2013年11月13日水曜日

停滞していた懸案事項が好転

まか~ウラ様

こんばんは。


先日はセッションをありがとうございました。


また、遠隔ヒーリングでも両親とあわせてお世話になりまして、重ねて御礼申し上げます。

まず両親の感想をお伝えします。

・父N
 

2回のヒーリングとも庭仕事をしている最中だったせいか、何も感じませんでした。
 

ありがとうございました。


・母A
 

1回目のヒーリング中はとにかく眠かったです。
終わったら何だか爽快な気分になり、元気が湧いてきました。


実は仕事で気にかかることがあり、気鬱な日が続いていたのです。


ヒーリング後、久々に気持ちがすっきりし、前向きな気持ちになっていました。


まか~ウラさんのお陰だなとありがたく思っていたところへ、電話が入りました。
 

それは、長らく停滞していた懸案事項が好転し始めることを知らせる内容でした。
 

すごくビックリしました。
 

そのせいもあってリラックスして2回目に臨みました。
 

特に感じるものはありませんでしたが、すっきり感は続きました。
 

これまで何度かヒーリングを受けさせていただいてきましたが、これほど明確な変化があったことに驚くと共に、感謝の気持ちでいっぱいです。
 

どうもありがとうございました。


私の感想です。
 

1回目。
 

ヒーリング開始と同時に、頭に締め付けを感じ、場所を変えながらも、始終頭部に痛みに似た感覚がありました。
 

それと、最初と最後に、心臓がトクトクッといった軽い程度の動悸がありました。
 

途中目をつぶっていても、蛍光灯のような白っぽい光で照らされているみたいで、眩しかったです。

2回目。
 

頭への締め付け感、動悸共に強まりました。
 

光は自分から発している感じで、色は緑と青の中間でした。
最後の10分程の記憶がなく、心臓の鼓動で目覚めました。

セッション&ヒーリングのお陰で、自分自身が楽になったのと、自分を取り巻く空気も緩んだのとで、とても過ごしやすくなりました。
 

その後も心臓がコロコロ転がっているような動悸は1日10回程度で続きましたが、3日ほど前から弱まり、頻度も1日2~3回です。
 

行き詰まりを感じている時も、周囲に支えてくれる人がいることに感謝する気持ちはあったつもりです。
 

が、ヒーリング後、それをきちんと相手に言っていなかったのではないか?という反省が急に出てきました。
 

そういうわけで、手紙を書いたり、メールをしたりして、ありがとうの気持ちを伝えました。
 

感謝の念を抱いていても、それが相手に届いていなければ意味がないですよね。

先週、最終仕上げで(?)Takakoさんにマッサージをしていただきました。
 

先月も受けたのに、今回はなぜか好転反応がひどく、頭はガンガン痛み、身体も痛いようなだるいような日が2~3日続きました。
 

それがようやく終わり、今は一言で言うとすっきりパッカ~ンというかんじです。
 

自分にも周りにも笑顔が増え、穏やかで和やかな雰囲気に包まれていることを実感しています。
 

エネルギー満タンで、普通にしていてもわくわく感と嬉しさとありがたく思う気持ちがあり、要不要の判断、物事の決断もしやすくなりました。
 

この状態を維持できるよう、今月のヒーリングも参加させていただきます。
 

本当にどうもありがとうございました。
 

これからもよろしくお願い申し上げます。

Y.M.




ALOHA

とても丁寧な感想をありがとうございました☆

スッキリとパッカ〜ンという感じになったのですね。

しかも自分から光りを発している感じも解ったとは・・・。

素晴らしい☆

実際に個人セッションでヒーリングを受けられると感度が高くなるようですね。

自分の中の気持ちを口に出して表現することは大切です。

言葉で相手に伝えることで、自分の耳でもそれを聴くわけですから、自分の潜在意識にとっても良いことだと思います。

中々言いにくい相手には、目の前のその人の姿を想像して、言葉にして話すだけでも伝わりやすくなります。

ポイントは頭の中でグルグルと考え続けて、煮詰めないこと。

頭の中の考えや、心の中の気持ちをポジティブな言葉表現し続けるだけでも地道に変化が起きて来ますヨ☆

また次の月末も参加されてくださいネ☆

マハロ。



メルマガでお知らせが届きます☆

メルマガ購読・解除


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿