2014年11月15日土曜日

人間ってなぁに? 眼に見えない身体の仕組み



スピリチュアルな身体の秘密

スピリチュアルなエクササイズって修行みたいで難しい? と思う方が多いかもしれませんが、決し てそんなことはありません。
 

スピリチュアルな修行と言うと、山に隠って滝に打たれたり、座禅を組ん で長いあいだ瞑想したりするを思いがち・・・。

しかし、そんな厳しい修行だけがスピリチュアルに開 けた道へと連れて行ってくれるわけではありません。
 

その秘密が隠されているのが私たちの「身体」です。
 

あまりよく知られていないスピリチュアルな身体の 仕組みを学べば、厳しい修行をすることなく自然な進み方で身体と意識が開いてゆきます。
 

そして、大切なのは修行的に特殊な環境ではなく、普通の生活の中で毎日実践できること。
 

この本は誰でも簡単に行えるスピリチュアルなエクササイズを通じて、毎日の生活を元気で楽しく、 そして幸せな生活を造り出すための内容を紹介しています。
 

エクササイズはシンプルでとっても簡単。

短いエクササイズはたったの3~5分くらい。

少しの暇さ れあれば、街の中を歩きながらでも、電車の中でも、会社の休憩時間でも、どこでも簡単にできてしま うものを中心にまとめてあります。
 

ではスピリチュアルに目覚め、引き寄せを使って願いを叶えるための最初の一歩。

広く知られていな い人間の驚異、私たちの身体のヒ・ミ・ツをお話しましょう!


意識は宇宙の全てのものと繋がっています。
 

なぜなら意識が全てを形づくっているから。
 

健康的に自然やコミュニティーと繋がり始めると
 

そこから沢山のエネルギーをもらえます。


人間ってなぁに? 眼に見えない身体の仕組み
 

私たち人間はその他の動物たちと同じ哺乳類に属するのはご存知ですね。
 

早い話し、私たち人間の身体は基本的には動物です。
 

そう言った意味で人間にはその他の動物達と同じように生存本能という機能がついています。
 

例えば子孫を増やすための生殖本能や、子供や家族を守る母性本能、家事場の馬鹿力や、緊急時などに働く直感などです。

人間には動物達と同じようにその他にも自分の行動範囲に 気を配る《縄張り意識》というのもあります。
 

これらの動物的な意識は、日頃は潜んでいる「潜在意識」に関係しています。

普通の生活の中では、あまり明確には自分で意識できない、然程は意識してない部 分です。
 

多くの人は自分が動物の発展系の姿だということをあまりよく分かっていません。

人間と動物の違い があまりにも大き過ぎて、自分が動物的な要素を持っていると考えにくいからです。

そのために本来持っている動物的な感覚や能力に気がついていません。

私たち人間はその他の動物達よりも大きく 発達した脳を持っているにも関わらず、多くの場合は何も考えることなく動物的で野蛮な行動をして、 相手を傷つけたり、自分を苦しめたりしてしまうのです。

例えば相手のことをよく知らないのに競争意識を抱いたり、何の理由も無しに相手を打ち負かそうとしたり。

性欲が高まると愛情や恋愛感情に関わらずセックスがしたくなったり。

身体の調子が悪い時や、 病気になると元気が無くなって内向的になり、落ち込んだり、考え込んだり、絶望的に感じたりします。
 

その逆に身体の調子が良いと元気になって明るくなり、やる気も出て外交的になったり、微笑みも増えて、 誰にでも愛想を振りまいたり、愛情深くなったりします。

多くの人は理性や知性を上手に使うのではなく、 本能的に動物的な生活をしているということです。
 

大抵の場合、私たちの身体は自分の思う通りに動くという勝手な思い込みがあります。

それは考える だけで身体が自由に動くからです。

しかし自分で操作できる部分はごく一部で、その大部分は身体自体が管理をしています。

頭痛が酷いとと考えられなくなり、胃痛が走ると仕事に手が就かなくなり、睡魔 が襲ってくると眠り込んでしまいます。
 

私たちは身体の使い方をマスターしていると思いがちですが、 実際にはそうではないということです。
 

それにも関わらず自分が身体の状態によって、とても大きな影響を受け ているとは考えません。
 


では身体を動かしているのは何でしょうか?
 

 考える力を与えてくれるのは何でしょうか?
 

感情に力を与えているのは何でしょうか?
 


それはエネルギーです。
 


幸運や健康、そして自分が達成したい現 実を創りだすのに必要なものもエネルギーです。

あなたの中にやる気が起こらなければ、達成したい目 標に向かって進むことも出できません。

身体の仕組みとエネルギーのことをよく理解すれば、幸運や健 康などの願望を引き寄せて、実現させる道が自然と開けていきます。


超簡単!
幸運と健康を引き寄せる
願望実現エクササイズ
Table of Contents もくじ

・はじめに
Chapter 1
願望達成と引き寄せの秘密 

・願望実現ってなぁに? 想像&創造する力
・引き寄せの鍵は健全な生活の中にある
・知ることで願いは叶いやすくなる
人間ってなぁに? 眼に見えない身体の仕組み
願望達成にもエネルギーが必要
・トリニティー・身体とハートとマインド
・身体のエネルギーセンターってなぁに?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿