒に裏庭でサッカーしたりバレーボールしたりして、その後はBBQのディナー。

楽しそうにしていました。

シアトルの皆さんのヴォランティアで、こういう心遣いが出来るのは素晴らしいですね。

遠隔ヒーリングをダウンロードしたのは素晴らしい。

毎日いろんな方法を考えて、使うアイデアのレシピを増やして下さい。

マハロ



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿