2013年3月20日水曜日

★尾骨の辺りがグラッ!

アロハ


次回の無料!一斉遠隔ヒーリングは3月の月末

ステイチューン☆


精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆



★サーモンピンクの光
初めて参加させていただきました。
 
ありがとうございました。

お陰様で3回とも受けることができました。

1、2回目は始まる前から眠気が襲ってきまして、半分寝ていた感じです。
 
エネルギーを感じると体が小さく回り出すので、エネルギーを受け取っている感じはわかりました。

時間は15分~30分でしょうか。

3回目は真っ白な空間に青と赤の点線が交互に列をなして、上からたくさん降りてきているのが見えましたが、意味はわかりません。

胸腺のあたりが何度か鼓動したような感覚もありました。

その後から体調を崩しましたが、12日の新月には大きな気づきを得ることができまして、大きく変化しています。

はっきりとはわかりませんが、今回のヒーリングを受けたことも繋がっているのかもしれませんね。

それから、無料ヒーリングとは関係ありませんが、「波動入りの読む瞑想」の中にある「脳の三位一体ヒーリング」の内容について書かせてください。

”その脳幹、太い柱の内側に小さなサーモンレッドの光りの電球を灯して下さい。”と、サーモンレッドの光りというのを見つけた時、とても嬉しかったです。

数年前ですが、マウイ島のレイオフライダーさんのセッションを受けた後に、このサーモンピンクの光が灯るビジョンが見えました。

脳幹に灯ったのだと考えると、ビジョンに当てはまります。

ずっと、この意味を探していたのですが、見つけることができずにあきらめていたところ、こちらで拝見することができました。

ありがとうございました。

H.H.


アロハ

感想ありがとうございます。

波動に対してかなり敏感なのですね。

素晴らしい☆

赤と青の点線のようなラインは、自律神経に関係しているものだと思います。

脳幹は人間の肉体を維持しているコントロール中枢のような働きをしている部位です。

脳幹が幸せな状態になると、身体が生き残るためのストレスが減って、様々なことが向上し始めます☆

三位一体のヒーリングで、よりバランスのとれた、幸せで満ちあふれた世界へ入ってくださいね☆

マハロ


★尾骨の辺りがグラッ!

今日は。
 

NJからです。

今回初めて受けさせて頂きました。
 

感想です。
 

1日目:30分コンピューターの前で目を閉じて光の柱を頭から尾骨に通すイメージする。

何も感じなかった。

二日目:ベッドで仰向けに背骨を真っ直ぐにして寝て光の柱を又イメージする。


そのまま眠ってしまったらしい。

目が覚めたら朝の八時半(NJ時間)だった。

水を飲んで又寝た。

十二時半目が覚めた。

すっきり目が覚めぐっすり眠れた。

三日目:今度は願い事をすることにする。


今回もベッドに仰向けに寝て手にビリビリ感を感じ乍ら願い事を声には出さず何回か唱え乍ら光の柱をイメージする。

暫くして尾骨の辺りがグラッと大きく揺れびっくりして飛び起きた。

何だ今のは!?と仰天しながらそうだ、時間をみなきゃ、と時計を見たら21時1分位(ハワイ時間)だった。

えっ、もうこんな時間?

寝ていたのは確か10分位の筈だったのに?

一時間も眠った?
 

大きな腰の揺れの驚きと時間の感覚をうしなっている自分に暫く呆然としていた。

そして思った事はNakaeさんが丁度9時にドーンと最後のヒーリングパワーを放ったのかなっと。


それを自分はまともに受け取ったのではないかなっと。

でもヒーリングの時間は45分から1時間なので、もし45分で終わっていたらあの衝撃は何処から来たのでしょうね?
 

確かどこかに体の揺れが大きすぎたら自分でコントロールするように書いてあった筈なのに、確認しょうにも何処に書いてあったのか見つかりません。
 

Nakaeさんの遠隔ヒーリングを受けるのが初めてだったので、遠隔の受け取り方、心構え、アフターケア、etc.と読む項目が多すぎて良く頭に入っていなかったようです。

遠隔を受けての結果は出ていませんが遠隔が存在することを確かめることが出来たと思います。
3月末の遠隔も受けさせて頂きますので宜しくお願い致します。
 

今度は結果がでますように。ではなくて結果が出ます、ですね。

有り難う御座いました。
 

R.
 

アロハ

感想ありがとうございました。

NJとは時差が大きいですから、時間を合わせるのが大変だったかも知れません・・・。

ヒーリングの時間は、約45分を目安にしていますが、場合によっては1時間を超えることも多々あります・・・。

遠隔ヒーリングは、ヒーリング云々と言われ始めた現在でも、ハンズオンヒーリングに比べると未だに認知度が低いと思います。

「ヒーリング=対面でハンズオンしてもらう」という観念的な図式が拡大して、遠隔でも波動のヒーリングは普通に受けられるのだと理解される時代まで、もう少し時間が必要なのかも知れません。

ちゃんと受け取っていらっしゃると思いますので、あまり深く考えなくても大丈夫だと思いますよ。

また次回も参加されて下さいね☆

マハロ



★額の印堂のツボにハッキリと

Makaula様

遠隔ヒーリング有難う御座いました。
 

今回(3月)、初めて参加させて頂きました。

拙いながら感想を申し上げます。
 

第1回目
 

開始直後から、体が時々ピクピクと震えました。
 

又、2度に渡り、数分間ずつ眠ってしまいました。
 

終了後、額の印堂のツボにハッキリと気感を得ました。
 

第2回目
 

第1回目とは違ったエネルギーを感じました。
 

とても静かで透明なエネルギーに浸っている感覚でしたが、今回は眠くならず、寧ろ45分位からは何か急き立てられる気持ちになりました。
 

第3回目
 

開始15分で、ベッドに入らなきゃと言う気持ちになりました。
 

寝転んだ途端に大爆睡し、起きたのは17:30。
 

「何かが通り過ぎた。私は帰って来た。」と言う目覚めでした。
 

以後数時間、胸のモヤモヤが晴れると同時に、不思議な透明感の中にいました。

翌日になり、娑婆に出た所為か、胸のモヤモヤが若干復活したのと、軽い頭痛に見舞われていますが、ヒーリングの成果は実感しております。

今後も遠隔ヒーリングの機会があれば参加させて頂き、経過を御報告させて頂きたく存じます。


宜しくお願い致します。

愛知在住、A.I.




アロハ

感想ありがとうございました☆

とても敏感な方なのですね。

また次回も参加なさって下さいね。

これからも宜しくお願いしたします☆

マハロ




遠隔ヒーリングと波動水が毎週とどく!

「トータル・バランス」  
 
とってもお得!

3ヶ月で1,5000円(1回約1500円・合計約12回)

毎週末に遠隔ヒーリングが3ヶ月間続けて届きます。
 
詳細はコチラ

http://www.spherequantum.com/total_balance.html

* * * * * * * * * * * * *

個人セッション

チャネリング、サイキック・リーディング、

ヒーリングを併用して進めて行く個人セッションです。



Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com



精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


【波動入りの読む瞑想】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿