2014年11月14日金曜日

引き寄せの鍵は健全な生活の中にある:願望実現エクササイズ


引き寄せの鍵は健全な生活の中にある
 

豊かさには形のある物質的なものと、形の無い精神的なものがあります。
 

お金や財産、土地や豪邸、 高級車やラグジュアリーな生活などと言った物質的な豊かさは、お金の流れ、そして「人脈の流れ」に関係しています。
 

幸せや満足感、達成感などと言ったスピリチュアルで精神的な豊かさは、心の流れと身体の状態に関係しています。
 

スピリチュアルと言うと、広い世界観での考え方やモラル感、精神論、精神性というのが一般的です。

その中には忍耐力や芯の強さ、知恵やアイデアなどの閃き、そして通常の感覚を超えた霊的な感覚や能力も含まれています。
 

自分が求めている現実を出現させるための「引き寄せの法則」と呼ばれるものも、このスピリチュア ルな世界観の中で広がってゆきました。
 

「引き寄せの法則」の中でよく語られるのが、ポジティブ思考や、潜在意識への働きかけ、意識の書き換えや、意識の変容などです。
 

では考え方や精神論、そして私たち一人ひとりの意識というものは、一体どこに関係するのでしょう か?
 

それは考え方や心の動き、そして身体の健康の度合いを含めた、人間としての全体的なコンディ ション(状態)です。

ネガティブな考え方や悪癖、ズルさや嫉妬、怒りや、悲しみなどを含めた、不幸せな感情、または衝突や喧騒の多い人間関係に翻弄されていると、病気になったり、運が堕ちたり、生活の様々な面で問題が連鎖的に絶えず生まれてゆきます。


心や精神がささくれてゆくと、人間性はネガティブに傾いてゆき。経験 する現実も苛酷で暗い様相を帯びがちになります。
 

ポジティブな考え方や、満たされていて幸せで明るい感情、また身体が元気で健康な状態になればなるほど、心の働き方や精神の動き方も健康で前向きになってゆきます。

仮に大病になったとしても、ポ ジティブ思考が優先なら、前向きに闘病生活をくぐり抜けられるでしょう。
 

やる氣が肯定的な未来を作りだすということです。
 

ポジティブ思考で生活していると、人間関係もポジティブな考え方や生活の人たちに惹かれてゆきます。

 ポジティブで健全な家族関係や人間関係の輪が、愛情や幸せを基盤にして大きく広がってゆくと、自 分が望んでいる幸運や健康を引き寄せやすく、創造しやすくなるのです。
 

不幸せ、ストレスな状態、または不満足な精神状態よりも、幸せで明るい、満足した状態、輝いている時の方が願望を引き寄せやすいということです。
 

では私たちの全体的なコンディションの核になる部分はどこでしょうか?
 

意外かもしれませんが、それは私たちの「身体」です。
 

身体の状態がストレス満杯で不健康な生活をしていたら、心も身体も、そして魂もバラバラになって しまいます。
 

精神的な幸せというのは、心の動きや身体の痛みには弱いのです。歯が痛い時に幸せなことを考えろと言われても難しいはずです。

骨を骨折した時には、その痛みしか頭に残らないでしょう。

女性の場合、生理不順の時は頭痛がしたり、イライラしたりすることが多いわけですが、そんな状態の中で全てをポジティブに考えられる心の余裕がどれだけあるでしょうか? 

男性の場合でも、性欲が高まりすぎるとセックスのことしか考えられなくなる人も多いと思います。
 

人間の意識というのは、体の欲求、または、状態にとても強く左右される傾向が高いということです。
 

よく「全ては身体が資本」と言います。

「引き寄せ」の秘訣は、スピリチュアルなことに関係する「身体の秘密」を知ることです。

その中にはあまり一般的には語られない波動やエネルギーのことも含まれ ています。

そしてスピリチュアルなエクササイズを通じて身体を理想的でバランスの良い状態に導いて ゆけば、スピリチュアルに成長できて、健康や幸運を招くことができるのです!
 

精神と肉体ともに幸せで充実した状態を作り上げること。それが願望実現への近道です。



超簡単!
幸運と健康を引き寄せる
願望実現エクササイズ
Table of Contents もくじ

・はじめに
Chapter 1
願望達成と引き寄せの秘密 

・願望実現ってなぁに? 想像&創造する力
・引き寄せの鍵は健全な生活の中にある
・知ることで願いは叶いやすくなる
人間ってなぁに? 眼に見えない身体の仕組み
願望達成にもエネルギーが必要
・トリニティー・身体とハートとマインド
・身体のエネルギーセンターってなぁに?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿