2012年12月18日火曜日

下半身全体がとてもポカポカ温かくなり

昨日の遠隔ありがとうございました。

遠隔の前にゆっくりお風呂に浸かってから、ベットに横になって遠隔を受け取らせてもらいました。

最初に5分経過した頃から数分間、腰の辺り(腰骨)に少し痛みを感じていました。

「今、悪いところ&弱いところを治してもらっているのでは?」

そう思いながら少し様子を伺っていると痛みは治まり、今度は下半身全体がとてもポカポカ温かくなり始めて、心地良い感覚でした。

遠隔中は爆睡することなく、遠隔終了後から、夜中3時すぎに目が覚めました。

最近は、夜中にふと目が覚める時があるのですが、いつもあまりよく眠れず、しんどい感じなのです。

昨日はわりと気分もスッキリしていて、体が軽い感じで、遠隔をしていただいたお陰だと実感しました!

昨日は特に腰から上(上半身)は身体も温まらず、余りこれと言って体感を感じることはできなかったのですが、遠隔の間はずっと、耳障りではない軽い耳鳴りのような小さい音が聞こえていました。

私的には「きっとこれは今、高次の世界と繋がっているのではないかな?」と勝手に何となく(笑)思っていました。

遠隔していただいて、ありがとうございました!

今晩もよろしくお願いします。(^o^)/


それから、質問があるのですが…

この秋から仕事や家庭のことでかなりストレスいっぱいになって、調子を崩していたのです。

この7日間連続のヒーリングはそういう心身共に疲れている人でも安全に受けることはできますか?

健康体の人ではないとダメとか、疲れている人、疾患のある人にはお勧めできない?

ふと素朴な疑問が浮かんできたので、お聞きしてみたかったです。

教えてくださいね。

よろしくお願いします!



二日目の一回目お疲れさまでした。

今日は遠隔が始まるギリギリまで、バタバタ用事をしていて、ベッドに入ってからも身体が冷え切ったままで中々温まらなかった感じでした。

やはり、遠隔が始まって直ぐから、耳鳴り、耳障りではない音がキーンと、今日は昨日より少し音がハッキリ、大きめ? 多分、遠隔中ずっとしていたと思います。

これは何故でしょうか???

不思議な感じ…

そして、ウトウトしかかっていた、その時(10:38PM)、急に心臓がバクバクしてきて、それも身体が上下に揺れる、回る??くらい

意識がハッキリしていなかったので、でも、数秒間身体がグラグラ揺れた感覚が残っています。

夢を見ていたのかな?

その時、まだ遠隔中でしたよね?

ホント、すごい感覚でした(汗&笑)

こんなこと、あるんですね。

その後、1時間以上爆睡しました。

耳鳴りと心臓バクバク…どうなっているのか知りたいです。

教えてください。

よろしくお願いします。



ヒーリングは疲れている人でも大丈夫です。

むしろ疲れているからこそ必要だと思います。

健康の基本は肉体の総体的なバランスによってなされます。

そして身体全体を通じて流れる、氣やプラーナと呼ばれる 生命エネルギーの状態によっても大きく影響を受けます。


身体の中を流れる 生命エネルギーの状態が澄みやかになればなるほど、質が向上すればする程に理想的な健康体に近づいていくのです。

波動的なヒーリングを受ける際に経験する耳鳴りは、オーラの中の波動域が変化するために起きます。

エネルギー=波動=周波数だと覚えると良いでしょう。

オーラそのものの波動が上昇するので、周波数の変換が起き、それを聴覚内で耳鳴りとして聴くのです。

心臓がバクバクと振動したのは、波動の上昇によってエネルギー値が急に上がったためでしょう。

通常、ヒーリングの最中に身体が大きく揺れる場合は、その部位が何か不釣り合いな波動、または情報を掘り祓うとする時です。

また大きな波動のウェーブが通り過ぎる際にも揺れを感じることが多々あります。

その他にも似たような心臓バクバクの症状がありますが、こちらは過去ブログの方で何度も書いていますので再読してみてください。

▶008:心臓バクバク

オカルト的な心臓バクバクとしては、エネルギー体の中に棲んでいるエレメンタル的な寄生体が外に出ようとする時にも内側からバクバクして飛び出ようとするような感覚を受けることがあります。

心臓への負担は、ハート・チャクラの全面側と背面側の状態にも関係します。

チャクラとクンダリーニが通る道筋の接続点が詰まり気味の場合は、かなりの負荷が掛かっている状態です。

まずは背骨を柔軟にする回旋運動などを行ってみましょう。

背骨が柔らかい状態、ストレスの少ない状態を維持することが大切です。

背骨も呼吸すると思って、楽な状態へ導くようにしましょう。

特に寒帯に住んでいる場合は身体が収縮しやすいので、骨格が締まりがちになります。

また背骨の中に溜まっている添加物や化学薬品などのデトックスをすることもお勧めします。

とにかく身体全体の波動の流れをスムーズにする、澄みやかな流れにするために、身体をほぐすことを始めましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿