2013年12月31日火曜日

ものすごいEnegyでした

ありがとうございました。

やった後より、やる前に眠くなって寝てしまったのですが、時間にはちゃんと目が覚めました。


受け取った後は、目がしっかり覚めてしまっています。


が、ちょっと体が楽になることを抵抗しているようにも感じます。

受け取っている最中は目の前の光がどんどん明るくなっていくのがわかりました。


光に指令を出すとその部分がすごく緩んでいくのも感じました。

第2弾もよろしくおねがいします。

あと、7日間無料遠隔ヒーリング今知りました。。。。(_ _)


残念。。


来月もこれやる予定はないでしょうか?

あぁ、参加したかった。。。


後の祭りです。



第2弾、ありがとうございました。

やはり、やる前に眠くなって寝てしまいましたが、今回はちょっと時間すぎて目覚め、受け取り開始しました。


第1弾よりもものすごいEnegyでした。


まず、頭が熱くなり、目の前の光がどんどん眩しく大きくなっていくのと同時に、体中に充満し始め、肉体から離れておでこの部分だけで存在しているような感じでした。


そのとき、同時に肉体や精神の気になるところに指令を出したり、将来のビジョンをインプットさせてみたりしました。


ただ、昨日会った男性の顔がずっとちらちらしていたのが、なぜかわかりません。


恋愛を怖がっていることの象徴なのか。。

あと、時間が終了してすぐ手に力が入らなくなり、ちょうど乗り物酔いした様に気持ち悪くなり、吐き気が出ました。


お風呂でのぼせた時のような感じにもなりました。


ちょっとまだ抵抗しているのでしょうか? それとも、変化の流れの一部なのか。。


水分補給して、寝ようカナとも思うのですが,なんだか、そわそわしています。。

でも、セッション中はとても気持ちよかったです。


また、明日からの、変化が楽しみです。

また報告させてください。

Shihomi




アロハ

早速の感想をありがとうございました。

7日間の遠隔ヒーリングはアセンションのスペシャル企画でした。

目の前の光りが明るくなったのが解ったのですね。


第二弾の方が強烈だったのは意外でした。

どちらにしても素晴らしい☆

また次回も参加されてくださいネ☆

マハロ


▶まか〜ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

▶その他のサービス内容はコチラへ 

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ

▼メルマガでお知らせが届きます☆
メルマガ購読・解除


精神世界のランキングに登録してみました!

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ 

 にほんブログ村

1日1回、クリック、お願いします。

「ホルスの錬金術 黄金ファラオの秘宝」の前編になるのが「聖なる谷 空中都市マチュピチュを超えて」で、こちらの方は1991年に出かけたインカ帝国の遺跡を巡る旅の中での神秘体験やUFO目撃を綴った旅行記です。


アマゾン読者レヴュー ★★★★★




 [単行本(ソフトカバー)] 価格:     ¥ 1,890

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。

いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。   

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿