2014年11月11日火曜日

☆願望実現エクササイズ・目次


アロハ

Blogの再開を考えていて、いろんなアイデアを練っていました。

そして今朝、フト思い出しました。

未発表の原稿があることを!

原稿はホボ完成しています。

この本は某書店の編集側から 「時期が早すぎる」とお蔵入りになったもの。

結果的に寝かせてしまったのですが、隠していても役に立たない。

なので公開しちゃいます(笑)

以下は現在の時点での目次。

書き終わってからカナリ年数が経っているので、多角的に新しいことを書き加えながら地道に進めていきたいと思います。



超簡単!
幸運と健康を引き寄せる
願望実現エクササイズ
Makaula Nakae

Table of Contents もくじ

・はじめに


・ステップ・バイ・ステップの引き寄せプログラム




Chapter 1
願望達成と引き寄せの秘密 


・願望実現ってなぁに? 想像&創造する力
 

・引き寄せの鍵は健全な生活の中にある

・知ることで願いは叶いやすくなる


人間ってなぁに? 眼に見えない身体の仕組み

願望達成にもエネルギーが必要

・トリニティー:身体とハートとマインド


・身体のエネルギーセンターってなぁに?


☆気づきの玉手箱①
 幸運と健康を引き寄せるオーラの不思議


Chapter 2
願望実現の速度を早める身体のエクササイズ 


・身体をはたいてネガティブ波動を分散!

オーラを奇麗に!

地に足をつけるグランディング

自分の中心に入るセンタリング

下丹田を鍛えるエクササイズ

下丹田を鍛える腹筋運動

充電できる正しい歩き方

超ユックリ歩いてパワー充電

スリーピングタイガー

大周天

腰の運動

両脚のエネルギーを通す


☆気づきの玉手箱②

 幸運と健康を引き寄せるヒーリング



Chapter 3
願望実現を助けるヒーリング ・エクササイズ 


気を練る練習

自分に合った波動水を作ってみましょう!

ホオポノポノで潜在意識の浄化

脳に必要な波動を送り込む

三位一体のエネルギー・ラインを統合する

誰でも出来る簡単ヒーリング・クォンタム・レイキ



☆気づきの玉手箱③

 アロマセラピーで幸運と健康を引き寄せる



Chapter 4
願望実現を強化するメンタル ・エクササイズ



願望を叶える脳の三段階構造
 

願望達成の扉・第三の眼を活性化させる
 

願望達成を助ける体内浄化
 

松果体汚染の浄化
 

添加物を身体に入れない
 

イメージ力と記憶力
 

集中力を高める方法
 

瞑想の基本
 

エネルギー源を活性化させる丹田呼吸
 

波動を身体に廻す小周天呼吸
 

脳に波動を送る脳呼吸

☆気づきの玉手箱④
 幸運と健康を引き寄せるハワイのパワースポット



Chapter 5
幸運と健康を引き寄せるスピリチュアリティー


引き寄せの法則
 

未来のドリーム・ボード
 

グループで引き寄せ強化
 ドリーム・ポッド
 

アファメーション
 宣言して未来に生きる
 

美しいものを観る。
 美観は心のバロメーター
 

香りと引き寄せ。
 エッセンシャルオイル
 

シンクロニシティー
 

スピリチュアルに願望実現



ステイチューン☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿