2013年3月10日日曜日

ホメオパスと波動のヒーリング

アロハ


次回の無料!一斉遠隔ヒーリングは3月の月末

ステイチューン☆


精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆



★ホメオパスと波動のヒーリング

まか~ウラ様

毎月ヒーリングをありがとうございます。

先月はホメオパシーのレメディーでヒーリングのエネルギーを感じにくいと思ったので、今回は前日からレメディーをやめてどう感じるか、実験してみようと思いました(笑)。

また今回はインフルエンザに罹っていた8才と5才の息子達も一緒にお願いしました。

長男に「何か感じる?」と聞くと「うん」と言いながら気持ち良さそうにぐっすり眠り、次男はいつもより甘えん坊になってきました。

私はやはりレメディーを飲まなかったからか、いつものヒーリングエネルギーを受け取る事ができました!

ホメオパスの方に言うと、感覚が鋭くなるというのは聞いた事はあるが、鈍くなるのは初めて聞いた、と言われてしまいましたが…。

長男はお陰で翌日にインフルエンザが治りました。

ヒーリングの効果として何か大きな変化は見当たりませんが、次元を上昇するための様々な準備のようなものが、少しずつではありますがエフォートレスに進んでいるように思います。

基本的な所がしっかりしてきたというか。

私の苦手だった、地に足つけるという事が、だんだんと出来るようになってきました。

それもまか~ウラさんのブログでの情報やヒーリングのお陰だと、感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます☆

S.M.



アロハ

感想ありがとうございます。

仮説として、ホメオパシーは遠隔ヒーリングとは相性が良くない可能性はあるのですね。

子供は感覚が敏感な場合が多いので、素直に反応するように思います。

ドラマチックな変化よりも、地道な変化の方が大切だと思いますよ。

様々な意味で地に足がつく事はとても大切です。

また次回も参加されて下さいね。

マハロ



★第3チャクラの辺りにチリチリ

まか~ウラさん こんばんは!
 

今回もまた参加させていただき、ありがとうございました。

前回も感じたのですが、特に第3チャクラの辺りにチリチリとした、何かを燃やしているような感じがあって、しばらくたつとそれが収まり、暖かい感覚が 左半身全体に拡がってきました。

全部で4,5回くらい、雲の上にふわりと乗るような感じで上昇するのを感じ、最後には眠ってしまいました。


最初に参加したときと比べると、この上昇がより鮮明に、楽になってきたように感じます。

いつもありがとうございます。
 

是非また宜しくお願い致します。

M.A.



 

アロハ

感想ありがとうございました☆

第三チャクラに関係する太陽神軽装のクリアリングが起きたのですね。

感情に関係するエネルギーの流れのサマスカラが溶けると、身体全体の波動は上昇しやすくなります。

次回も参加されてくださいね。

マハロ



★大変ラッキーでした

まかーウラ様

遠隔ヒーリング大変お世話になりました。
 

本当にありがとうございました。
 

感謝の気持ちでいっぱいです。

1回目 眠っていて分かりませんでしたが、朝目を覚ましたら体が熱っぽかったので、遠隔ヒーリングが終わったのだと感じました。

2回目 このときは近所の森林公園ですごしました。
 

ゆっくり散歩したり、ユーカリの木の香りに包まれながら深く呼吸して瞑想していました。
 

この森独特の、霧のような細かく柔らかい波動を感じました。

その後、近所の市場に生鮮食料品の買い出しに出かけてました。
 

地物の野菜、果物を食べると元気になります。
 

八百屋さんで買い物をした時レタスをおまけしてくれました。
 

東洋人=中国人で商売をしている人、というイメージがこちらではありますので、地元の小売店の人から良く思われていないのが現状です。ですのでポルトガル人の八百屋さんが野菜をおまけしてくれたことは印象に残り、大変ありがたかったです。

花屋さんで赤いチューリップの花束を買いました。
 

今ちょうど花が開いてきれいです。

3回目 このときも眠っていて分かりませんでしたが、朝目を覚ましたら体が熱っぽかった
ので、遠隔ヒーリングが終わったのだと感じました。

幸運な現象が起きました!

3月4日オーケストラの演奏会に行きました。


私や同級生たちは無事に開演の1時間半前に学生用の無料券をいただけました。
 

(無料券は30席限定ですし、中には無料券をくれない演奏会もあります。)

同じ路線で家に帰る学生さんたちと私と4人で聴きに行きました。
 

一人だったら、帰りが遅くなるので、3曲目は聴かないで帰ったと思います。
 

彼女たちのおかげですばらしい3曲目も堪能できました。

演奏会は午後9時始まりで終わったら11時30分くらい、クロークに預けた荷物や傘を取りに行き、11時45分頃博物館を出て、鉄道の駅のホームに着いたら、12時4分48秒でした。
 

終電の12時5分発の列車は少し遅れて12時6分18秒にホームに入ってきました。
 

無事に乗れて、私たちは大変ラッキーでした。

電車は時々不定期に減便運行しています。
 

終電が運行されていて、間に合ったので感謝の気持ちでいっぱいでした。

幸運な現象の2つ目です。

3月4日の学内発表会、大成功でした!
 

まったく間違えなかったし、何かに導かれて弾かされている、という感じがしました。

演奏したのはキリストの受難を描いた宗教曲でした。
 

人間の原罪、キリストの誕生、受難と死、そして復活を深く音楽の中に内面化して演奏したつもりです。
 

先生二人ともにもほめてもらえたし、同級生も五つ星の演奏だと言ってくれました。音色の選択や曲の細部について、先生のアドバイスのおかげで、安心して弾けました。
 

同級生たちみんな素晴らしい演奏でした。

今回の遠隔ヒーリングの後、ベッドの中にクォンタム レイキの波動が残っているように
感じられます。
 

今週月曜日から、ハンドヒーリングの時間が以前よりみじかくても以前と同じ効果があるようになりました。
 

これは波動が上昇したのでしょうか?

では、良い週末をおすごしください。


心からの感謝をこめて


  リスボンより 

T.N.


アロハ

感想ありがとうございます☆

リスボンからのメッセージはグローバルな感じがしますね(嬉)

遠隔ヒーリングの効能でラッキー現象が起きているのですね。

素晴らしい☆

また次回も参加されてくださいね☆

マハロ



遠隔ヒーリングと波動水が毎週とどく!

「トータル・バランス」  
 
とってもお得!

3ヶ月で1,5000円(1回約1500円・合計約12回)

毎週末に遠隔ヒーリングが3ヶ月間続けて届きます。
 
詳細はコチラ

http://www.spherequantum.com/total_balance.html

* * * * * * * * * * * * *

個人セッション

チャネリング、サイキック・リーディング、

ヒーリングを併用して進めて行く個人セッションです。



Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com



精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


【波動入りの読む瞑想】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿