2014年11月12日水曜日

願望実現ってなぁに? 想像&創造する力


願望実現ってなぁに?
想像&創造する力
 

何か新しい物が誕生する前には、それを求める動機や夢、願望が生まれます。

そしてアイデアが閃き などが生まれ、試行錯誤や実験を繰り返して現実に物が造りだされてゆきます。

過去の偉大な先駆者や 発明家たちは、自分の造り出したいものを、アイデアや閃きと言った形のないものから生み出してきたのです。 

長い人類の歴史の中で、一体どれくらいの人たちが自分の夢や希望を現実のものとして叶えてきたのか を計り知るのは難しいと思います。
 

単純に夢と言ってしまうと、世界に名が知れるような大スターやアーティスト、政治家や大富豪、エグゼクティブなどになりたいといった内容を思い浮かべがちです。

しかし一般的には、人並みに幸せな家庭や、健康な人生、普通に生活にゆとりがあって、豊かな生活を求めている人たちの方が多いでしょう。
 

人によって叶えたい願望の姿や形は人それぞれ違うということです。
 

人生の目標や願望がどのような姿のものであれ、自分の人生の中に夢や希望を持っている人たち は、その願望に一歩でも近づこうと様々な努力しています。
 

あなたは自分の抱えている夢や願望に対し てどれだけ明確な目標やイメージ、具体性や計画性、そしてどれだけ強い願望や信念、そして衝動を持 っていますか?
 

その願いに対して毎日意識的に働きかけていますか?
 

願望実現に向かって一歩でも近づく努力をしているでしょうか?
 

単純な話、自分の人生計画に無頓着であれば無意識的に人生が創造されてゆきます。
 

意識的に人生の創造に関われば、意図的に自分の求めている人生を作り上げることができます。
 

自分の未来に対して〝明確な目標〟があるか否かによって、人生は大きく変わるということです。
 

目標を持っていても、実質的にそれを目指して進んでいかなければ近づいていきません。
 

ただ座って夢想するのではなく、意識的に夢を実現するための行程に入り、創り出していくのです。
 

想像から創造の領域へ入るには、アクション(行動)が必要です。
 

行動するにはエネルギーが必要です。
 

手や足、頭を動かせるエネルギーがなければ、イメージすることも、効果的に考えることも、効率的に行動することも難しいでしょう。
 

どのようなアクションであれエネルギーの状態によって左右されるということです。
 

自分のコンディションを左右できるのは意識です。
 

意識は体と繋がっていて、思うだけで自分の手足を自在に動かすことができます。
 

世界の最先端をゆく物理学者たちは、最も小さな物質である素粒子を繋ぎ止めて物質として形にして いるのは何であるのかを発見しました。
 

物質を形にしているもの、それは私たち人類の意識です。
 

「私たちの意識がこの物理的な世界に存在する形ある全てのものを物質として繋ぎ止めている」と物理学者たちは言っています。
 

現実は私たち人間の思考、私たちの意識の中から創りだされるのです。
 

意識が世界を作っているのであれば、私たちの意識を使って世界を作り替えることも可能だということです。
 

私たち人間すべてに平等に授けられた能力は《想像&創造する力》です。



超簡単!
幸運と健康を引き寄せる
願望実現エクササイズ
Table of Contents もくじ

・はじめに
Chapter 1
願望達成と引き寄せの秘密 

・願望実現ってなぁに? 想像&創造する力
・引き寄せの鍵は健全な生活の中にある
・知ることで願いは叶いやすくなる
人間ってなぁに? 眼に見えない身体の仕組み
願望達成にもエネルギーが必要
・トリニティー・身体とハートとマインド
・身体のエネルギーセンターってなぁに?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿