2011年2月6日日曜日

猛烈な痛みがスッキリ抜けて

まか~ウラさん、アロハ!
前回と今回のヒーリングを受けた感想をお送りします。


前回のヒーリングを受けた後、尋常じゃないほどの怒りや寂しさや悲しみの感情が吹き出してきて(笑)

どうしようと思いつつも、止められず。

約3週間ほど、バランスが取れずにいました。

けれど、その状態を抜けてからは、怒りの引き金となる、同じような刺激に接しても、そのとき感じていた激しい怒りの感情は出てこなくなりました。

ヒーリング後、どうしても甘いもの中毒がなおらず。

カカオ70%以上のチョコレートじゃなくて、普通のチョコレートを食べていました・・・(反省です)

そして、ダルさと、感情が落ち着かないのとで、考えがまとまらなくて、文章を書く気にならず、感想を送ることができませんでした。


今回のヒーリング前は、精神的にも、肉体的にも、かなり悪い状態でした。

自分の思いこみに追い詰められて疲弊し、全身に痛みがあり、つらかったです。

(特に、首と肩、脚は、何か詰まっているような感じで、太ももにいたっては、腫れているという感じでした)


ヒーリング当日は、仕事をしていたので、特に意識をすることもなく、仕事に没頭していました。


翌朝、とっても不思議なことに、全身の猛烈な痛みがスッキリ抜けて、目覚めもよかったです。

本当に、どうもありがとうございました!


また、次回も受けさせていただきます!

よろしくおねがいいたします。

N・S

音譜

アロハ

感想ありがとうございます。

二ヶ月間、かなり大変な経験をなさったのですね。

でも無事に切り抜けられたようで良かったです。

この数ヶ月で地球全体の波動がかなり変化してしますから、早い内に内面に押さえ込まれている感情を解放する方が得策だと思います。

また来月も申し込まれて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿