2010年11月11日木曜日

想いを具現化できました!の報告

毎週末に遠隔ヒーッリングが届く「トータルバランス」と、今回のハワイ島のクラスに参加して下さったF.Kさんからのメッセージです。

何と遠隔ヒーリング効果で、望んだ思いが実現化したそうです!!


音譜


ALOHA

ハワイ島でのクラスでは大変お世話になり有難うございました。

本当に学びが多く、今でも行った場所場所を思い出すと頭の中が、その時の状態に変化します。

これをどう活かしていくかが、私の課題ですね。


トータルバランスの遠隔を有難うございました。

今日は想いを具現化できました!の報告をさせてください。

マンションの駐車場が2年に一回、抽選で移動になります。

たまたま本日の午後だったので、エネルギーを受けている最中に希望の場所をビジュアル化し、その場所に我が家の車が止まっているイメージしました。

そして、抽選が終わり戻ってきた主人に、どこの場所か尋ねたら私の思っていた場所でした!!!

こんな事も起きてしまうなんて、今更ながらに驚きです。

有難うございます。


そしてもう一つ、

実は愛猫が4日前から突然具合が悪くなり食事をしていません。

完全に断食状態になってしまい、一昨日、病院で血液検査をしたのですが、異常は見られないので経過を見てくださいとの事でした。

今日は私と一緒にエネルギーを受けていることをイメージしながら過ごしていたら、始まってすぐに愛猫が爆睡状態になり、それまでは呼吸が弱かったのですが落ち着いた呼吸に変わりました

それから2時間ほどは全く目を覚ますことは無かったです。

先程ほんの少しですが餌を食べ、また寝入っています。

このまま回復に向かってくれることを願ってやみません。


本当にありがとうございました。

また変化がありましたらご連絡をさせていただきます。

F.K

音譜

今回のハワイ島のクラスには、毎週末のトータルバランスを受けていらっしゃる方が全部で5人も参加してくださっていました。

どうもありがとうございます。

毎週末で何ヶ月も続けて受けられていると、意識の力の発達が、何も受けていない状態よりも、かなり速く成長するのだと思います。

願望実現のメソッドでは、イメージ力を重視することが多いのです。

しかしイメージ力は願望を実現化に向かわせるための基礎的な部分で、望んでいるイメージを速く具現化させるためには、波動の力が必要になるんです。

ただ頭の中でイメージする場合と、そのイメージに何かしらの波動的な力を付け加える場合では、具現化の速度に違いが現れるということです。

F.Kさんのように、遠隔を受けている時に明確にイメージ化を行うとか、パワースポットなどの波動の高い場所で明確にイメージ化すると、具現化の速度が速くなるわけです。

愛猫さんを自分の意識の中に入れ込むだけで、猫ちゃんもヒーリングを受けとることが可能になったわけですね。

素晴らしい。

意識を何かに投影(プロジェクション)する力が強くなってゆくと、自分の意識、目的や意図の動きに対して波動の動きが従うように変化してゆくんです。

これが進化し続けると、「思ったことが即座に実現化する」という具合になっていきます。

そして更に究極になると、物質を非物質化させたり、具現化させたりということが出来るようになるわけです。

また何かの変化があったら教えて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿