2012年12月17日月曜日

突然の幸福感に満たされた瞬間

まか~ウラ 様

こんばんわ。

まか~ウラさんには以前に何度かセッションでお世話になっており、今回の一斉遠隔ヒーリングにも参加させて頂いております。

普段からまか~ウラさんのアセンションに関する情報をワクワクしながら読ませて頂いており、そのうえ12月21日を目前に控え、このような機会を頂ける事、こちらこそ本当に感謝です。

ありがとうございます♪

それで初日から参加させて頂いていますが、今のところあまり体感的なものはないのですが、二日目の今日、夜8時からの遠隔ヒーリングを受けている途中、何の理由もなく突然に幸福感に満たされた瞬間がありました。

強いて意識していたことは、まか~ウラさんからの遠隔ヒーリングに意識を向けることと、背骨をまっすぐにすること、それと意識をポジティブなものにフォーカスするようにするの3つでした。

するとある瞬間に何の根拠も理由もなく、頭も体もその場の空気も、全部が幸福感で満たされました。

そんなに長い時間ではなかったですし、インパクトとしてはそれ程深いものではなかったのですが、恐らく初めての体験で、ま か~ウラさんが体験された幸福感はこれのもっとスゴイ版かな? とか、まか~ウラさんの仰られる、幸せは自分から始まるというのはこういう事かな? とか 色々思いながら、こんな感覚や世界もあるんだな~と、とても楽しい時間でした。

それと、まか~ウラさんが仰るように、ここのところ夢をよく見るよう感じています。

質的にも比較的リアルで意味ありげな夢です。

でも、残念ながら何かを学ぶとか誰かと会うというものではなく、夢の中で何かを探していたり、どこかに向かっている夢です。

無意識の私は一体今何をしているのか?

引き続きまか~ウラさんの一斉遠隔ヒーリングを受けさせて頂きながら、変化を楽しんでいきたいと思います。

本当に、貴重な機会を下さり、ありがとうございます!!

またご報告をさせて頂けたらと思います。

では、おやすみなさい(^^)

Y・F



感想ありがとうざいます☆

夢見の変化が始まっていることに気づいているのは大事なポイントです。

また二日目の遠隔で、何の前触れも無く突然の幸福感に満たされたのですね☆

エンドルフィンとセロトニン放出の効果が現れたのでしょう。

素晴らしい☆

また次の遠隔で何かの気づきがあったら教えて下さいネ☆

☆ 

幸せは自分の中から広がっていきます。

それを自分の外に求めてしまう、誰かに幸せにしてもらいたい、誰かと一緒でなければ自分は幸せになれないと思っていると依存を大きくさせていきます。

幸せを依存していた誰かが消えてしまうと、幸せが崩れてしまって不安になる、その結果に次に依存できる誰かを探してしまうのです。

自分の中から幸せを溢れ出させる方法は難しくありません。

自分と周囲への幸せを考え続け、幸せに対する感謝の気持ちを表現し続けるだけです。

自分だけの幸せを考えるのではなく、自分を含めた全体の幸せを考えるのがコツ。

さらに重要なポイントは「何か・誰かに対する期待」を薄くすること。

期待を妄想的に膨らませていくと、自分の思った通りにならない、予想通りに誰かが動かないと腹を立てたり、がっかりしたり、悲しくなったりします。

自分勝手な期待を相手に押し付けないように心がけましょう。

例えば「今日は○○の記念日だから、きっと忘れずに祝ってくれる」という思い込みがあるとします。

この思い込み=期待が外れた場合にどうなるか?

きっと相手を責めるでしょう。

この法則で相手の気持ちを試す方も多いようです。

「今日は○○の記念日だから、きっと忘れずに祝ってくれる」=「自分を大切にしてくれている、愛してくれている」というマインド・マップです。

そこで相手と充分なコミュニケーションを行わずに、相手の行動を試すような作戦に出たりします。

ここで大切なことは、自分だけを考えるのではなく、相手のことも平等に考えること。

自分から相手を試す現実を造り出すと、結果的に自分で自分を試すという答えを引き寄せます。

幸せの基本は心のバランスと、幸せを維持する努力です。

相手を試す行為は、二人で一緒に幸せを造り出して維持するものと同じではありません。

自分の視点から策略を通じて相手を図るという保身的な行為です。

自分で自分の幸せを相手に委ねて賭ける=ギャンブルだということです。

ギャンブル=賭け事は健全な貯蓄方法ではありません。

幸せ=調和=感謝の図式を忘れなければ、確実に幸せ度は増えて行きます。

幸せなパートナーを見つけるコツは、「幸せ=調和=感謝」だと知っている相手を捜し出すこと。

または「幸せ=調和=感謝」だと教えること。

お互いが同じ「幸せ=調和=感謝」という観点の中で生活すれば、そこに不調和は生まれません。

幸せを忘れない。

調和を忘れない。

感謝を忘れない。

アセンションも全く同じ原理の元に動いています。

自分を上昇させたいのであれば、周囲も一緒に上昇させること。

集合的な次元の世界へと移行して行く中で、自分よがり、個人主義な側面が挑戦されます。

そこで危機の直面を迎えるのが、自分本位な引き寄せの法則。

自分にとってラッキーな引き寄せが、全体にとってラッキーでなければシンクロが起きにくくなっり、引き寄せと反対のことが起きていくのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿