2013年6月6日木曜日

ずいぶん元気になりました

六月の遠隔ヒーリング、ありがとうございました。

去年の今頃の自分と比較してずいぶん元気になりました。
 

半減していた収入が勤務を増やせるようになり元に戻りつつあり、様々な面で恩恵がありました。

(このペースで行くともしかしたら増加の可能性)

クリスタル一つ一つの違いを感じる事はできなかったようですが、ヒーリングの日は何故か体の中心は起きているのに、眠たいような、ここにいないような不思議な感じがありました。

体内の毒素が一気に出ていくような倦怠感と爽快感の両方があり、平常時の自分とは明確に異なる意識を感じながら過ごし、気付いたら終わっていたというイメージです。

5~6年ほど前の事なのですが、当時勤務していた職場の部屋の壁に「リトルグレイ」のような生き物?の陰が動いていて、自分の今存在している次元にはいないのにその陰のある特殊な次元? 世界? がかもしだす不思議な感覚を何故か思い出していました。


(今回のヒーリングと関係があるのかは不明ですが)

数日間は体がべたつく感じと頭の右側に鈍痛がありましたが、それがなくなってからはしごく爽快で、ほぼ寝ていた期間が嘘のような毎日です。

重ねてお礼申し上げます。

余談ですが、たまたま購入したTシャツや時計にハワイのホヌ、という亀のモチーフが用いられていました。遠い国から届いたエネルギーの影響かな、と何となくですが笑ってしまいました。
 

自分では長く感じられる期間、笑えるテンションになく、オーラの層が薄くなったように感じていましたが、最近、不思議と守られている感があり、日々を穏やかに過ごせるようになった事も有難く思います。

素晴らしいパワーだと感じました。

K.T.



アロハ

感想ありがとうございました。

昨年と比べて随分と体調が整って来たのですね。

寝て過ごす時間が少なくなり、生活の全般が向上したのは素晴らしいです☆

続けて受けられた結果と同時に、ご自分で意識していない部分でも様々な努力を行って来た結果だと思います。

オーラの層が薄い状態から密度を増して強い状態へ変わると、体調の具合も不安定な状態から健康な状態へ戻りやすくなります。

オーラは肉体を包み込んで、守っている目に見えないエネルギーの層です。

オーラの層が厚くなり、密度が高くなって強くなると、安心感も増えていきます。

身体のベトツキ感は、エネルギー体の中の澱みや重たい波動が代謝されて外へ動き出したためでしょう。

重たい波動や粘着質の波動の場所に行ったり、人に会ったりすると、身体がベトつくように感じるので、体内と自分の波動の状態を図るバロメーターになります。

ベトつきを多く感じる場合は、粘着質の食事を避け、基本的に菜食を主にする、特に新鮮な繊維質を沢山食べると、粘着性からサラサラ系の波動に移行しやすくなります。

頭の右側の鈍痛も同じように頭の中で重たくなって、動きにくくなっていた部位が変化を始め、分解されて移動しながら還元され始めたのだと思います。

脳内のストレスが低くなり、脳そのものが幸せな状態へと移行すると、肉体も含めて、感情や精神性も向上を始めます。

ホヌーというのはウミガメのことです。

ハワイでは幸せと健康の象徴なので、無意識的に選んでいたのかも知れませんね。

また次回も参加なさってくださいネ☆

マハロ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿