2014年1月13日月曜日

紫のグルグルが見え始め


まか〜ウラさん、

明けましておめでとうございます。

12月末のヒーリングありがとうございました。

第1回目、夜の10時のヒーリングでは案の定5分も経たないうちに眠ってしまいました。


でも、途中で心臓の辺りがざわざわしちょっと息苦しくなって、背中の左側の肩甲骨の内側も痛みだしたので目が覚めましたが、これも浄化の過程かなと思いつつまた眠ってしまいました。


朝にはすっきりしていましたよ。

ちょっと時間が経ってしまいましたが、昨日1回目と2回目をレイキで再生してみました。

1回目の再生:

体全体に重力のような押さえられるような圧力を感じ、心臓がやはりざわざわ振動しているような感じがしました。


でも、ヒーリング当日に感じたざわざわよりかなり軽い感じでした。

そして、右のこめかみがぐいぐいと痛いぐらいに押されている感じがし、目を閉じると紫のグルグルが見え始めました。


その中に白い煙のようなものも一緒にグルグル回っていました。

しばらく深い眠りに落ちているような感覚から、ぱっと映像が見えました。


ゴールドの扇のような背景の中心にシルバーのトンボ(オニヤンマのような)。

これが何を意味しているのかは分かりませんが。

2回目の再生:

両手の掌からぐいぐい螺旋を描きながら入ってくるエネルギーを感じました。


これは凄いと思い、気のボールを作ってみたら凄く大きいのが出来ました!


横道に反れてはいけないと、目を閉じヒーリングに集中しました。


紫のグルグルが現れ、映像がパッパッパとなんとなく見え始めました。

ゴールドがかった森の木々の感じ、色々な種類の植物、そして黄色いイチョウの葉。


小学1年生くらいの私、黄色い帽子に水色のワンピースを着て赤いランドセルをしょっていました。

あ、そういえばこの格好覚えている、懐かしいな〜なんて思いました。


それから、奇麗な青に金がキラキラ混ざった掌大の鉱物の原石が見え、黄土色にこれも金がキラキラしている原石も見えました。

美しくキラキラしている地球に住めて幸せだなあと感じました。実際の地球は汚染されているのですが、本来の地球は地上も地下もキラキラしているのだと思いました。

毎回テーマがユニークでヒーリングが楽しみです。
 

今年もどうぞよろしくお願いします。

C.R.




アロハ

新年あけましておめでとうございます。

2014年が素晴らしい変容の年になりますように☆

一回目も二回目も再生してみたのですね。

素晴らしい☆

何度も再生してみたら、もっと別の領域が現れて来るかも知れませんね。

ゴールドの扇のような背景の中心にシルバーのトンボというのは興味深いですね。

何か解ったら教えて下さい☆

また次回も参加されてくださいネ。

マハロ



▶まか〜ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

▶その他のサービス内容はコチラへ 

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ

▼メルマガでお知らせが届きます☆
メルマガ購読・解除


精神世界のランキングに登録してみました!

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ 

 にほんブログ村

1日1回、クリック、お願いします。

「ホルスの錬金術 黄金ファラオの秘宝」の前編になるのが「聖なる谷 空中都市マチュピチュを超えて」で、こちらの方は1991年に出かけたインカ帝国の遺跡を巡る旅の中での神秘体験やUFO目撃を綴った旅行記です。


アマゾン読者レヴュー ★★★★★




 [単行本(ソフトカバー)] 価格:     ¥ 1,890

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。

いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。   

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿