2011年6月8日水曜日

々しいマイナスイオンみたいな気に包まれていました!

いつも驚きの感想を送ってくださる愛の天然石とロミロミレイキ&小顔矯正セラピストkiyomi さんからの感想が届きました。

感想が届くとやって良かったなと思うし、続ける励みになります。

マハロ、マハロ。

音譜
いつもありがとうございます

ヒーリングが始まると、やっぱりモワモワ~と身体にヒーリングを感じますので、アッ始まったーとすぐにわかります。

微細な柔らかいwaveにずっと包まれて心地よいです。

前みたいにエネルギーが身体の中を行ったり来たりとした動きはしなくなったけど、ずっと包まれてる感じで、始まりと同時に○○さんが幸せであります様にって家族や友人やお客さまの名前を一人ずつ心で言ってました。

30 人ぐらいを過ぎたころから、もう名前を言えないくらい意識が遠のいて、ヒーリングを受けました。

時折Twitterを見たりハララインはどこかー感じ ろーって思うとお腹あたりかなと感じたり(ハララインだからか意識したりして(*^o^*))、シルバーコードもなんだろうかって思いながら、意識がうっすらでTwitterみるのもやっとでした。

最後の波動水を作ってるツィート見て、終りだぁとストンとそこから三時間も熟睡でした

よく寝たーって感じで す。

電話で起きて、正座すると肩や背骨が気持ちよくて、イメージが青というか清々しいマイナスイオンみたいな気に包まれていました!

波動水は3だけ気泡がついていて、1と2はついてないのが不思議でした。

美味しく頂きました! ありがとうございます

今日はわたしも新月レイキの日なので、この楽しさを皆に送りたいと思います。

PS私の友人にもマカーうらさんのヒーリング教えたら13時になったらエネルギー感じて感動してました(*^o^*)

マハロ

音譜

今回は無料!一斉遠隔ヒーリングを初めて受ける方からの感想が多く、皆さん爆睡されていたようです・・・。

ここ最近は施術の方法を色々と新しいやり方に変えて来ました。

以前はハララインやシルバーコードに働きかけることはしなかったのです。

そういう意味では前のように波動がグルグル動くというのはあまり感じられなくても正解です。

引っ越しの状態もホボ普通の生活に戻りました。

まだ揃えたい家具や部屋の細かいレイアウトなどは終ってないのですが、こればっかりに時間を費やし続けられないので、真面目に執筆作業に戻っております。

今回の部屋は前よりも随分と広いので、広い分だけ色々と工夫を凝らすのが楽しくなってしまうのです。

しかも部屋全体が改装されてなく、80年代の造りそのままなので、ツイツイ色々とアップデートしたくなるんですね・・・。

先日ようやく私が監修している次の本の内容の構成・校正を半分近く終らせたので、ちょっと一息。

これから全部の内容の校正・編集を終らせるためにもっと集中しなければなりません・・・。

ブログも一旦書くことから離れてしまうと、前のリズムに戻すのが大変です。

中断しなければ良かったと少し反省・・・。

これからはブログも毎日更新を目指します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿