2012年1月9日月曜日

頭のてっぺんがパカッと開いて

アロハ

本日一回目の更新です。

昨日の夕方から「意識の光り」の記事を元ブログがら移動させて再フォーマットしたり、目次を制作したりしていました。

「意識の光り」目次

しかし、まだ全ての記事の移動と整理が終ってないので、出来るだけ今日中に終らせたいと思います。

振り返ってみると良く書いたものだと思いました。

ブログに未掲載の記事もあるので、それもフォーマットしてその内にアップすると思います。

その他の記事の目次制作は、追いかけで少しずつ行って行きたいと思います。 

無料!一斉遠隔ヒーリングの感想に至っては、移動させてない記事を含めると、もの凄い数なので、これをまとめるのは気が遠くなりそうですが、地道に行って行きます。

またトップページの右端に「目次」をまとめますので、時々チェックなさって下さい。

まずは無料!一斉遠隔ヒーリングの感想から。



まかうら様

明けましておめでとうございます。

先日の一斉遠隔ありがとうございました。

我が家は、家族4人と義妹で受けさせていただきました。

遠隔の朝に引いた「eカード」が「進化」だったので、とても楽しみに日中を過ごしておりました。


反応はそれぞれで、主人と娘はいつもと変わらない様子で過ごしていました。

義妹は3時少し前から、すでに頭のてっぺんがパカッと開いて何かが出たり入ったりしていたそうです。

私と息子は、3時半頃からいつのまにか爆睡しており、その後1時間半くらい眠ってしまいました。

私は、昨年末から喉がイガイガした感じで調子がよくなかったのですが、遠隔の朝には違和感はなくなっていました。

その後も体調は良いです。

今後の変化もとても楽しみです。


☆お金を呼ぶ映像の感想

寝る前に映像をみてみたのですが、2回見て、2回とも右足の膝から足先までが反応しました。

1度目は、何度もびくびくっと動き足先から何かでていったような感じがしました。

2度目は、足の甲が一点だけ集中してとても痛くなりました。

いずれも映像が終わると反応はなくなりました。

なんだったのでしょう??

また、一斉遠隔を楽しみにしております。ありがとうございました。

F



感想ありがとうございます。

ヒーリングの反応はそれぞれ違うので、家族で違っても大丈夫。

eカードも「進化」だったんですね。

素晴らしい。

eカードは今年中には何とか形にしたいプロジェクトです。

デザインは終っているのに、マニュアル本が終っていないのです。

こちらも頑張って可能な限り速く終らせたいです(黙)

私たちは正しく進化の真っ最中ですから、的を得たカードでしたね。

お金を呼ぶ映像で足に変化が起きたんですね。

とても興味深いです。

お金は足にも何かの関係があるのでしょうね・・・。

あの「お金を呼ぶ映像」は密かな閲覧数の高さなんですが、ご覧になったその他の皆さんは一体どんな感じをうけたのでしょうか?

お金を呼ぶ映像?

アーティストのキョウコさんは「面白いから毎日観てるワ」とおっしゃっていました。

私もしばらく毎日観てみようかと思います。

そしたら何かが変わるのが加速するかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿