2013年6月2日日曜日

☆明らかな振動を実感できました

アロハ


次回の無料!一斉遠隔ヒーリングは月末

ステイチューン☆


精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆




アロハ

月末に行った無料!一斉遠隔ヒーリングの感想を頂きました☆

感想ありがとうございます☆ 

感謝・感謝。

今回はいつもと違った内容で、総てクリスタル系の波動で、しかも2回とも違った種類のクリスタル波動に共振させて行ったので、どんな感想が戻って来るのか興味津々でした。

クリスタル・ヒーリングというのは、何かしらのクリスタル系の石を手に持って瞑想したり、横になった身体の上にクリスタルを並べたりして体験するというのが一般的です。

個人的にもクリスタルを身体の上に置いて行うヒーリングも体験したことがあります。

今回はそんな既存のクリスタル・ヒーリングの枠を広げて、実物クリスタルを持つ、身体に配置するという形から、クリスタルの波動そのものに焦点を置いて共振・共鳴させてみました。


★エメラルドグリーンの海の中に

まかうらさん
 

今回も遠隔ヒーリング参加させていただきありがとうございました。

5時からのヒーリングは時間をうっかり忘れていて集中することは出来ませんでした。
 

10時からのヒーリングでは、目を閉じるとダークブルーの色が広がっているのを感じました。

同時に手がぴりぴりしていました。

その後眠ってしまいましたが目が覚めると私は誰もいないエメラルドグリーンの海の中にいて、とても気持ちのいい夢の中にいたことにきがつきました。

ありがとうございました。


M.



アロハ

感想ありがとうございました。

今回はいままでと違った内容なので、一体どういう感想が届くのか皆目検討がつきませんでした。

ダークブルーの広がりはラピスラズリの波動の時の映像だと思います。

エメラルドグリーンはエメラルドの波動の時でしょう。

後から何かの気づきや変化が現れるかも知れませんので、しばらく自分自身を客観的に観察なさってみてください。

また次回も参加されてくださいネ☆

マハロ



☆明らかな振動を実感できました

まか~ウラさん

いつもありがとうございます。


5月末のクリスタルヒーリングの感想です。

まずヒーリングがはじまって最初は下の第1第2チャクラあたりに影響があったように感じました。


尾てい骨にも脈を感じると同時になにかエネルギーの流れが感じられたように思います。
手のひらにも多少感じられました。

意識をヒーリングにあわせて呼吸を深くしていたら少しの間寝てしまっていました。
 

次に起きた時、気づいたらちょうど12:20でした。

ペンタグラムのような光のイメージを目をつむって感じたような気がしましたが気のせいかもしれません。


だんだん真ん中から上のチャクラにあがってくるのかな、と思っていたらそうは感じられませんでした。


最初は肉体の方に意識がいってしまいがちでしたが、後半はチャクラや波動の変化に少しフォーカスすることができたように思います。

後に改めて石の名前を見ると、ホワイト・カルサイト→アメジスト・・・ということで、チャクラの順序とかは関係がなさそうだから気のせいかなぁ、などと疑問がわきました。

同日の二回目は、ヒーリングをお願いしておいて失礼かとは思いましたが、家におらず、意識も集中できませんでした。(ごめんなさい)


今回は巻き戻しについては書いてなかったので、帰宅後、1回受けれなくて残念だなと思って寝ようとしたら、一回目以上に第1・第2第3チャクラあたりにゴウゴウとした感じを受けました。


何度かクリスタルボウルのヒーリングを受けたことがあるのですが、それと似ていた感覚に思いました。


時間差で影響があったのか…


それとも床に残っていた波動にまた深く共振したのか…

そんなイメージをもちました。

いずれにしても普段の生活とは違う明らかな振動を実感できました。

翌朝はすごい空腹でした。


あとおなかも一日中ゆるくなってました。

活力はあったように思います。

関係はないかもしれませんが、以前から断捨離しなくてはと思ってきていまして、今日はエネルギーをもらったおかげもあり、ずっと片付けたいと思っていた部屋を整理することができました。

以上、羅列になってしまいましたが、感想でした。


ヒーリングを送っていただき感謝しています。

ありがとうございました。

A.I.




アロハ

感想ありがとうございました☆

チャクラの順番的には、頭から下に降りて行くようにデザインしてありました。

最初のカルサイトは陰の波動を先にダウンロードしておいた方が、後の波動が入りやすいためです。

そしてカルサイトの後からアメジストに始まって、頭部から下部へ働くクリスタル系の波動と共鳴させてあります。

チャクラや波動の変化を追いかけることが出来たのは良かったですね。

今回は総てクリスタル系の波動を使ったので、今までとはカナリ趣が違っていたと思います。

また次回も参加されてくださいネ☆

マハロ 



☆ビリビリジンジンがスタート

まか〜ウラさん、ヒーリングありがとうございました!

今回はいろいろと細かく感じたので忘れないうちに早速感想を送らせて頂きました。

1回目の感想です。

今日用事があって出かけた町にスピリチュアル系のショップがあって立ち寄ってみたら、腰くらいの高さまであるアメジストの原石やらクリスタルやらがたくさん置いてありました。


すでにそこから軽いビリビリジンジンがスタートしていました。


1、ホワイトカルサイト
 

出だしが少し遅れてしまいましたが、体全体が白い光で包まれているような気持ちよい感じがしました。
 

掌と足の裏がジンジンして、そして足の甲側の親指と人差し指の間ビビビ〜とした物を感じました。


2、アメジスト
 

ここから顔がビリビリしてきました。

顔の側面とおでこのあたりです。

眉間が痒くなったので掻いたらす〜っとして気持ちよかったです。


3、ターコイズ
 

これが一番凄かったです。

まず舌の裏側がビリビリしてきて、それが舌の表に移動し、今度は口の周りがひんやりして凄い勢いでビリビリはじまりました。
 

山椒を食べたときのようなビリビリです。

顔が麻痺してしまうのではないかと少し焦りました、、、。


4、タイガーアイ
 

足の裏の湧泉から足先にかけて凄いビリビリを感じました。

太ももの後と両腕と肩甲骨もビリビリしました。
 

そして鼻の脇から目にかけてもひんやりするようなビリビリを感じました。


5、ガーネット
 

おへその下の方にメンソール系のひんやりを感じ、それが腸から胃の方に伝わってきました。

今回のビリビリジンジンは微細振動でしびれにも似た感覚でした。


あまりにもビリビリジンジンするのであちこちが痒くなってしまいました。

足の内側や腕の内側に特に感じたので、陰経の調整がなされたのでしょうか?


どのクリスタルだったか忘れてしまいましたが、頭もジンジンしました。



クリスタルのヒーリングはイメージよりも体で感じることの方が強かったです。


ライヴで受け取れたというのもありますが。

2回目は真夜中ですので、夢で何か受け取れたらいいなと思っています。


それでは次回も楽しみにしています!




遠隔ヒーリングと波動水が毎週とどく!

「トータル・バランス」  
 
とってもお得!

3ヶ月で1,5000円(1回約1500円・合計約12回)

毎週末に遠隔ヒーリングが3ヶ月間続けて届きます。
 
詳細はコチラ

http://www.spherequantum.com/total_balance.html

* * * * * * * * * * * * *

個人セッション

チャネリング、サイキック・リーディング、

ヒーリングを併用して進めて行く個人セッションです。



Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★



★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com




精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


【波動入りの読む瞑想】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿