2013年3月19日火曜日

★部屋がパワースポットのよう

アロハ


次回の無料!一斉遠隔ヒーリングは3月の月末

ステイチューン☆


精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆



★幸せな夢を見ました

楽しみにヒーリングの時間を待ちました。

どの時間も来客があり身体に感じるに至らなく 来客があることは良いことだと  そのように受け入れました

以前に「咳が出ることで5のチャクラの浄化でしょうか?」と伺ったのですが、脊髄や胸の場合もあるとお聞きしていました。
タイミングよく、気になっていた腰も痛みだしたので接骨院を紹介していただき「腰ではなく胸の後(背中の真ん中)だね」と骨のずれと緊張を取っていただいたら、咳がピタリと出なくなりました。
身体は信号を送ってるんだと再確認いたしました。

後、お金の動画を見ると行動力が増します。
ほっておいた雑務が片付きました。

ありがとうございました。

M.

アロハ

感想ありがとうございます☆

遠隔の時間帯にお客様が来る時は、ジックリと感じられる心の余裕が少ないでしょうから、遠隔のことは気にしない方が良いですね。

前もって意識するだけでも受け取りますから大丈夫です。

次回も参加されてくださいね。

マハロ☆
★部屋がパワースポットのよう
Makaula Nakaeさま

無料遠隔のヒーリングの方でいつもお世話になり、毎回本当にありがとうございます。
感想をシェアさせていただきます。

1回目→ヒーリング前に、瞑想(波動入りの読む瞑想)をして、光の柱をイメージして受け取らせていただきました。
 背中の胸の後ろがじんじんとあたたかくなりました。
 
そして、しばらくすると、体がぐらぐら前後左右に動き始めたので、ぐらつかないようにアファメーションしたら、本当にぐらつかなくなっていました。
 
いつもの部屋がパワースポットのように感じました。
 
近くにあるペットボトルがパンッと大きな音をたてたり、部屋でも何度がピシピシと音がしていました。
 
そして、後半くらいから、ジーンという感覚が胸に現れて、幸福感、感謝、引き上げられた感といった感じを受け、ぽ~っとしてしまいました。
 
全身がパワーで満たされた感じがして、とても気持ちがよかったです。

2回目→残念なことに忘れてしまいました。。。
が、その日の夜中に不思議な生き物を見てしまいました。
 
ふと目が覚めたら、枕元に色鮮やかな南天の赤い実のようなつぶつぶの小さなかたまり(直径5センチくらいの昆虫のような・・)がいて、しばらくすると歩いていって消えてしまいました。何者だったのでしょうか。。。
びっくりしましたが、ちょっと嬉しかったです。
 
ヒーリングを受け取る数日前にも、夜中にカラフルなオーラの中に羽のような(ハートのような)ものがあってそれがだんだん大きくなっていって、それと同時に私の心臓もドキドキが増していく・・という体験をしました。
これが、まか~うらさんがいつもおっしゃっている心臓のばくばく・・なのかなぁとも想いました。

3回目→この時もなぜか忘れそうになりましたが、目の前にキラキラのつぶつぶがわ~っと見えて、あっそうだ!と気がつくことができました。
 
椅子に座って、瞑想をしながら受け取らせていただきました。
 
やはり、部屋がパワーに満たされてる感じがしました。
 
背中がじんじんとしました。
 
1回目のようには大きく揺れませんでした。 
しばらくすると、とても気持ちがよくなって、眠くなりました。
 
胸の辺りがジーンとして、無償の愛を感じて、涙が出てきました。
 
前回と同じでまたピンク紫の丸い光が見えました。
 
窓から見える山や、木々、そして部屋にある観葉植物がいつもよりもものすごく愛おしく見えて、涙が出てきそうになりました。
 
胸の辺りにあたたかい風のようなものがそよそよとやってきて、ふと浮かぶネガティブな気持ちを消してくれました。
 
最後の方になったら、頭の中が空っぽになり、無・・・という感じでした。
 
その後、いろんな神々の姿が、次々の脳裏に浮かんで見えて、涙が出てきました。
 
すごくパワフルなエネルギーに感じました。
 
右の膝が一瞬痛くなっては消えてを何度か繰り返し、途中から消えました。
 
後頭部の辺りにも、すごくエネルギーのようなものを感じました。
耳の付け根と顎の辺りがなんとも言えないじんじんとしたエネルギーを感じました。
 頭部全体にエネルギーが広がって、目がぱっちりして、外側にひっぱられるような感じがして、頭のてっぺんがくすぐったくなって、髪の毛が動いているような気がしました。
 喜びとわくわくした気持ちが湧き上がってきました。
今回もヒーリング前後に家族間の浄化が起きましたが、前回や前々回よりも小さなものでした。
そして、今はとても平和で穏やかな状態です。。。
体の方もヒーリングの前後辺りから、腰痛と左のわき腹の神経痛がありましたが、何日かすると、その痛みが左の心臓周りまでどんどん上に上がってきて、今は全部その痛みが消えてしまいました。脚のむくみも急激にとれてきて、体が軽いような気がします。
また、ヒーリングから二週間ほど経っていますが、まだエネルギーを感じているような気がして、お腹の底や胸の辺りから、うきうきのエネルギーが湧き上がってくるような気がします。  
    
今回のヒーリングは私にとって、とても収穫の多い体験でした。
こんな体験をさせていただきまして、本当に感謝です。
次回もまたどんな体験をするのか、とても楽しみです。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。

H.Y.

 
アロハ

感想ありがとうございます☆

自分の中の幸せ感と感謝の気持ちが拡大することが大切です。

自分の中で自己充足することが増えて行くと、自然な感じで世界が満たされ始めます。

とても波動に対して敏感なのですね。

素晴らしい☆

赤い光りの虫?

これは新しい報告です。

興味津々・・・。

何か分かったら教えて下さいね。

また次回も参加されてください。

マハロ☆


遠隔ヒーリングと波動水が毎週とどく!
「トータル・バランス」  
 
とってもお得!

3ヶ月で1,5000円(1回約1500円・合計約12回)

毎週末に遠隔ヒーリングが3ヶ月間続けて届きます。

▼詳細はコチラ

http://www.spherequantum.com/total_balance.html

* * * * * * * * * * * * *

個人セッション

チャネリング、サイキック・リーディング、

ヒーリングを併用して進めて行く個人セッションです。



Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com



精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


【波動入りの読む瞑想】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿