2014年11月13日木曜日

〝知る〟ことで願望は叶いやすくなる・願望実現エクササイズ


〝知る〟ことで願望は叶いやすくなる
 

私たちは自分以外の人たちや、社会生活、自然環境、動物などを通じて、色んな経験をし続けます。
 

その中には本当に沢山のことが含まれています。
 

誰かから優しくされたり、優しくしたり。
 

愛されたり愛したり。
 

話をしたり話を聞いたり、聞いてもらったり。
 

喧嘩をしたり仲直りをしたり。
 

失敗して後悔したり、成功して満足したり。
 

誰から助けてもらったり、助けたり。
 

行ったことのない場所に行って何かを感じて感動したり、旅先で出会った人たちとの交流の中で感銘を受けたり、心が洗われる経験をしたり。
 

私たちは日々の瞬間々々の中で色んなことを絶えず経験しています。

これは休むことなく進み続けるものです。誰一人、何かを感じる、考える、体験することから逃れることはできません。

例え熟睡していたとしても、感覚は働き続け、休むことなく外界からの刺激といった情報をインプットし続けます。
 

感じること、考えること、体験そのものは自分の中でおきるものです。
 

体験は個人的なものであり、自分の中でしかまとめることはできません。
 

私たちの魂は独自の人生経験を通じて自分自身のことを知るのです。
 

それは真っ白なキャンバスの上に、自分だけの絵画を描くようなもの。
 

今あなたの目の前に自由に何 でも描いて構わない真っ白い巨大なキャンバスがあったなら、あなたは一体どんな絵を仕上げたいですか?
 

ストレスで一杯の絵ですか?
 

混乱で一杯の絵ですか?
 

たった一人の登場人物しかいない絵ですか?
 

沢山の人たちで賑わう絵ですか?
 

楽しさで一杯の絵ですか?
 

美しく広がりのある絵です か?
 

それとも崇高さを感じさせる絵ですか?
 

では自分が望んでいる理想的な人生の絵画を仕上げるのに必要なものは何でしょう?
 

それは描く人の心と精神、そして描くために必要な道具、そして技法=テクニックです。
自分のことを良く知らない。
 

自分が人生の中に何を求めているのかわからない。
 

自分が何を表現したいのかわからない。
 

誰か他の人の真似はできても、自分だけのオリジナルを描くことができない。
 

そして色や筆を使うという描くテクニックを知らなかったら、 イメージしている絵を美しく仕上げることは難しいでしょう。
 

何も知らずに思うままに、上手い下手や、完成度など全く気にせず、成り行き任せで自由奔放に、試行錯誤や失敗を繰り返しながら好き勝手に描くことはできます。

それはとてもダイナミックなもので、洗練さや卓越さとは少し趣の違う形態の芸術的な表現です。
 

何かを成すときに、技術なしで盲滅法に進めることは決して効率がよいとは言えません。

フランス料理のことを知らない、一度も実際に料理したことがない人が、いきなり美味しく美しく、そして洗練された味をたったの一回で料理できるはずがありません。
 

幸せで豊かな人生という絵画を効率よく美しく描く、または料理するために必要なのは、まず最初にその方法や技術、法則などを知ることです。
 

ステップ1は「知る」 ことから始まります。
 

 世の中には学校で習わないことが沢山あります。

学校教育の過程で世の中の全てのことが学べるわけではありません。

「引き寄せの法則」が生まれたスピリチュアルな世界観もその一つ。
 

願望を達成するには前進して到達しなければいけないというのが旧世界での捉え方でした。

「引き寄せる」という方法は、ゴールを自分の方へ磁石のように引っ張ってくるというアイデアです。
 

「引き寄せる」という発想は、比較的に新しい考え方だということです。
 

今までどこでも習ってないから知らなかっただけ。
 

基本的な法則が分かってしまえば、1+1=2になるように、あとは簡単に毎日の生活の中で実践することができます。
 

人生は学びの庭園です。
 

勉強でも仕事のことでも、人間関係でも、そこから学ぶことを忘れてしまったらどうなるでしょう?
 

再び同じことを繰り返してしまいます。

でも失敗から学ぶことができたら、同じところをグルグルと回らずに次のステージへ進ことができます。
 

それが「経験値を積む」ということで、「悟る」ということです。
 

「悟る」というのは、ただ分かった、理解した、分かるというレヴェルではなく、知り得たもの、分かったことを体得した・体現できた、または繰り返し体現できる状態のことを指します。
 

幸運や健康を自分の人生の中に引き寄せることも全く同じです。
 

理想の人生を創ってゆ く最初の過程の中で大切なのは「学ぶという姿勢」。



自分が引き寄せたいなにかがスムーズに実現しないとき、それは何かのフォーミュラが完全に噛み合ってないことを教えています。

完成させるためのパズルの断片が欠けているということ。

現実を目の前に引っ張り出すための化学式が不整合だというこを現しているだけです。

今まで知らなかったことを積極的に学んでいけば、失敗も少なく、 効率よく人生の目標に向かってスムースに進んでゆくことができます。



超簡単!
幸運と健康を引き寄せる
願望実現エクササイズ
Table of Contents もくじ

・はじめに

Chapter 1
願望達成と引き寄せの秘密



超簡単!
幸運と健康を引き寄せる
願望実現エクササイズ
Table of Contents もくじ

・はじめに
Chapter 1
願望達成と引き寄せの秘密 

・願望実現ってなぁに? 想像&創造する力
・引き寄せの鍵は健全な生活の中にある
・知ることで願いは叶いやすくなる
人間ってなぁに? 眼に見えない身体の仕組み
願望達成にもエネルギーが必要
・トリニティー・身体とハートとマインド
・身体のエネルギーセンターってなぁに?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿