2013年2月11日月曜日

★ヒーリングとホメオパシー

アロハ


後頭部の赤い部分が松果体


次回の無料!一斉遠隔ヒーリングは2月の月末

ステイチューン☆


精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆



★毎回かなりのデトックス効果

まか~うらさま

ご無沙汰してます。


年末と2月のヒーリングの感想ですが、ヒーリング時の家族の実感はいつもよくわからないとのことなんですが、わたし自身は毎回かなりのデトックス効果でエネルギーについていけてないのか、その後体調をくずして風邪をひくみたいです。


(前回と同じ症状で右鼻の奥から高熱、咳です。)

現在は回復途中です。
 

ですが、瞑想中に緑の光をよく見るようになりました。

いままで見なかった色です。

いままではオレンジ系が多かったです。

ほかの家族に関しては、、すごい変化がきているように見えます。
 

母は離れて暮らしているので、あまりわかりませんが、、夫は、すごい勢いで片付けをしています。(いらないものの処分など。。)


レイキでもダウンロードして引き続き気づいたことがありましたらお知らせします。

かつて前世がエジプト人だったといわれたこともあるので今後のまか~うらさんのブログがとても楽しみです。
 

ここ二日ほどいろいろ夢も見たのですが、残念ながら忘れてしまって、、

またなにか気になることがありましたらメールいたします。

いつもヒーリングありがとうございます。
 

また今後もよろしくお願いいたします。

S.O.



 

アロハ

感想ありがとうございました☆

好転反応でデトックス効果が凄いのですね。

緑色が見え始めたのは良い兆候です。

ハートのチャクラが活性化され始めているのでしょう。

部屋の掃除や片付けは良く現れる兆候なので、波動を維持する助けになります。

レイキで沢山再生していけば、デトックス効果が減っていくと思いますよ。

また何かの変化に気づいたら教えて下さいネ☆

マハロ



★ヒーリングとホメオパシー

まか~ウラ様

先日、一斉遠隔ヒーリングの感想で、以前と同じようなヒーリングの体感が出来なくなったとお伝えした者です。

その後、この変化を不思議に思ったので、色々と原因を考えていました。

そこで思い当たったのが、ホメオパシーのレメディーです。

去年トータルバランスを受けていた時はレメディーを飲んでいなかったので、ヒーリングエネルギーを細かく感じる事が出来ていました。

しかし、去年の10月からレメディーを摂り始めてから受けた遠隔ヒーリングは、ヒーリングの感度が低い事に気付きました。

レメディーも波動ですものね。

波動と波動がどのように作用したのかは、分かりませんが。。。

ただ、ヒーリング後のスッキリ感などから、ヒーリングエネルギーをしっかり受け取っている事は間違いないようです(^^)

一応、何かの参考になるかも?と思ったので、報告いたしますね。

また次の一斉遠隔ヒーリングを楽しみにしています。


S.M.


 アロハ

面白いですね。

参考になります。

ホメオパシーを飲んでいると、感度が鈍くなるんですかね・・・?

次の機会も観察してみてください。



★つるつるすべすべ肌に

マカ~ウラさん


遠隔ヒーリングをありがとうございました。^^

一回目の午後3時のヒーリングでは体の上半身全体にエネルギーを感じて、前日から凝っていた右肩の奥の肩こりの種のような箇所に、ピンポイントでエネルギーが集中していました。


肩こりの種は氷のように硬くなっていて、エネルギーが当たるとドライアイスのように溶けているのがわかりました。
 

二回目の午後8時のヒーリングではひんやりとしたエネルギーで去年よりパワーアップした感じで一回目のエネルギーよりも強くなっているように感じました。

内臓全体と筋肉をマッサージされているように感じました。

背骨から振動が伝わって体全体がぶるぶると振動して電気を帯びているような状態になりました。

ヒーリングのエネルギーが午後10時30分になっても体に残っていて椅子に座って体を左右に動かすと、エネルギーがぐるぐると体の中を移動するので面白かったです。^^

三回目のヒーリングもパワフルでひんやりとした爽快感が上から波のように降りてくる感じがしました。


三回目は開始時刻の15分前から感じました。

体全体をマッサージされている感じで心地よい振動を感じていました。


そのあとネガティブな感情が出てきたのでしばらく静かにしていました。

1月の11日に強い振動を感じて気分が悪くなって吐きそうになったので、アセンションのサポートをお願いしている存在に、もう少し体に負担がかからないで次元上昇できるように頼みました。


30分ほどして吐き気と振動が治まったのですが、それ以来小休止という感じであまり振動を感じていませんでした。

今回のマカ~ウラさんのヒーリングで体が活性化された感じで振動が再開されました。

今現在も振動を感じています。

気分が悪くなるほどではなく心地よい感じの振動なので安心しました。

次元上昇というのはどんな感じなのかなあと期待していましたが、昨年の11月から12月前半の空気感と今と比べると明らかに違うなと感じました。


昨 年のマカ~ウラさんのヒーリング期間の途中で感じた変化の前はこってりしたとんこつスープの中をずっと泳いでいたような感じで、年末の変化後は少しあっさ り系の塩ラーメンのスープの中に移動したような感覚がして、現在は周辺の空気感が真水に近い感じになったような感じがしています。

一日の何分か何時間かは塩ラーメンのスープに中に戻っているような瞬間があって、真水と塩ラーメンのスープの中を行ったり来たりしている感じの時もあります。


なんだか周辺が急に静かになって、わかりにくい例えですがトラックがばんばん走っていた幹線道路に、ある日突然車が一台も走らなくなって急に静かで空気もきれいになった。

みたいな感じになっています。

昨年のヒーリングからのお肌のつるつる感がずっと続いていますので普段乾燥肌のケアのために使う保湿クリームや乳液などは今年は使っておらず、化粧水だけで過ごしております。^^


多少カサカサ感が出てきても化粧水だけで十分潤うのでちょっとびっくりしています。
 

今回のヒーリングの後もさらにつるつるすべすべ肌になりました。

私ににとって冬にこの肌の状態は考えられないです。

今回もヒーリングをありがとうございました。^^


次回もどうぞよろしくお願い致します。
シリウスも楽しみです^^。

K.T.



 

アロハ

感想ありがとうございました☆

今回は身体の周りが冷たくなって、それから温かくなるケースが多いですね。

とても敏感に受け取っていらっしゃるので驚きです。

また次回も参加されてくださいね


マハロ
 



遠隔ヒーリングと波動水が毎週とどく!

「トータル・バランス」  
 

とってもお得!

3ヶ月で1,5000円(1回約1500円・合計約12回)

毎週末に遠隔ヒーリングが3ヶ月間続けて届きます。
 
詳細はコチラ

http://www.spherequantum.com/total_balance.html

* * * * * * * * * * * * *

個人セッション

チャネリング、サイキック・リーディング、そしてヒーリングを併用して進めて行く個人セッションです。



Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com





精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


【波動入りの読む瞑想】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿