2013年2月10日日曜日

★細胞が微細に震えているよう

アロハ


赤い部分が視床

後頭部の黄緑の部位が小脳


次回の無料!一斉遠隔ヒーリングは2月の月末

ステイチューン☆


精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆



★足元がポカポカしていました

マカウラ様

ありがとうございました。

はじめましてお礼の感想が遅くなり申し訳ございません。

一回目はそのまま爆睡しました。

疲れいたのですが、その後はなぜかスッキリなのです。

遠隔ヒーリング凄いです。

二回目は台所にいたのですが、なぜかお料理を作りながら眠くて仕方なかったのです。

足元がポカポカしていました。

三回目はお仕事中で気が付いたら終了してました。

他の方のように凄い体験ではなくすみませんm(__)m

次回も宜しくお願いします。

最後にお身体には気を付けて下さいませ。

出会いに感謝です。


アロハ

感想ありがとうございました。

爆睡しても、起きた時に身体がスッキリしていれば大丈夫です。

体感も解っていますし、ちゃんと受け取っていらっしゃると思いますよ。

他の方の感想とは比べ過ぎない方が良いですね。

また次回も参加なさってくださいね。

マハロ


★細胞が微細に震えているよう

3回のヒーリングありがとうございました。

1回目はエネルギーを感じて、細胞が微細に震えているような感じが続きました。

自分でやってもそうですが、右は通りが悪いな~と思いながら、少し眠っていたようです。

終わった頃には、右足が温かくなっていたので、エネルギーが通ったようです。

2回目は(日本の)夜8時を忘れていたので、眠る前に再現してみました。

微細な振動を感じながら、グッスリ眠りました。

3回目も振動を感じて、しばらくすると左右両方のこめかみをギューっと押されてました。

その後は眠りに…(^^)

1日後になりますが、思い出すにも重たく感じる過去世の意識が出てきました。

浮上してきてくれておかげで、多少は癒せたようです。

また次回が楽しみです。

ありがとうございました!

KOMI


アロハ

感想ありがとございました。

敏感に体感なさっていますね。

また受け取ったヒーリングの再生も出来るのですね。

素晴らしい☆

何度も再生してみてください、その度に別の変化が現れると思いますよ。

また次回も参加されてくださいね。

マハロ


★負の物をクリアに出来た

ナカエさま

今回もヒーリングをして頂き、誠にありがとうございました。

今回のヒーリングも第一回目と第三回目は、旦那と共に爆睡してしまいました。

第二回目は、旦那とカラオケ中だったので寝ませんでしたが、二人ともいつもより
上手く歌えた気がします(^-^)

今回はいつもと違う思いがありました。

それは個人的に、毎年2月2日は嫌な事がある日だと言う思いがあり、毎年この
日は何の活動もせず、静かに過ごす事にしていたのです。

何故こんな思いになるのかはわからないのですが、思わないようにしてても、この日を迎えるのが怖くてしょうがなくなるのです。

この思いから脱出したいとずっと思っていました。

そして、ヒーリングをして下さる今年の2月2日に、この思いから脱出する勇気を出す事にしたのです。

先ず、2月2日の午前中に子宮がん検診を受ける事にしました。

毎年、小さな行動をする事さえも怖い日なのに、よりによってこの日にがん検診をする事はとても怖かったのですが、勇気を持って受ける事にしました。

結果は、問題無しでした。

喜んで帰ってきて、しばらくしてから家でナカエさんのヒーリングを受け、旦那と共に爆睡
してしまいました。

ヒーリング終了後、しばらくして2人とも目を覚まし、旦那と晩ご飯を食べがてら外出し、その後カラオケに行って、カラオケ中に2回目のヒーリングを受けました。

その後、深夜迄カラオケを歌い続け、2月2日の一日を最初から最後までを、楽しい素敵な思いで過ごす事が出来たのです。

自分の中で、もう大丈夫、これからはあの思いにとらわれることなく、幸せになるって心から思うことが出来ました。

更に2月4日の昨日は、乳がん検診も受けました。

乳がん検診については、1次検診では、何か気になる影があると言われていて、2次検診が昨日でした。

なので、2月3日のヒーリング時には乳房がクリアになる事を頭に思い浮かべながら受け、すぐに寝てしまいました。

そして、ナカエさんのヒーリングを受け、かつ2月2日を克服でき出来た私は、絶対大丈夫!という気持ちを持って、昨日の2月4日に2次検診を受けに行きました。

すごく落ち着いていたのが、自分でも不思議です。

2次検診は全く別の病院で丁寧に診てもらえたのですが、「全然問題なし!1次検診の病院の先生が変に診ちゃったんだね~」という回答を頂く事が出来ました。

長々と書いてしまいましたが、今年の2月2日で、今まで自分の中に持っていた負の物をクリアに出来た事は、私にはとてもとても大きな出来事で、とても素晴らしい出来事でした。

うまく文章でお伝えすることができたかはわからないのですが、ナカエさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

今後は、変な気持ちにとらわれることなく、旦那と幸せになります。

ありがとうございました。

Mより


アロハ

感想ありがとうございました☆

勇気を出して自分の中のパターンを変化させることが出来たのですね。

乳がん検診も問題無しで良かったですね。

また次回も参加なさってください。

幸せが増えますように☆

マハロ


★すっきりと体が軽くなり

まか~ウラさま

先日は遠隔ヒーリングをありがとうございました!

いつもヒーリングの時間を忘れてしまうのですが、強烈な眠気で思い出すという体験を毎回しています。

今回も強烈な眠気を感じ、しばらくだるい感じが続きました。

が、3回のヒーリング翌日にはすっきりと体が軽くなりました!

新しい1年をいい気分で迎えられそうです!

ありがとうございました☆


アロハ

感想ありがとうございました☆

眠気は普通なので遠隔ヒーリングを受け取っている症状だと思ってください。

また身体の怠さは、筋肉を含めた肉体の部位が波動的に緩くなって溜まっている重たい波動を動かし始めている時です。

終わって身体がスッキリしたのであれば大丈夫。

また次回も参加されてくださいね。

マハロ


★身体がポカポカしていました

まか~ウラ様

遠隔ヒーリングをありがとうございます。

前回のお正月の時は以前のようにハッキリ感じられず、今回はどうなるかな?と思っていました。

ヒーリングの2~3日前から珍しく風邪気味で喉が痛かったのですが、一回目のヒーリングですっかり治ってました〓

すごいですね。

2回目と3回目はどちらも出掛けていましたが、身体がポカポカしていました。

やはり以前のようにハッキリと体感できずボンヤリと感じるのみでしたが、なぜかしっかりとヒーリングエネルギーを受け取っているのが分かります。

どう表現すれば伝わるのか、難しいですが、以前のように微細に感じられないけれど、なんとなくそれでも良いというような。。。

穏やかで居られるのが、嬉しいです。

本当に素敵なヒーリングを送って下さり、ありがとうございます☆

S.M.


アロハ

感想ありがとうございました☆

以前のようにハッキリと感じなくても、しっかり受け取っていらっしゃるようなので大丈夫です。

風邪気味と喉の痛みが消えて良かったですね。

毎日が穏やかでいられるのが最も素晴らしいことだと思いますよ。

次回も参加されてくださいね。

マハロ




まか~ウラさん、こんにちは!
 

大変お世話になっております。

先日は遠隔ヒーリングありがとうございました。

ここ最近気持ちがずっと落ちてしまっていて、なかなかメールが書けずにいたもので、
ご報告が遅くなってしまいすみません。
 

ようやく少し浮上してきたので、ご報告をと思います。

今回は、ずっとバタバタ動いていたこともあってか特に体感的なものはなく、あっという間に三日間が過ぎてしまいました。

ただ、バタバタしている中でも遠隔ヒーリングを受けられていることが心強く、今回もサポート本当にありがとうございました!

それと、私は英語が分からないので、まか~ウラさんが海外の情報を翻訳して紹介してくださるのがいつもとっても嬉しいです。


ありがとうございます。

また次回の遠隔ヒーリングも楽しみです♪
 

どうぞよろしくお願いします。

Y.F.



アロハ

感想ありがとうございました。

旧暦の年末から2月の半ばくらいは波動が安定しないので、落ち込んでしまう方が多いです。

しかし気分も上昇気味になって良かったですね。

また次回の遠隔も参加されて下さいね。

日本に出回っている情報のことは解りませんが、英語圏での情報は普通にチェックしているので、これからも面白い情報や、お役立ち情報があれば掲載しますね。

マハロ





こんにちは。昨日一昨日と遠隔ヒーリングをありがとうございました。

日本では午後3時と8時ということで、両方ともバタバタ動きまわっている時間だったので、じっくり味わう(?)ことができなかったのですが、ところどころ気がついたことの感想をお送りします。

まず、2日のほうは一日じゅう眠くて眠くてしょうがありませんでした。


始まる前から睡魔が激しく、いつもわたしがヒーリングを受けると娘たちも影響を受けるので、その日娘たちも一日ほとんど眠っていました(笑)

長女のほうは前日インフルエンザで39度の熱があったのが、2日は下がって平熱になりました。

わたしは外出していて、電車の中で爆睡でした。それとなぜか身体の軸を感じるというか背骨がまっすぐな意識を感じました。
 

3日の8時少し前にはアタマを上からつかまれてぽわ〜んとひっぱられるような感覚があり、くすぐったかったです。
 

両日ともヒーリングの間は両手からすごくエネルギーがでていて、熱くて熱くてふーふー冷ましていました(笑)

精神的にはその前日まですごく大変なことがあったのですが、2日から状況は変わっていないのに、とてもおおらかな穏やかな気持になり、なんでも大丈夫だと思えるような、というか、それすらも考えないようなフラットな気持になっています。
 

2月になってからなぜか空気が変わった気がして、なんの根拠もないけれど「大丈夫」感が強くなりました。

そして友人からもとても思いやりのある優しい言葉をいただき、「え?あたりまえのことしか言ってない」と言われましたが、そのあたりまえがいままでなかったので、ほわ〜んとした愛にあふれる気持に思わず涙がでてきました。

毎年節分には白黒がはっきりわかるような出来事が起こっていたので、今年はとても豊かなものを受け取りました。
 

今日から立春、いいことがいっぱいの一年になりそうな気がします。

ありがとうございました

A.S.



アロハ

感想ありがとうございました。


ヒーリングの時間は手が熱くなるのですね!

二月の旧正月を超えましたから、これから別の動きが現れるでしょう。

日本の午後3時と夜の8時は忙しい時間帯なのですね・・・。


次回はスケジュールを考えてみますね。


Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com





精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


【波動入りの読む瞑想】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿