2010年12月29日水曜日

とっても癒されたんだと思います

makaulaさん
一斉ヒーリングありがとうございました

昨日は出先帰り道に受け取ることになりました


水を3本買って番号を書きかばんに入れ

電車へ 空いている電車で座っていると

頭が開いた感じ

昔makaulaさんのブログを見ていてなった状態に


そして何色かの色が。。

緑、ピンク、オレンジ、宇宙色(笑)

濃い藍 紫もあったかもしれません

ゆっくりとその色を感じました

そして寝てしまい・・・

降りる渋谷でいきなり目が覚めました


電車から降りたときおなかのあたりに違和感、

右ふくらはぎに痛みを感じながら

それでも反応だなって思いながらスタスタ歩きます


そのうちにどちらの痛みもなくなりました


そして !!

頭がスッキリとした瞬間がありました


でもまた歩いているのに睡魔が。。。

ここで寝るわけも行かないので頑張りましたが寝たかったです

とっても癒されたんだと思います


そしてお水

1.とても優しい感じ

2.苦くてトゲトゲしている感じ(私がトゲトゲなのかしら?)

3.まろやかで甘い感じ


息子は 昨日とても悪態をつきました

いわなくても言いことをたくさん言葉に出し切れまくり

そして今朝のどが痛いと・・・

そりゃ痛くなるよね

でも溜めていた感情を外に出すことで少し楽になったんではないかと思います

息子にも水を飲ませます


久しぶりに遠隔を感じることが出来て嬉しかったです

ありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします


音譜

電車の中で遠隔を受けられたんですね。

ちょっと変わった環境ですが、ちゃんと受けとっていらっしゃるようなので、周囲にいた人たちにも同じように遠隔が届いていたかも知れませんね。

しかもお水のボトルを鞄に入れて・・・・。

素晴らしい。


お水の味が苦い場合は、その波動が足りないことを示しています。

2番のグリーンの波動の水は、愛情や感情に働きかける波動水です。

ですから愛情や感情に波動的なアンバランスがあると、苦く感じるはずです。

しばらく飲み続けていると、味が変化して来て、普通に美味しく感じられるようになったら安定し始めたのだと思って下さい。



溜めている感情が表に現れるのは不自然なことではありません。

塞き止め過ぎているよりも、小出しでも表現された方が良いのです。

ネガティブな感情が表現されている時には、表現されている感情の裏の部分、それらの感情がどこから生まれているのかを探ることです。

個人的に受けとらずに

「スとレスがあるんだな・・・」とか

「幸せじゃぁないんだな・・・」

「感情が溜まっているんだな・・・」

などと目線を広くして、大きな心で考えてみましょう。


視点を変えた受けとり方にすると、受けとる方も心が広くなります。

受けとる人の心の状態によって、受けとり方が違ってくるのです。


自分に心の余裕が無い場合は、受けとる時にネガティブな感情やストレスを感じます。

自分に無理をして相手のネガティブ感情につき合っていると、もっとストレスが溜まってきます。

相手は自分の鏡です。

相手から放たれている感情や言葉から生まれる自分の心の反応は、内面のバランスの状態を知らせているのです。

そういった場合は、まず自分の中に溜まっているストレスやネガティブ感情を、運動や、瞑想、呼吸法などで解放するように働きかけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿