2012年1月2日月曜日

無料遠隔ヒーリング・・凄いで~す(驚)!

アロハ

新年2日目に入りました。

ワイキキは朝から何故か静かです・・・。

どうしたんでしょう?

無料!一斉遠隔ヒーリングの感想を頂きました!

ありがとうございます。

感謝・感謝。



まか~うら 様

初めて無料遠隔ヒーリングを受けました。

前日まで無料ヒーリングを申し込んだ事をしっかり覚えていたのに・・

当日は、すっかり忘れていました。

しかも、元日の15時頃〜という事でしたが、その少し前に、東京には震度4の地震が来まして「元旦から地震?」とばかりに意識がひたすら地震に向かっていました。

実は、午後になってから、ずっと頭痛がしていたんです。

私は、頭痛とは全く縁のない人で、熱がでようが風邪をひこうが・・・

頭が痛くなる事が無い人なんですね。

その私が、頭痛・・しかも、ズッーと、痛い・・。

「変だなぁ~~」と思っていたら地震。

地震のせいだと思っていました・・。

遠隔ヒーリングを申し込んでいた事は、16時少し前に思い出し・・

この頃から、スッーと、頭痛が消えました。

これ、ヒーリングによるものだったんですね。

頭痛が午後から始まり、その後、目の奥がじんじんと痛みました。

そのあと、首の左側後ろに、ピンポイントで針で刺したような痛みが走り、そのあと少しずつ、頭痛が収まりました。

ふと、時計を見たら16時。

そして、です・・・・

異様な眠気に襲われ、30分ほど・・爆睡しました(笑)。

お昼寝なんか・・本当・・久しぶりです。

お昼寝をしない人なんで・・

自分でもびっくりでした。

新年早々、まか~うらさんから素敵な贈り物をいただいたような気分で、とても嬉しかったです。

心無しか、体全体が軽いです!

どうもありがとうございました!

また、ぜひ、参加させていただきたいです。

感謝を込めて。

東京のN より

P.S.

今年、ハワイに行きたいと思っているんで・・

スケジュールがあえば、ヒーリングを受けてみたいと思いました!

遠隔でこんなに体感できたのは、初めてでした・・

本当、感激です。



感想ありがとうございます。

遠隔の前にツイッターで大きめの地震が起きたのは知っていました。

新年そうそう揺れちゃいましたね、

昨日まで覚えていて、当日スッカリ忘れてしまっていても大丈夫。

きっとその方が構えずに受けとれるので、そういう風になったのでしょう。

場合によっては時差が出る場合もあります。

すっかり忘れていて遠隔が終った数時間後にフト気づいたら、そこから始まってしまうことも・・・。

事前に頭が痛くなる人も多いですね。

今回は今までのように爆睡しないようにと思っていたのですが、でも爆睡された方が他にもいらっしゃいまです。

行っている方はゆるやかめと考えていても、集合的に働きかけますから、波動のヴォリュームが巨大になるんです。

また精神的、感情的なバランスが崩れた時には、愛情や平和や調和的なことを望むと回復が速くなります。

肉体も基本的には同じです。

身体の調子が悪いように感じる場合は、調子の悪さに意識を当て続けるよりも、調和の方に切り替えたほうが速く回復します。

まだ何かの変化が潜在意識下で続いているかもしれませんから、また何か自分の変化に気づいたら教えて下さいね。

マハロ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿