2014年11月26日水曜日

身体をはたいてネガティブ波動を分散!

Chapter 2
願望実現の速度を早める身体のエクササイズ


願望達成を引き寄せて実現するにはエネルギーが必要です。
 

まずは肉体の中に流れている生命エネルギーのレベルアップを目指しましょう。

生体波動を集めて貯蓄する下丹田を鍛えて、体全体の波動を高めてオーラを輝かせて強くし、引き寄せの速度を早めましょう!




身体を使った願望達成エクササイズ①


身体をはたいてネガティブ波動を分散!

 

身体にネガティブ波動が張り付いていたら、幸運も健康も遠くなっていまします。
 

最も簡単なエクササイズは、身体を叩いてネガティブ波動(邪気)を払うこと。
 

掌の腹で身体中をくまなく叩くだけ!
 

叩く時の振動で身体の周囲にまとわりついているネガティブ波動 をはたき切ってしまいましょう!
 

叩くと言っても青あざができる位に激しく叩く必要はありません。

バシバシ叩くと痛く感じますから、ドン ドンドンと手の腹で身体中を叩いて身体の中に軽い振動を与えるくらいで構いません。

そんなに痛く無いように叩いているつもりなのに、まるで射すように痛い部位があるかもしれません。

そこはネガティブ波動が溜まっている箇所です。
 

毎日一回でも全身をくまなく叩いて払うようにすると、痛さの違いが分かるようになります。 

特に人ごみや外出先から帰って来た時には、玄関をくぐる前に外でネガテイィブ波動を落とし切ってから家に入ります。


★頭の上や顔の周辺はあまり強い振動を与えないでください。


指先を使って少し優しい感じでタッピングする感じでタンタンタンと叩きましょう。

頭全体をくまなく指先で叩いて刺激を与え、波動の動きを活性化させます。

頭の周辺のネガティブ波動が少なくなると、頭がスッキリしてきます。



身体の前面は胸から下半身に向けて上から下へ。
 

背面は脹ら脛から下から上へ手の届く範囲まで。

★首の後ろや両肩、そして両腕を 指先まで掌で叩いてゆきます。


★身体の前面は胸から下半身にかけて叩きながら降ろしてゆきます。


身体の背面はお尻から手の届く範囲まであげてゆきます。

★経絡の流れにそって身体 をパンパンと叩きながら波 動の流れを活性化することで新陳代謝の率も変わってゆきます。


腕は外側を肩から指先、内側を指先から脇へ。


脚は外側を腰から足先、内側は足先から股関節へ。



★胸やお腹、胴体、腰回りもシッカリ叩いて軽くしましょう。


特に腰回りは重要です。

お尻の上や、お尻の下もパンパンと叩いてください。


★太腿から足の内側、そしてふくらはぎと足先も忘れずに!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿