2014年11月20日木曜日

☆願望達成にもエネルギーが必要:願望実現エクササイズ



願望達成にもエネルギーが必要。

すべては波動! エネルギー!
 

私たちの身体の役目はなんでしょう?
 

それはエネルギーを生み出して体全体に供給すること。
 

お腹が空けば元気が無くなり、酸素が薄くなれば気が遠くなり、栄養が足りなくなると肉体的に色んな問題が現れてきます。

私たちの身体は、それぞれの意識が世界を体験するための乗り物なのです。

「エネルギー」 というのは原動力になるもの、何かを動かすことが可能な「力」のことです。


身体の働きを維持するために私たちは呼吸をし、食物を食べます。

呼吸を通じて肺に入った酸素は心臓や血管を通じて身体中の細 胞に送り込まれ、二酸化炭素を吐き出します。

口に入れた食べ物は胃で消化され、小腸で栄養が吸収され、大腸で水分が吸収され、便を通じて排出されます。

身体は食物からエネルギーを造り出しているということです。
 

では何が動きとしての力を与えているのでしょう?
 

それが波動です。
 

基本的に波動とエネルギーは同じもので「波動=エネルギー」です。
 

この波動=エネルギーにも色んな種類があります。

身体には身 体を維持するエネルギーが必要で、メンタルな働きや感情の動き、そしてスピリットの働きにもエネルギ ーが必要です。

それらは全く同じエネルギーではなく、それぞれ違った特性のある波動的なエネルギーです。
 

それぞれの波動とエネルギーの質を高めて充電すれば、願望達成にもエネルギー=力が与えられます。

 

私たちの意識が宿っているのが身体です。
 
それは魂の仮住まいのようなもの。
 
身体を幸せにすると人生が好転します。


オーラとチャクラってなぁに?
 

肉体を包み込んでいるのがオーラという波動でできた眼に見えない「身体」です。

「オーラって身体なんですか?」と思った人も多いでしょう。
 

そうです。

オーラは「身体」です。
 


 ▲ライトボディー

「オーラの泉」というテレビ番組の中では、オーラの中に現れる色で、その人の現在の状況や、過去や未来などのことをリーディングして披露しています。

しかしオーラそのものが実際にどういうものなのか、どういう構造をしているのか、どういう仕組みになっているのかは深く話されてはいません。
 

人間や動物、そして植物等の生き物の身体は、エネルギー体と重なり、さらにオーラの階層の中に包まれています。

一般的にオーラは肉体を包み込んでいる電磁的なフィールド、またはエネルギー場と解釈されています。

言い換えるとエネルギー体と肉体を抱合しているオーラは「母体」だということもできます。

オーラは何層にも重なっていて、身体に近い順から感情体、メンタル体、コーザル体というように無限の広がりを持 ち、それぞれが独自の特性や構造を持っています。

また一部の人たちはこれを「ライトボディー(光の身体)」と呼びます。
 

オーラの中のネガティブ波動を浄化して、オーラの密 度を高くし、穴や裂傷を修復して活性化すると、精神的にも、考え方や感情、そして肉体的にもバラン スがとれて健康な状態に導くことができます。

オーラはその中に色彩が現れるだけでなく、オーラそのものにも様々な機能があるので、それを学んで意識的に働きかけ、オーラの特性を最大限に使えるようになるのが理想的です。
 

このオーラの中にチャクラと呼ばれる七つのヴォルテックスが含まれています。

 ▲チャクラ:7つのヴォルテックス

チャクラは光りの波動を身体に重なっているエネルギーセンターに送る変換機のようなもので、それと 同時に感覚機能でもあり、それぞれが身体の部位、そして感情や精神の働きにも関係しています。

チャ クラが開いて詰まりがなく、バランスよくスムーズに回転していると、精神的な発達が進んで行き、様々な潜在能力が開花してゆきます。
 

チャクラが接続されているのが氣が流れる経絡、丹田というエネルギーセンターです。





▲丹田:三つのエネルギーセンター

そして幸運や健康に関係するオーラを浄化して活性化することで、願望の引き寄せ度も強くなります。



超簡単!
幸運と健康を引き寄せる
願望実現エクササイズ
Table of Contents もくじ

・はじめに
Chapter 1
願望達成と引き寄せの秘密 

・願望実現ってなぁに? 想像&創造する力
・引き寄せの鍵は健全な生活の中にある
・知ることで願いは叶いやすくなる
人間ってなぁに? 眼に見えない身体の仕組み
願望達成にもエネルギーが必要
・トリニティー・身体とハートとマインド
・身体のエネルギーセンターってなぁに?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿