2010年12月1日水曜日

下丹田から安定したエネルギーが広がって

まか~ウラさん、いつも遠隔ヒーリングありがとうございます。

マッサージセラピストのCです。

ハワイ時間午後6時、遠隔ヒーリングが始まった時は3人目のクライアントさんのマッサージがちょうど始まったときでした。

ずっと休みなしで3人目に突入でしたから、ちょっと疲れぎみでした。

いかにもスポーツマンでマッチョな若いお客さん、カウンセリングシートには 強押し希望と書いてありました。

ちょっと大変かなと思いつつマッサージがスタート。


まか~ウラさんからクウォンタムレイキを伝授していただいたので、マッサージにも役立てています。

まずはレイキでネガティブ波動をはらいます。

はじめに頭から足の裏へと引きずりだすようにはらいます。

そして背中にオイルを広げていきます。


このとき仙骨の辺りから背骨の脇を通り、肩、腕そして手のひらへと 勢いよくオイルを伸ばしてはらいます。

これでかなりきれいになります。

そして、自動操縦で必要なところに必要な色を入れてくれるダブルレインボーをだしながら普通にマッサージします。


スタートとともに私の身体が熱くなりだしました。

まか~ウラさんの遠隔ヒーリングが始まっています。

波動が上がり、強いエネルギーが身体中をめぐっているのが分かります。

特に下丹田から安定したエネルギーが広がっています。


強押し希望だったお客さんはと言えば、あっという間にグ~グ~いびきをかいて寝ていらしゃいます。

私はと言えば、このお客さんと一緒に宇宙空間へ行ってしまたかのように、 とってもピースフルなフローティングしているような感じになりました。

マッサージも身体が勝手に動いてやっています。

手がお客さんに吸い付いたかのように切れ目なく流れるように動いています。

何をどうしたのか覚えていません。

大概はどんな手技を使ったか覚えているんです。

マッサージが終わり、呆然としているお客さん。まるで瞑想した後のようにすっきり、そしてエネルギーに満ち溢れている私。

また、次回が楽しみです。

音譜
感想どうもありがとうございます。

Cさんはクォンタム・レイキも受講してくださり、さらには毎週末に送っている「トータルバランス」も受けてくださっています。

マッサージの仕事にも有効に使えるんですね。

お客様もCさんのオーラの中に入っていたので、さぞかし気持ちよかったことでしょう。

また何かの発見があったら教えて下さいね。

マハロ・ヌイ


皆さんの感想もお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿