2013年2月9日土曜日

★圧倒的な幸福感、充実感

アロハ



二つの赤い部分が視床


次回の無料!一斉遠隔ヒーリングは2月の月末

ステイチューン☆


精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆



★圧倒的な幸福感、充実感
まか~ウラ様

こんばんは。

先日の遠隔ヒーリングでは、前回に続いて両親ともどもお世話になり、どうもありがとうございました。

両親からも、くれぐれもよろしくとの言葉を預かっております。

感想を聞いたところ、私も含めた家族全員、3回ともヒーリング中は眠っていたことが分かりました。

2人は特別感じたことがなかったようで、”心構えや受け取り方が悪かったのか?”と申しておりました。

私は胸にエネルギーが注入されるイメージを持って臨みましたが、初回は頭痛があり、じきに胸が締め付けられて息苦しくなりました。

しばらくすると、緑色の光(暗闇で光る日本の『非常口』の案内のような色)が、みぞおちの少し上あたりに現れました。

苦しかったので発光している場所を撫でていたら、楽になりました。

そしてそのまま眠りに落ちていったようでその後のことを覚えていませんが、意識が戻った時には涙で顔が濡れていました。

過去2回のヒーリングでは、ヒロシさんからいただいた圧倒的な幸福感、充実感を身体に記憶させる作業でした。

そして以前お伝えしましたが、そうした中で、私にとっての幸福感=自分と周囲とのバランスが取れるていること=自分自身のバランスも取れてること、だと気付かされました。

お陰様で、ヒーリングしていただく度に自分を取り巻く状況が良くなっていき、最近はバランスがうまく取れていると感じています。

現在非常にいい状態であるため、自然と幸福感や充実感で満たされています。

しかもこの幸福感は、ヒロシさんから教えられ、記憶された幸福感と同じほど大きなものです。

周りにいる人たちの理解とサポートがなければこの状態にはならないので、本当にありがたいと思いながらこの1ヶ月ほどを過ごしてきました。

今回のヒーリングには、このように最高に満たされた状態で参加させていただきました。

ヒーリング終了後に眠りから覚めていつも感じていたのは、やはり幸福感、充実感、感謝の念でした。

でもこれらはヒロシさんのパワーによって生じたものではなく、自分自身の中から出てくるものだったという点で、前回までと大きく違いました。

自分の中に存在理由がある幸福感や感謝の気持ちと言えばいいのでしょうか、とにかく、与えられたものではなく、引き出されたものでした。

その存在が更なる感謝に繋がり、泣いていたのかもしれません。

自分がとても幸せであると言い切れることは、滅多にないと思います。

幸せすぎて怖くなるとは聞きますが、まさか自分が経験するとは思いもよりませんでした。

ややもすると、いらない不安を自ら作り出して、負の方へ流れていきそうですが、そうならないように気をつけます。

今回も、気付きとバランス調整の機会をいただきました。

毎回絶妙なタイミングでヒーリングしていただき、効果絶大です。

また月末にやってくださるとのことで、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お忙しくしていらっしゃるかと思いますが、お元気にお過ごし下さいね。

ありがとうございました。

Y.M.



アロハ

とてもご丁寧な感想ありがとうございました。

自分の中に幸福感があって、それが芽生えたことが解ったのですね。

素晴らしい☆

「与えられたものではなく、引き出されたもの」という感想の表現ほど的確なものはないと思います。
それは私が与えたのではなく、元々から奥底にあったものを引き出す手助けをしただけだからです。

これから幸せ感に慣れることが大切ですね。

また次回も参加してください☆
幸せや充実感というのは、実は身体の肉体的な構造と、エネルギー的な構造に深く関係しています。 
お説法や様々な精神世界で説かれる一般的な教えだと、精神的な内容に絡めて説かれます
波動的な観点からでは、エネルギー的な構造と直接的に関係します。

通常の場合は、様々な理由で自分の中から幸せや充実感、満足感というのが現れにくい状態です。
その主な理由は「幸せ、充実感、満足感」というものは、自分以外の何かから与えられるという思い込みです。
実生活の中でも、テレビドラマの中でも「誰かから幸せをもらう」「誰かが幸せを持って来る」という受け身的な設定は永遠不滅のテーマのように繰り返されています。

それは小さな子供が「玩具を与えられる、もらうと喜ぶ、嬉しがる」こととホボ同じ領域です。
この感情の根本は満足感に関するものです。
満足するから幸せになる。 
これが進化すると次のような思い込みへ発展します。
幸せになるためには、誰から何かをもらって満足する必要がある。 

これが発展して「人から何かをもらう」という図式が「幸せは人からもらう、与えられるもの」という思い込みへと進化して行くのです。
自分の中から幸せや充実感、満足感が現れる経験をしたことが無い人は、それを得るために自分の外から持って来て穴埋めをしようと試みます。

単純に、その他の方法で自分の中を満たす、自分で幸せな状態を作り出す方法を知らないからです。
考え方として、潜在的な習慣、思い込み的な問題だということも可能です。

これは仏教でもキリスト教でも全く同じものです。
信者が自分の中に光りを発見する効果的な方法・実践論を知れば、悟りや覚醒に至ります
我欲を捨て去るための、内面を自己充足させ、幸福感や充実感、満足感まで行き着く道のりを知って、確実に実践していくと辿り着けるものなのです。
「 緑色の光(暗闇で光る日本の『非常口』の案内のような色)」という表現は解りやすいと思います。
象徴的に捉えると、人間の最後の非常出口は、エメラルド色のサイン、ドアだということにもなります。
しかし一般的には、このエメラルドグリーンのドアは閉じている状態なのです。
「幸せ、充実感、満足感」へのドアは、ハートチャクラの色であるエメラルドグリーンです。
色彩学でエメラルドグリーンは人類にとっては比較的に新しい色だと言われています。
自然の中には濃い緑色や、黄緑などが多く存在するので珍しくはありませんが、自然の中に純粋なエメラルドグリーンの色彩を見つけるのは難しいのです。

そのために太古の昔から美しく透き通ったエメラルドの宝石は、レッドルビー、ブルーサファイヤ、ダイヤモンドと並ぶ最も高価な宝石・貴石とされて来ました。
多くの人はハートの栓、エメラルドのドアが閉じている状態なのです。
このハートを閉ざしているのがサマスカラと呼ばれる波動的な結晶です。
そこで長年に渡って溜め込まれ、詰まっている状態の栓を溶かして開いていくと、自分の中から幸せに向かって変容が始まります。
すると、その中から自然に「幸せ、充実感、満足感」が現れ始めます。



Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com





精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


【波動入りの読む瞑想】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿